態度の悪い子が家にきたら注意する?

  • 小学生
    • 27
    • 長文すみません。
      17/10/09 15:17:29

    息子の友だちにも一人いました。
    いつも息子含む4人で遊んでいて、その子の家だけ遊ぶの禁止で親とも面識がありません。
    他2人の家も最初は家で遊んでいましたが、その子だけ出入り禁止にしたと言っていました。
    うちに遊びに来た時は注意もするし叱るし、言い返してくるので常識のない子は家に呼びたくないって本人に伝えました。
    きついかもしれませんが、そのままだと誰も家に呼んでくれなくなるよって言ったらわかってくれたみたいで少しずつ良くなってます。
    主さんもは?って言われたら、じゃあ遊びに来ないでねって言ってもいいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ