態度の悪い子が家にきたら注意する?

  • 小学生
    • 30
    • 匿名
      17/10/09 15:31:54

    うちも酷い子供居たよ。
    勝手に机の引き出し開けて、物欲しがったり玩具壊したり。悪いけど出禁にしたわ。

    そうしたら我が子に仲間ハズレだの色々文句言ってきた。お母さんが怒ったからって理由を伝えてもいいじゃんそんなのとか反省ナシ。

    しまいには誕生日会に呼んでもないのに勝手に来た。仕方ないから家上げてからその子に直接話をした。
    出禁にしたのは私だから仲間ハズレだの言うのは間違ってる。勝手に引き出し開けたり注意してもやめてくれないからだって話したよ。
    謝ってくれたから許して出禁解除。
    それからは遊びに来ても勝手なことはしなくなった。

    相手の親に伝わってるのかどうかはわからない。もしかしたら自分のいいように話をしてるかもしれない。
    でも我が子が仲間ハズレだの悪く言われ続けるのは嫌。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ