• No.34 匿名

    17/10/10 15:16:55

    >>29
    え、違うけど。嘘拡散しないで!

    犯人が車にかけより、ドアを開け、父親を引きずり降ろし、母親も降ろされ、子供たちにも降りろと言ってきたけど、怖くて泣きじゃくる次女が動かないから子供たちは降ろされずにすみ、両親と犯人たちは少し離れた所にいた。
    そこにトレーラーが突っ込んだ。
    背を向けてた両親は飛ばされ、トレーラーと向かい合ってた犯人は逃げた。

    ロックかけてなかったのかな?そんな犯人じゃしつこく降りろと言ってきただろうし、車に危害加えただろうけど、車内に閉じ籠り警察に通報するなりしてれば、車外に出てなければ助かったかもしれない。

    私は車乗ったら即ロックするけど、しない人もいる?

  • No.84 かぼちゃ

    17/10/11 08:50:12

    >>34
    え?そうなの?
    再現CGだと、犯人が車内の父親の胸ぐらつかんで、母親がおりてきて、外にいたのは母親と犯人だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85 モンブラン

    17/10/11 08:51:51

    >>84
    ん?あれ??

    石橋和歩と石橋和歩の女がおりてきて詰め寄ってきたんでしょ?

    お母さんは助手席からお父さんにつかみかかる石橋をとめてたんでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。