批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 08:12:31

    >>630
    幼稚園で年少さんが歌ってて感激だった
    いい歌だよね

    • 3
    • 18/10/16 08:08:18

    パンパカパーン名曲やなぁ
    ゆうあつもたくさん名曲あるね

    • 6
    • 18/10/15 16:41:09

    ゆうあつの
    わ!おしゃれ楽しくて良かったなぁ
    絶対上手!
    私もお洒落しなくちゃ

    • 3
    • 18/10/11 07:11:43

    かたっぽちゃんがだんだん泣きそうな悲しい声になるところ
    がかわいい

    さすが!あつ子お姉さん

    • 7
    • 627
    • ビビンビーン!
    • 18/10/10 18:55:18

    オーストラリアの動物ファミリー

    20年以上振り

    • 4
    • 18/10/08 13:33:39

    >>625 総合行け

    • 7
    • 18/10/07 20:33:06

    あつ子お姉さんはいらないなぁ

    • 2
    • 624
    • ビビンビーン!
    • 18/10/07 16:38:13

    >>623
    みんないい

    • 2
    • 18/10/07 11:19:33

    たくみお姉さん良かったなぁ

    • 2
    • 18/10/06 12:05:11

    女装ゆういちろう何回見てもたまらん(笑)

    • 4
    • 621
    • ビビンビーン!
    • 18/10/05 08:36:21

    おかあさんといっしょ第一回放送が1959/10/05なので、今日はおかあさんといっしょの59回目の誕生日です

    • 1
    • 18/10/04 12:53:40

    >>616
    おとっぺ
    ストレッチマン
    お伝と伝次郎も

    • 0
    • 18/10/04 08:19:26

    たためるかなの女の子可愛い!!
    ハーフちゃんかな(^^)

    • 3
    • 18/10/03 16:35:42

    シルエットはかせおもろい

    • 5
    • 18/10/03 16:33:01

    運動会でど派手なパパさんが居て誰に似てるか今日思い出したわ。タッチパッチさんだ笑

    • 2
    • 18/10/02 16:46:36

    スレチだけど、パプリカのおかいつバージョンあるならいないいないばぁとみぃつけたバージョンも見たいw

    • 3
    • 18/10/02 08:22:28

    女の子が泣いてる(´;ω;`)

    • 1
    • 18/10/02 08:11:50

    かたっぽちゃんとかたっぽちゃん

    わたしの靴下がよく離れ離れになっちゃう
    私のための歌だ!

    • 5
    • 18/10/01 20:34:23

    今日は
    ドコノコキノコとメダルあげます
    聞けた

    ゆうあつの歌声最高!

    • 6
    • 612
    • ビビンビーン!
    • 18/09/30 08:22:51

    りさお姉さんが歌ってるところが好き

    • 1
    • 18/09/29 16:43:13

    今日のなぁにくんの演歌ゆういちろうたまらんなぁ~
    ゆうあつ美形だしいろんなかっこしてほしい!

    • 5
    • 18/09/28 16:37:42

    あつ子お姉さんの巻き舌〰
    ゆういちろうお兄さんのアーン〰
    クセになるわ

    • 7
    • 18/09/27 16:48:19

    >>608
    そうそう!笑 服装は一緒だからおそらく双子ちゃんかなー?と笑 
    双子ちゃん見つけたら何故かテンション上がる!笑

    • 5
    • 18/09/27 16:44:56

    ほんとだ
    性格が対象的 笑
    カワイイ

    • 5
    • 18/09/27 16:37:39

    男の子の双子ちゃんがいるね!

    • 5
    • 18/09/27 16:22:07

    今日のゆうあつもスペシャルに可愛すぎ

    • 7
    • 18/09/25 07:42:23

    昨日のゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんもきらきらりんミュージカル
    とても良かったわ〜
    とくにサビの高音のところが
    聞いていてとても心地よかったなぁ

    • 5
    • 18/09/24 14:31:03

    やっぱりゆうあつ!
    2人の登場でスペステが
    グッと華やかになった
    存在感ハンパない

    • 7
    • 18/09/24 12:58:49

    録画して正解だったー!!

    • 8
    • 18/09/24 12:56:41

    今見てたんだけど、ゆういちろうお兄さんほんとに歌が安定したよね!2人のハモリも綺麗だった。
    おとうさんといっしょのゆめちゃんも歌上手だし、2人とも可愛いかった。この2人はなぜか親目線で見ちゃう笑

    • 8
    • 18/09/24 12:48:40

    >>598 わかる!ソロなのになんか華やかっていうか語彙力なくてうまく言えないけどとにかくすごい!ゆういちろうお兄さんまじ好きだわ~

    • 7
    • 18/09/24 11:06:57

    ぞくぞくうんどうかいが始まる時の
    ゆういちろうお兄さんのカメラ目線
    にやられました

    • 4
    • 599
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 09:01:45

    こうやって見るとゆういちろうお兄さんってジャニーズ系だな

    • 8
    • 18/09/24 08:07:42

    風のバイオリンをうたうゆういちろうお兄さんを見ると
    歌のお兄さんになるために生まれてきたようなお兄さんだなぁと思う
    凄い表現力

    • 7
    • 18/09/23 12:03:40

    明日が楽しみ

    • 6
    • 18/09/22 17:58:10

    >>595  何て優しい方。ありがとう!パートで失敗ばっかりでナーニ君見てたら何故か自分と重ね合わせてしまったよ苦笑 あなたは絶対できる方だ!こんな奴に親切にしてくれたんだもの。

    • 5
    • 595
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 17:52:57

    >>594
    えぇーっ!
    そんな事絶対ないからっ
    ってわたしもナーニくんより使えないやつ…

    • 2
    • 18/09/22 17:17:50

    私ナーニ君より使えないやつだわ

    • 0
    • 18/09/21 15:52:19

    妖怪しりとり
    よかったなぁ
    ろくろ首のあつこお姉さんキレイ歌い方が色っぽい
    めちゃくちゃ良かったわ〜

    • 2
    • 18/09/20 13:02:23

    ゆうあつよしりさが楽しく踊ってるところだけをずっと見てたいから2時間ぐらいの実写映像のDVD出して欲しい~!子供より真剣にずっと見続けてしまいそう(笑)

    • 4
    • 591
    • ビビンビーン!
    • 18/09/14 05:16:23
    • 0
    • 18/09/11 20:15:56

    おまつりすんだはらっぱ
    すごくきれいな歌声だった
    きれいな高音だった

    • 2
    • 18/09/07 16:26:59

    やさしいうた
    めちゃくちゃやさしい
    ゆうあつ二人の歌声だけで充分だね

    • 6
    • 588
    • ビビンビーン!
    • 18/09/04 05:07:13

    コンサートとかスペステはよしりさも一緒に4人で歌う曲も欲しいな

    • 1
    • 18/09/03 16:26:26

    月歌はおさむお兄さんが作ったのね

    • 3
    • 18/09/03 10:43:42

    ゆういちろうお兄さんって何でもソツなくこなすタイプで印象薄い感じがしてた。実際見たら舞台の脇にいる時でも全力で演じていた。ズッコけるシーンでは白目になって頑張ってた。あつこお姉さんは想像通りの美人で華奢だった。歌は下手という印象だったが実際はすごく上手。
    何よりりさお姉さんがテレビでみるより可愛かった事に驚いた。肌がツヤツヤで舞台楽しい~っていうオーラが素晴らしかった。よしお兄さんはリーダーって感じで声もハツラツと大きくてNHKが何年も使い続ける理由がわかった。

    • 8
    • 18/09/03 07:52:45

    9月の月歌楽しみだなぁ

    • 4
    • 18/09/03 07:51:04

    昨日スペステ見に行って初めて生で兄姉を見たけどみんなキラキラしてて素敵だった。
    ゆうあつも可愛かったし、りさお姉さんの笑顔も最高だった!

    • 5
    • 18/09/02 17:50:05

    正直ゆういちろう、あつこコンビには否定的だったけど今日大阪城ホールで生でみて歌うまいし、美男美女だなって思って大好きになりました。

    • 7
    • 18/09/01 15:10:21

    来週から通常放送楽しみですねー!

    • 8
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ