批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 22:15:51

    >>376
    ギギガガギギガガ
    スーパーロボットMax!

    • 0
    • 18/03/30 22:30:37

    >>376
    これかな?

    • 0
    • 18/04/03 08:14:35

    ガラピコに麦茶入れたから大変なことになっちゃったね

    • 3
    • 18/04/05 08:14:26

    新コーナー始まったね

    • 1
    • 18/04/05 13:09:13

    ゴージャスあつこお姉さん!
    ごきげんようのセリフが似合う〜
    今はまだイッパイイッパイだろうからそのうち濃いキャラになるのかな?

    • 4
    • 18/04/06 13:23:03

    ファミリーコンサートの直前販売のお知らせが
    きた。支払いはクレカのみ。
    この分繰り上げ当選に回して欲しかった

    • 2
    • 18/04/16 08:04:04

    ありがとうの花、ギンガムチェックの衣装かわいい!あつこお姉さんかわいい

    • 8
    • 18/04/16 13:51:53

    あつこお姉さんとっても可愛い!
    ギンガムチェックを可愛く着こなせる
    って凄い
    お花みたいな二人

    • 7
    • 18/04/16 18:25:53

    ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんもいつも丁寧に歌ってるね
    優しいね

    • 8
    • 18/04/18 20:28:52

    今日ふしぎなポケットの時
    子どもたちゆういちろうお兄さんと
    あつこお姉さんにいろいろ話しかけてた
    かわいいなぁ
    話しかけたくなるくらい
    いいお兄さんお姉さんなんだね
    見ていてわかる

    • 9
    • 18/04/18 20:29:45

    あつこお姉さん、顔がキレイ。

    • 1
    • 18/04/21 09:43:56

    2年前のあつこお姉さん可愛い

    • 3
    • 18/04/21 13:36:00

    ありがとうの花の2番でゆういちろうお兄さんの後ろからひょっこり顔出してるあつこお姉さんが可愛くて、思わず「か…かわいい」と声出てしまった

    • 5
    • 18/04/21 22:21:08

    こんなトピあったんだ!今知った。某トピは嫌味おばさんが居座ってて不快だったからこっちにしよう。。

    • 5
    • 18/04/22 19:00:54

    ここは平和よ

    でもたまーにあちらからわざわざ荒らしにくるけど
    スルーしましょ

    • 5
    • 18/04/30 08:31:35

    昨日のお願い編集長みた

    それなりに楽しかったけど
    時代をかんじてか…
    私はゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんがいいわ
    爽やかだし歌もうまいし

    • 7
    • 18/04/30 10:17:29

    >>390
    ここであっちの愚痴はやめてね。
    ほのぼのしてるのに愚痴り合いになるだけで楽しいトピじゃなくなるから。

    春の風歌う二人の歌声素敵でした!
    来週からの月歌はどんなかな。

    • 2
    • 18/04/30 10:37:50

    ファミリーコンサート行きたいけど、自分の住んでる街に来ない!!

    • 3
    • 18/05/01 08:08:05

    お兄さんかわいいな。

    • 5
    • 18/05/01 08:11:35

    ゆういちろうお兄さんが歴代で
    一番そよ風が似合うなぁ 笑

    • 8
    • 18/05/03 23:27:05

    お願い編集長見たけどゆうぞうお兄さんのあしたははれる大好きになってしまった
    あと肩幅広くてガッチリ系で意外だった声の感じから高橋一生みたいなの想像してた

    • 1
    • 18/05/06 09:54:53

    ルパンレンジャーの主題歌歌ってる人、チョロミーの声優さんなんだね!初めて知ったわ!

    • 2
    • 18/05/06 10:10:57

    チョロミーの声優さんは
    プリキュアの主題歌も歌うアニソン歌手だよー

    • 2
    • 18/05/07 17:00:23

    今月の月歌
    好きーっ
    名曲やわー

    • 3
    • 18/05/10 16:25:58

    最近
    プリンセスミミィは絶対見たい

    ナーニくんのコーナーも楽しみにしてる

    • 4
    • 18/05/19 17:18:00

    佐藤仁美さん上手だね

    • 2
    • 18/05/22 20:13:58

    トトト
    良かったね

    たくみお姉さんも良かったけど
    私は断然あつこお姉さん!

    • 6
    • 18/05/26 09:28:33

    やっぱりだいたくが1番良い

    • 3
    • 18/05/26 10:47:29

    >>404
    トピ読めないの?

    • 2
    • 18/05/26 15:24:24

    たくみお姉さんて本当に可愛いね

    • 1
    • 18/05/26 15:55:06

    >>404
    こっちにまで来るな。

    • 4
    • 18/05/26 18:50:02

    今日のナーニくんのコーナーの
    あつこお姉さん
    新鮮で可愛いかった

    • 2
    • 18/05/27 10:14:17

    今日レイクタウンにだいすけお兄さん
    くるんだって
    楽しみ

    • 2
    • 18/05/27 18:26:49

    たくみお姉さんは本当に素晴らしい
    歌のお姉さんでした。
    今は可愛い素敵なママさんに
    なられてるんでしょうね

    • 3
    • 411
    • ビビンビーン!
    • 18/05/29 00:25:01

    だいすけお兄さん誕生日おめでとう

    • 2
    • 18/05/29 19:54:12

    今日だいすけお兄さんの
    誕生日だったんですね
    おめでとうございますヽ(^。^)ノ
    たくみお姉さんはいつ?

    • 1
    • 413
    • ビビンビーン!
    • 18/05/29 23:15:32

    >>412
    5/8です

    • 0
    • 18/05/30 08:12:39

    たくみお姉さんの
    バースデー過ぎてる(;_;)
    来年は絶対お祝いしなきゃ!
    大好きすぎ
    永遠の歌のお姉さん

    • 2
    • 18/05/31 21:40:24

    ミミィちゃんがヘリに乗って来た(笑)
    縄バシゴにぶら下がって帰る所
    想像して笑える

    • 3
    • 18/05/31 21:45:01

    今日録画しといてよかった!西川貴教様の歌、たくさん聞けたわ♪

    • 3
    • 18/05/31 21:47:12

    今年もまたさいたまスーパーアリーナと大阪城ホールでスペシャルステージ開催するんだね!

    • 0
    • 18/05/31 23:27:39

    >>416
    今日朝も夕方も観られなかったー。録画しておけば良かったよー!!

    • 1
    • 419

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 23:39:42

    明日で
    いるよ
    終わり…
    大好きだったのに(ノД`)シクシク

    • 5
    • 18/06/04 08:14:59

    月歌とってもいい!

    あつ子お姉さん髪形可愛い
    美人はなんでも似合うね

    • 7
    • 18/06/04 15:24:44

    ゆういちろうお兄さんの顔は本当に可愛い。

    • 7
    • 18/06/04 15:47:58

    この歌のお姉さん、何か凄い安心するなー
    癒し系だ

    • 8
    • 18/06/04 16:59:51

    >>421
    お姉さん髪切ったのかなー
    とっても可愛かったね~

    • 5
    • 18/06/05 16:25:25

    トトトの歌は
    あつこお姉さんの方がいろんなキャラに
    見事に演じ分けてるね

    • 3
    • 18/06/06 08:29:13

    シルエット博士がはけるとき、あつこお姉さん笑ってて可愛かった。

    • 10
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ