• No.285 月見酒

    17/10/09 18:05:00

    職員さんだって可哀想。
    家の人が駆除しとけば良かったんじゃないの?家にスズメバチの巣があったらお金かけてでも駆除頼む。しかも玄関出てすぐの場所。車椅子の人が出入りするならとくに気をつけるでしょ、普通。
    それをしなかった家族が職員さんとか助けたくても手出しできなかった人を悪くゆうのはどうなのかって思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.292 食欲の秋

    17/10/09 18:49:01

    >>285そうだよね。元々の原因の鉢の住処の人は罪に問われないのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。