男児中学生と園児がいるお宅

  • 中学生以上
    • 2
    • 秋桜
      17/10/06 11:58:11

    下が小さいときはよく面倒みてくれたけど、幼稚園ぐらいになって口がたつようになったら嫌みたいだよ。
    中1までは自室はあんまりつかわず家族皆で寝てたけどリビングにいても毎日喧嘩で反抗期もあったし中2からは自室で寝て自室にいるのが多くなった。
    最近、switch買ったからそれでたまに二人であそんだりはするけど。

    下の子は年の近い兄弟がよかったーとか言ってる。
    でも旅行とか外にいくと自然に手つないだりはしてる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ