東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
  • イチゴちゃん
  • 17/10/09 13:35:24

今年6月、神奈川県の東名高速で「追い越し車線」に止まっていた車に後続車が追突し、静岡県の夫婦が死亡する事故がありました。夫婦は事故の直前に注意した車に高速道路上を追いかけられ、無理やり「追い越し車線」に止められた疑いがあることが分かりました。

 今年6月、神奈川県大井町の東名高速下り線で、追い越し車線に止まっていたワゴン車に大型トラックが追突するなどの事故がありました。

 この事故で、ワゴン車を運転していた静岡県の萩山友香さん(当時39)と夫の嘉久さん(当時45)が死亡しました。萩山さん夫婦の車には長女と次女も乗っていて、2人は軽傷でした。

 このうち長女がJNNの取材に応じ、「事故の直前、パーキングエリアの出口をふさぐように止まっていた白い乗用車に注意したところ、高速道路上を追いかけられ、無理やり追い越し車線に止められた」と話しました。

 「猛スピードで白い車が追いかけてきて、さっき怒った車だってことが分かって、ちょっと逃げようとしたんですけど、車を前につけられてどうしても止まらなくてはいけないふうになってしまって、(男性が)車から降りて急につかみかかって(お父さんが)胸ぐらつかまれて、さっきのはけんかうってるのか、調子乗るんじゃねーよとか、高速道路にお前投げてやろうかとか」(萩山さんの長女)

 事故が起きたとき、白い乗用車は追い越し車線で萩山さん夫婦のワゴン車の前に止まっていて、運転していた男性は重傷でした。

 男性は、取材に対し「パーキングエリアで邪魔だと言われ、けんかになった」とトラブルがあったことは認める一方で、「高速道路で追い抜いたらあおられたので、止まれという意味だと思い、止まった」と反論しています。

 この事故について、警察は慎重にいきさつを調べています。(08日14:25)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171008-00000097-jnn-soci

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2984件) 前の50件 | 次の50件
    • 659
    • シルバーウィーク
    • 17/10/10 13:36:54

    どうみてもkichigaiだよね。

    • 28
    • 17/10/10 13:38:10

    >>647
    部落かチョンじゃねw

    • 7
    • 17/10/10 13:40:12

    >男性は、取材に対し「パーキングエリアで邪魔だと言われ、けんかになった」とトラブルがあったことは認める一方で、「高速道路で追い抜いたらあおられたので、止まれという意味だと思い、止まった」と反論しています。

    こういう馬鹿は税金で生かす必要あるのかな。高速に置いてトラックで轢いた方がいい。

    • 16
    • 17/10/10 13:40:38

    逮捕されてる
    【速報】石橋和歩、逮捕!東名夫婦死亡事故、追い越し車線に停車させた疑い | ENDIA[エンディア] http://endia.net/ishibasikazuho-taiho

    • 2
    • 17/10/10 13:41:51

    こういうヤツがいるから、やたらに注意できないわ。こんなヤツに関わってしまったせいで、両親を失うってかわいそすぎる。

    • 9
    • 17/10/10 13:42:13

    >>662
    既出っすよ。

    • 1
    • 17/10/10 13:42:49

    高速道路の走行中の事故はもう自分たちでしか逃げられないからサービスエリアの件は対策考えるしかないよね。けっこう画像のような変な場所に停める迷惑車いるし。

    • 2
    • 17/10/10 13:43:23

    >>661
    この糞は福島1Fに作業員として働かせてほしいわ。
    こんな屑の命なんていらねーし。

    • 13
    • 17/10/10 13:43:57

    >>659
    絶対反省してないよね。
    人を2人も殺しておいて。。
    まだ学生の娘さん二人から両親奪っておいてこの笑顔。
    本当にどうやって育てたらこんな鬼畜に育つの?

    • 5
    • 17/10/10 13:43:59

    不思議なのは何でコレだけ無傷なのか。一緒にいたのも重傷なんだよね???

    • 2
    • 17/10/10 13:44:18

    馬鹿運転手としか言えない

    • 2
    • 670
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/10 13:44:19

    石橋和歩(矢沢永吉好き) 福岡県中間市扇ケ浦 中尾 美穂

    • 6
    • 17/10/10 13:44:31

    そもそも福岡在住の25歳がなんで東名にいたんだろう?

    • 9
    • 17/10/10 13:44:51

    これからひるおびでやるよ

    • 0
    • 17/10/10 13:45:36

    >>668
    このゴリラは軽傷だったんでしょ?
    目の前にトラック来てるの見えたんだから逃げられたよね。
    背中向けてた夫婦はひきころされたけど。

    • 3
    • 17/10/10 13:46:06

    >>668
    トラックが止まれずに激突してくるのが見える位置でこいつだけ一目散にトラックから逃げたんだって!

    • 2
    • 17/10/10 13:47:08

    石橋の身柄を神奈川県警に移して調べるらしいよ。
    今ニュースで言っていたから、警察で調べが続いているんだろうね。取り調べで完落ちしろ。

    • 3
    • 676
    • きのこおいしい
    • 17/10/10 13:47:09

    >>673 そう。自分だけ状況わかってて逃げた。本当にくず。

    • 3
    • 17/10/10 13:47:49

    逮捕された。ヤッター。

    • 5
    • 678
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 13:48:16

    >>65 きも。生まれてこなきゃよかったのに。

    • 4
    • 17/10/10 13:48:54

    >>475
    車所有率一位……田舎なんだねーっ
    そら、わからないわ

    • 5
    • 17/10/10 13:49:05

    >>670彼女?

    • 0
    • 17/10/10 13:49:23

    高速で車停めるとかそんな奴が免許持ってる自体おかしいよね。怖いわ。

    • 12
    • 17/10/10 13:49:24

    >>536ただの想像だけど、直接邪魔だって言った訳じゃなく独り言みたいに「なんだこの車、邪魔だな~」って言ったのが窓全開で相手に聞こえちゃって揉めたのかな?って思ったけど。

    • 3
    • 683
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 13:49:26

    ごめん、まちがえた。659の画像についてのコメントです。

    • 0
    • 684
    • きのこおいしい
    • 17/10/10 13:49:48

    初めて映像見たけどなにこの人。まともな人には見えない。

    • 12
    • 17/10/10 13:49:54

    >>673
    ゴリラに失礼

    • 1
    • 17/10/10 13:51:07

    松葉杖持ってるのは怪我したフリして保険金狙いだね

    • 10
    • 17/10/10 13:51:09

    石橋、ニュースに出てる。JNNとか
    インタビューしていたんだね。
    汚らしいし、だらしない男だな。
    益々、亡くなった被害者夫婦がかわいそうに
    思える。

    • 13
    • 17/10/10 13:51:11

    娘さんたちの無念を思うと

    • 6
    • 17/10/10 13:51:47

    知的障害者みたい、、
    激しく気持ち悪い

    • 16
    • 17/10/10 13:52:48

    >>673
    自分一人で逃げたのも卑劣だよね。
    被害者にも声をかけるか、せめて自分の女だけでも腕を掴んで逃げるとかできただろうに。
    女性は腰を折る大怪我らしいし、今後子供が産めなくなったり歩行や排泄に関する後遺症だって残ったかもしれない。
    その場にいた全員の運命を狂わせて自分だけが助かってその上責任逃れまでしようなんて許せない。

    • 10
    • 17/10/10 13:53:11

    植松さんよ、こいつをやって欲しかったよ!

    • 4
    • 692
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 13:53:21

    グッティでもやりそうね

    • 1
    • 17/10/10 13:53:30

    >>682
    心の中だけにしときましょう。

    • 1
    • 17/10/10 13:54:09

    >>574やっぱりチョン顔だったw

    • 11
    • 17/10/10 13:54:34

    >>689絶対そうだよね。

    • 2
    • 17/10/10 13:54:44

    >>690
    トラックの運転手さんも被害者ですよね。。。

    • 6
    • 17/10/10 13:55:11

    >>689
    それはやめなよ。

    • 1
    • 17/10/10 13:55:45

    頭弱そうだし、同乗していた女も逮捕してくれ。
    25歳で無職とか相当だね。
    福岡の奥からわざわざ神奈川まで何しに来たんだか。

    • 14
    • 699
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 13:56:03

    25歳に見えないわ

    • 7
    • 17/10/10 13:56:25

    >>689
    見るからに知能低そうだよね。
    こんな奴の例えで名前を出して申し訳ないけど、野性爆弾のくっきーがふざけて変な顔してる時みたい。パワー系知的障害者って感じ。

    • 14
    • 701
    • きのこおいしい
    • 17/10/10 13:56:28

    ミヤネ屋でやってるね。

    • 3
    • 17/10/10 13:56:37

    この犯人の友達はこいつのSNSスクショしてないのかな?

    • 4
    • 17/10/10 13:58:21

    この男、嬉しそうにニタニタ笑いながらインタビュー受けてたね。
    あれは、悪いことしたなんて全く思ってないね。

    • 16
    • 704

    ぴよぴよ

    • 705
    • きのこおいしい
    • 17/10/10 13:58:27

    突っ込んだトラック、それは避けきれないわ。

    • 10
    • 17/10/10 13:59:18

    笑ってるね
    頭可笑しいんだね

    • 8
    • 707
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 13:59:33

    >>666
    横からごめん。貴方の気持ちはわかるんだけど、なんだかなあ~
    そういう表現の仕方だと、福島原発の1Fで働いている方々にすごく失礼・・
    たしかにクズには同意だけど、こんなクズを1Fで働かせたら危ない危ない!
    慎重さや協調性を求められるお仕事だもの、同僚さんを被曝させちゃうし、
    重大な失態や事故を招き、地元どころか首都圏・日本の破壊者になりそう(凶

    • 1
    • 708
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 13:59:46

    ミヤネややってるー

    • 1
1件~50件 (全 2984件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ