批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 08:14:44

    >>780
    わー凄いね!いいねの日かな?
    あんな前で観られるなんて羨ましい!

    • 0
    • 19/01/14 08:11:58

    年末コンサートで子供がりさお姉さんに当てられた!
    みんなテレビに出てるだけあって綺麗だったなぁ。
    ゆういちろうめっちゃ細かったw

    • 4
    • 19/01/14 08:10:07

    月歌2番の歌詞違ったよね?
    氷の上のペンギンから猿になってた!

    • 2
    • 19/01/13 16:19:21

    ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんはフレッシュでいいねぇ
    私の癒し♥

    • 3
    • 19/01/12 08:26:29

    生でデビル聞けた人たち羨ましい!!
    ファミリーコンサート行ってみたいな。

    • 7
    • 19/01/11 08:29:49

    やさしいうた、改めて聞くといい曲だよね。
    朝からやさしい気持ちになれる。今日も頑張ろう!

    • 5
    • 19/01/09 22:32:54

    >>774 そういう繋がり発見するの楽しいね!アドリブなのかなぁ?よしりさ流石のベテランの風格♪

    • 0
    • 19/01/09 08:34:17

    りさお姉さんがパントでよしお兄さんがブンバボンのトンネルのぞいて~の所で双眼鏡のポーズやってたね!
    子供がシルエットの時ムームーもやってたって言ってた。

    • 6
    • 19/01/08 21:16:04

    >>771
    うちももうこどもが歌ってる
    私はまだ音が掴めなくて歌えない
    こどもってすごいね

    • 4
    • 19/01/08 12:45:56

    さがそ!
    可愛い元気でる
    イントロでワクワクしてくる
    最初イマイチって思ったけど
    ゆうあつマジックかな?

    • 6
    • 19/01/08 08:08:30

    さがそって覚えにくいなぁーと思ってたけど子供はもう歌ってた!

    • 5
    • 770
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/07 23:31:21

    あつこお姉さん、髪色変えた?前より暗くなった気がする。黒髪も似合うなんて羨ましいわ!

    • 8
    • 19/01/07 23:10:30

    まねきねこの今のクリップはゆうあつだからこそ
    だと思う
    特にゆういちろうお兄さん可愛すぎ
    あつ子お姉さんの可愛さは殿堂入り

    • 7
    • 19/01/07 08:39:41

    >>767
    お正月じゃなくて冬特集の時だった!
    去年のお正月スペシャルで歌ってたから勘違いした…

    • 1
    • 19/01/07 08:34:20

    まねきネコはお正月だけかと思ったら普段も流してくれるんだね。あの二人可愛い!
    今日は好きなあきりょうの曲が多くて嬉しいなぁ。

    • 6
    • 19/01/06 20:40:07

    >>765 私も録画してるんで副音声聞いてみます!教えてくれてありがとう&#x{11:F992};

    • 3
    • 19/01/06 13:09:58

    キッズショー録画してるの副音声見たけど渡辺直美がお姉さん声きれいって言ってたね!
    今年もおかいつ色々と楽しみ!

    • 8
    • 19/01/06 11:23:18

    >>760
    紅白のキッズショーとても楽しかった!
    ゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんとても光ってたよ
    AKBとジャニーズがその他になっててさすが!って思った

    • 7
    • 19/01/05 20:06:21

    >>762 ど忘れした時、つい歌っちゃいます!「なーんだっけなんだっけ?思い出せないよナーニくん!ほらっほら、あれあれ 何だっけ?ナーニくん♪」

    • 6
    • 19/01/05 17:15:31

    ナーニ君毎日出てほしい

    • 2
    • 19/01/05 15:00:12

    月歌のアニメでお風呂場に氷とペンギンが出てきて、ブンバボンの前の動物の映像もペンギンだったから流石だな~って思いました。
    あの動物の映像のコーナーが好きです。
    タスマニアデビルの時も良かったし!

    • 5
    • 19/01/05 14:54:08

    おかあさんといっしょ総合トピが荒んでてツラいのでこっちに来ました。紅白でよしお兄さんが「ちょっとオカピー♪」のポーズしてて嬉しかったな。

    • 7
    • 19/01/02 11:08:10

    あつこお姉さん美人さんだし細いから
    着物も綺麗なドレスもさらっと着こなせて羨ましい

    • 7
    • 758
    • ビビンビーン!
    • 19/01/01 12:00:33

    Waになって踊ろうで、さりげなく歌ってたよしお

    • 7
    • 18/12/31 22:12:24

    紅白、みんなで わーお! 楽しかった~
    大晦日まで大活躍ね。
    時間が短くて、もっとおにいさんおねえさんの歌やダンスが見たかったー
    一年間ありがとうございました。
    来年もこどもと一緒におかいつ見ます。

    • 12
    • 18/12/31 18:42:54

    やっぱりゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも上手いと思ってしまう

    • 8
    • 18/12/31 16:24:57

    ガラピコどうした!!←今見てびっくり

    • 0
    • 18/12/31 08:34:01

    はやくゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんの歌声がききたーい
    勿体ぶらないで

    • 2
    • 18/12/29 08:48:52

    ゆういちろうお兄さんのニカっと笑顔にいつも元気もらってます。

    • 6
    • 18/12/29 08:44:40

    良かったよね
    楽しかったしね
    ゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんの歌は
    いいね♪
    心に語りかけてくれて優しい

    • 3
    • 18/12/29 08:35:09

    コンサート良かった~。
    夕方録画しよう!

    • 4
    • 18/12/27 21:08:24

    クリスマス特集楽しかったなぁ
    ゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんの歌
    本当に上手いしダンスも完璧
    良いクリスマス特集だった
    見ごたえあり

    • 5
    • 18/12/26 16:37:05

    ゆういちろうお兄さん子供好きが滲みでてる
    優しい笑顔だもん

    • 11
    • 18/12/24 19:46:13

    >>745
    洗い物してたら、こどもが
    「かたっぽちゃんだ~」って言ったの

    私は なに?!かたっぽちゃんだと?!
    と素で叫び、
    ダッシュでテレビをみました。
    こどもよりハマってる。
    かたっぽちゃんいい曲だよね~

    • 7
    • 18/12/24 08:55:01

    >>745
    今日かたっぽちゃんかかったね

    • 4
    • 18/12/24 08:22:30

    パントの相方まさかのガラピコww
    りさ姉に「何してるんですか?」って
    冷静に聞いててふいたよ笑

    • 5
    • 18/12/22 20:36:19

    かたっぽちゃんが好きー!!

    • 4
    • 18/12/22 20:25:03

    今日のナーニ君の大工ゆういちろうかっこよかった!

    • 4
    • 18/12/22 20:02:08

    12月はゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんの誕生日月
    おめでたい

    • 5
    • 18/12/21 16:21:52

    子供がゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんが歌うおもちゃの
    ブルース喜んでる
    もうすぐ聞けるよ

    • 3
    • 18/12/20 20:41:26

    ちょっと気になって歴代メンバーを調べてみたんだけど、よしお兄さんって2005年からなんだね。
    もう13年?!凄いね。

    • 9
    • 18/12/20 16:26:37

    きりんにんじゃって運動会の出し物で
    踊ると子供達可愛いと思うなぁ

    • 5
    • 18/12/20 09:07:17

    >>735
    あつこお姉さんの古時計大好きー!私もまた聞きたいなぁ。

    • 4
    • 18/12/20 08:06:24

    すいぞくかんの歌の時、お兄さんとか明らかにまだ表情かたいよねw
    今、良い方向に変わったなぁと思う。

    • 3
    • 18/12/20 08:04:37

    あつ子お姉さん手袋がちゃんとはめられなかったけど
    なんとか軌道修正(笑)
    可愛い!

    • 5
    • 18/12/20 07:09:20

    私も大好き!
    とても良い歌のお兄さんとお姉さんだよね

    • 7
    • 18/12/20 00:31:53

    今月は月歌ないけど、色んな歌が聴けて嬉しいなぁ
    赤鬼と青鬼のタンゴやらないかな、ゆういちろうおにいさん、すごくうまい!
    あつこおねえさんの古時計も聴きたいな~

    • 6
    • 18/12/20 00:00:11

    2人とも大好きだよ!

    • 7
    • 18/12/19 19:53:48

    >>729
    ほんとその通りだと思う。なんのための批判禁止トピって思う。先代下げたり批判してゆうあつほめたい人はがるちゃんにいけば良いと思う。

    • 7
    • 18/12/19 16:22:29

    あっちはあつこお姉さん下げゆういちろうお兄さん下げが酷いから
    ここでは向こうに負けないくらい
    あつこお姉さん歌うまいっていいたいけどここでもあまり絶賛ないから
    下手なのかと不安になるわ
    そんなにたくみお姉さんと変わらないと思うのに

    • 5
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ