東名高速事故の犯人、石橋和歩の進路妨害 最低!

  • なんでも
    • 34
    • 匿名
      17/10/10 15:16:55

    >>29
    え、違うけど。嘘拡散しないで!

    犯人が車にかけより、ドアを開け、父親を引きずり降ろし、母親も降ろされ、子供たちにも降りろと言ってきたけど、怖くて泣きじゃくる次女が動かないから子供たちは降ろされずにすみ、両親と犯人たちは少し離れた所にいた。
    そこにトレーラーが突っ込んだ。
    背を向けてた両親は飛ばされ、トレーラーと向かい合ってた犯人は逃げた。

    ロックかけてなかったのかな?そんな犯人じゃしつこく降りろと言ってきただろうし、車に危害加えただろうけど、車内に閉じ籠り警察に通報するなりしてれば、車外に出てなければ助かったかもしれない。

    私は車乗ったら即ロックするけど、しない人もいる?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ