子供が中学生以上の人、セックスはいつどこでしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 20:22:02

    しないでしょ。気持ち悪い。

    • 13
    • 17/10/07 20:23:59

    3つ

    • 0
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/10/07 20:24:54

    平日休みなら、学校行ってる間にできるべ。

    • 5
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/07 20:26:56

    普通に寝室でしてるけど?

    • 8
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/10/07 20:27:59

    本当にタイミングがなくて完全にレスだなー。

    • 15
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/07 20:30:13

    私も同じ件気になってた
    なかなか寝ないし、寝る時間同じくらいだし、
    下はまだ同じ部屋に寝たがるし、完全にレスだわ…

    • 11
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 20:30:46

    自分達の寝室でしてる。
    主寝室は一階で子供部屋は二階だし。

    • 7
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 20:32:43

    >>4
    中学生以上にもなると、子供も寝るの遅くなってくるよね?

    • 6
    • 17/10/07 20:34:06

    夜。
    子どもは二階で、私は一階で寝てるからそこで。
    数ヶ月に一回だけど。

    • 4
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/07 20:35:15

    >>1
    だよね。
    いつまでおさかんなの?

    • 3
    • 11
    • アリエルンルン
    • 17/10/07 20:36:13

    >>10

    なんかそういう考え方…かわいそうだね

    • 30
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/10/07 20:37:15

    >>10
    いつまでって…
    それは子どもの年齢じゃなくて本人たちの年齢によるのでは…

    • 15
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/07 20:38:38

    >>8
    起きてるかもしれないけど、親の寝室を覗きに来るような子じゃないから

    • 3
    • 14
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 20:40:05

    >>13
    そういう問題じゃないと思うんだけど。

    • 9
    • 17/10/07 20:41:21

    >>13
    なんかすごいね。
    起きてるかもしれないのにやれるんだね。
    無理だわ。

    • 23
    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/10/07 20:42:24

    うちは旦那が平日休みなので子どもたちが学校行っている間。時々ホテルにも行くよ。月に2、3回しかしないけどね。

    • 10
    • 17
    • さつまいも
    • 17/10/07 20:42:54

    >>13普通は覗かないでしょ
    当たり前のこと言わないで(笑)
    そうじゃなくてもトイレにとか、飲み物飲みに起きたりすることあるから絶対気付かれないわけじゃないと思うよ。
    声全く出さないで静かに気配消して出来るならいいと思うけど。

    • 12
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/07 20:43:10

    旦那が平日休みある昼間、家でかな。

    • 8
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/07 20:43:36

    >>14
    じゃあどういう問題?
    セックスは悪いことなの?
    子供をつくる目的以外でしたらダメなの?
    親が寝室でセックスしてるかどうかなんてなぜ分かるの?

    • 7
    • 20
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/07 20:44:50

    家じゃ出来ないよね?
    かといって昼間からしたくないし。
    我が家もレスです。

    下糧の旦那としたら~のトピ見たら結構濃いセックスしてる人いるから、いつしてるのか気になる。

    • 6
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 20:45:49

    >>19
    誰がしたらいけないなんて言った?
    トピの主旨が解らないの?

    • 1
    • 17/10/07 20:47:51

    >>19
    中学、高校になると受験勉強で夜遅く、1、2時まで起きてる。
    母親の声が聞こえたことあります。
    そんなに激しかったわけじゃない。
    最後のいくときぐらいの声だけ。
    してるって分かるよね。

    • 13
    • 23
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/07 20:50:27

    >>22
    さすがに声なんて出さないよ

    • 0
    • 17/10/07 20:51:21

    >>21 トピの趣旨を教えてください!

    • 2
    • 17/10/07 20:54:16

    子供部屋と寝室の間にホールがあるからそこに洗濯ものを干して 乾燥機を衣類モードにするとぐわーってすごい音になるからそうして、プロテクターで映画つければ大丈夫。

    • 7
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/10/07 20:54:39

    普通に寝室で。

    • 6
    • 17/10/07 20:55:57

    >>23声出さないでいられるって凄い。うらやましい。

    • 3
    • 17/10/07 20:56:01

    この間の大家族の夫婦はどこでしてるんだろう?11人も産んで。

    • 12
    • 29
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 20:56:35

    >>22
    え~母親のイク時の声なんて聞いたらトラウマだわ。中学生の子供がいるのに子供の部屋まで聞こえるようなあえぎ声あげるなんて凄いね。

    • 20
    • 17/10/07 20:58:39

    >>25
    そのうち、そういう時はやってる時って気付くんじゃない?

    • 2
    • 17/10/07 21:08:58

    22だけど
    トラウマにはならなかったよ。
    親もしてるんだなー、って思っただけ。
    純和風の家で、私の部屋と親の部屋は隣同士でした。
    話し声やテレビの音は聞こえるぐらいの気密性です。

    • 2
    • 17/10/07 21:13:06

    3歳の子供でも家だと気になってあまり集中できんのにみんなすごいな
    ホテルがいいわお互いにとって

    • 12
    • 33
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 21:24:32

    >>31
    そんな家で声出しながらセックスって凄いね。
    けどあなたにとってそれが日常茶飯事だったんだろうね

    • 1
    • 17/10/07 21:27:20

    寝る前に豆電球の明かりの部屋で無言で五分くらいで済ますよ!

    • 11
    • 17/10/07 21:27:34

    親の話だけどさ、もともと夫婦仲悪かったけど改善に努めてた時期もあって、その時ベッドの音聞こえてきてたよ。
    険悪なムードよりはマシだったかな。
    親でもするんだなぁって思っただけ。
    経緯知ってるから、気づかないふりしてあげてた。気まずくはなかったよ。

    うちは子供小学3年生だからまだ先の課題だね。
    子供の様子見て決める予定。

    • 10
    • 17/10/07 21:28:19

    してない

    • 2
    • 17/10/07 21:40:29

    親の性行為は全否定?
    おまえらどうやって産まれてきたんだ?

    • 30
    • 17/10/07 21:40:42

    友達の家やおばあちゃんの家に
    泊まりに行っていない日くらいかな
    月2回ペースで泊まりにいってはるわ

    • 5
    • 17/10/07 21:41:43

    >>34
    5分に笑った。
    お粗末

    • 7
    • 17/10/07 21:47:44

    子作りしたい人はどうするんだろね?

    • 5
    • 17/10/07 21:48:36

    >>34エライ!!

    • 0
    • 42
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 21:49:56

    >>37
    また男が来てる
    気持ち悪い

    • 2
    • 17/10/07 21:56:33

    寝室鍵かけて、テレビ流しながらしてる。

    • 10
    • 44
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/07 22:01:49

    うちは夫婦の寝室一階
    子供たちの部屋は3階だからあんまし気にしたことない。
    声もそんなに大きな声出さないし。

    • 12
    • 17/10/07 22:25:46

    浮気されてもいいの?

    • 4
    • 17/10/07 22:33:46

    割れハート押してる人は何なの?
    セックスして当たり前じゃない?
    子供達に悟られないように、気を付けながらしてるんだし何が問題?
    子供が居るからしないとか、居たらしないのが当たり前みたいなのはおかしいし、意味がわからない。

    • 29
    • 17/10/07 22:45:00

    したかったらホテルに行くって人が多いけど、金かからない?
    しかも、「今日ホテル行くか?」みたいな話をするの?どう言われたり誘ったりするの?
    義母に預けて~って人は、迎えに行ったら「どこに行ってきた?」って義母に聞かれない?
    ウチの旦那、ケチだしラブホを嫌うから拒否されるし、義母に預けてまでホテル行ってするなんて考えない人だよ。

    • 7
    • 48
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 22:45:00

    >>46
    悟られないようにしてるなら全然いいと思うよ。
    そりゃそういう行為で自分が生まれたのは事実だけど、そりゃ夫婦なら当然の行為だけど、親のイク声とか聞きたくないわ。理屈抜きで。嫌悪感。私も親に聞かれたくないし。てか誰にも聞かれたくないよね。

    • 10
    • 17/10/07 22:46:21

    >>34

    え…それなら私ならしない方がマシ…
    本番だけで終了?

    • 0
    • 50
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 22:46:55

    >>46
    セックスレスが押してるんだよ。

    • 8
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ