海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7891
    • 匿名
      19/04/20 06:00:42

    >>7888
    白い木蓮とコブシの区別、二つ並んでたら分かるかも知れないけど、
    私はコブシの実物を見たことがなくて、写真だけだから分からないです。
    コブシって北国の大木のイメージ

    しらかば~ あおぞら みなみかぜ~
    こぶし咲く あの丘 北国の

    だっけ?そんな歌詞の歌があって、
    演歌の番組でよく歌われいて、
    北国の春の風景、見てみたいです。

    先日、青森で梅と桜が一緒に咲いたってニュースになってました。
    どちらかが遅い?早い?
    北海道の桜は多分令和になってからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ