東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1319
    • 夏終わりたくない
      17/10/11 07:12:52

    >>1295
    あなた、車の免許持ってないでしょ?
    高速道路の追い越し車線になんて、まさか車が普通に止まってるとは思わない。
    事故なら遠目でも分かるし、発煙筒でも焚いてりゃ減速出来るけども。
    ハザードもつけずに普通に止まってる状態だと走ってるのか停止してるのか分かりづらいよ。
    よほどトロトロ運転してたなら判別つくだろうけど、高速の追い越し車線でそんな走り方してたら顰蹙ものだわ。
    ただでさえトラックはブレーキかけてもその効力が遅いんだから、気付いた時には衝突してたっていうのも言い方が悪いかもだけど仕方ない。不可抗力の範疇だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ