安倍総理 支持率4割

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/03 14:05:01

    >>71
    授業で各党の話が出るのとかはまだわかるけど自分がどこに入れるとかここに入れようってやるのは違法。ツイッターだったらセーフとかあるのかな。何にせよヤバイ教師だね。
    http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t20030127001/t20030127001.html
    いまは18歳で選挙権があるから尚更、偏ってる人は必死になって選挙活動するだろうね。

    • 5
    • 17/10/03 14:05:51

    >>79
    でも警察ってそうだよね

    • 2
    • 82
    • じゃがいも
    • 17/10/03 14:20:50

    >>66
    >自民党に入れなきゃって思うけど今の今でまさかの増税言い出した

    いや、消費税が増税されるのはもうずいぶん前から議論されてて、2014年に「2017年に増税」って決まってたから…
    それがチャイナリスクやら何やらで延期されてただけ

    でも自分で考えて維新に投票するならそれでいいと思うけどね Σb( `・ω・´)

    • 3
    • 17/10/03 14:25:23

    >>77
    学校どこ?って・・・こんな掲示板でいうやついねーだろw
    てか他でやれトピずれ

    私は自民党一択。あとは維新かな。全部賛成ではないけど消去法でこれしかない。

    • 9
    • 84
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 14:28:51

    創価が絡んでるからあれだけど、公明党の山口さんが1番信用できる気がする。今回は自民党しか選びようがない。

    • 8
    • 17/10/03 14:31:15

    >>71
    息子さんに、共産党のヤバさを教えておいた方がいいよ…
    警察と公安から常時監視指定されてる団体だって。
    オウム真理教と同じ扱い、と言えばわかりやすいかな?

    【テロ政党】日本共産党を正しく理解する【破防法監視対象】【殺人政党】(NAVERまとめ)
    https://matome.naver.jp/odai/2144625723750634501

    共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解(公安調査庁公式サイト)
    http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html

    • 6
    • 17/10/03 14:32:05

    >>69
    自分は100%出馬しないから、自民党との連携の可能性もあるらしいよ。
    もしかしたら大連立目指してんのかなー

    • 0
    • 17/10/03 14:35:35

    >>86
    はあ?自民党をぶっ叩くとか言ってたのに?
    本当にそんなこと言ってるならマジで政治理念も何もない女だね

    • 7
    • 88
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 14:40:15

    >>86ふざけるのもいい加減にして欲しいわ。

    • 4
    • 89
    • きのこ狩り
    • 17/10/03 14:40:54

    >>87
    自分への風当たりが強くなってきたからね~
    最初は都知事辞任して、出馬して総理になるつもりだったかもね!
    小池さん世論に敏感だからね

    • 7
    • 17/10/03 14:47:46

    >>89
    だからコロコロ言うことが変わる。
    信用出来ない

    • 5
    • 17/10/03 14:57:53

    この時期の支持率はあまり信じないほうがいい
    特に世論調査とか新聞、テレビ。
    偏向報道、忘れちゃいけない

    • 18
    • 17/10/03 15:01:01

    私は断然、安倍総理支持。
    安定あるし、ニュース見ていても安心感
    北朝鮮問題も、トランプ大統領との外交・・
    これ、他の人ができると思う?

    • 27
    • 17/10/03 15:03:22

    >>66 増税の使い道聞かなかった?
    仕方ないよ、借金もあるんだから。
    増税だけで判断するなよ!!!!!
    そういう人出てくるだろうなって思ってたわ

    • 5
    • 94
    • あおりイカ大好き
    • 17/10/03 15:05:57

    自民党、安倍晋三支持します。

    • 26
    • 17/10/03 15:09:02

    >>67
    希望の党になっても小池さんは議員じゃないから
    総理になれない、外交も出来ないでしょ?

    • 5
    • 17/10/03 15:15:28

    >>61憲法改正がメインじゃないかな?
    北朝鮮の件で、時間がないんじゃいのかな?

    • 10
    • 17/10/03 15:18:12

    >>67
    民進党は金のために利用されただけよ。
    党に資金提供することって条件があるからね。
    所詮、使い勝手のいい人だけピックアップされただけ。
    がらくた議員よ。

    • 6
    • 17/10/03 15:26:18

    増税だけで判断しないで。
    メインは、憲法改正、北朝鮮問題。

    東京の人はよく考えてから投票してくださいね・・
    ブームに乗ると政治が停滞する

    • 28
    • 17/10/03 16:57:14

    都議も3ヶ月で崩壊してますね。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2910942

    • 1
    • 17/10/03 16:58:26

    頑張れ

    • 2
    • 101
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/03 18:13:57

    がんばれ

    • 2
    • 17/10/03 18:15:06

    都民ファースト総崩れ」音喜多駿さん離脱で、小池百合子都知事に都議会で不信任案が可決か
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171003-00076510/

    • 3
    • 17/10/04 23:26:41

    >>64
    >>74
    自民に入れたって無駄なんだろうな~って思ってる人も
    自民以外がダメすぎるから自民に入れなくても大丈夫かなって思ってる人も
    諦めず、油断せず、しっかり投票行きましょう!

    • 10
    • 17/10/04 23:34:52

    投票率低そうだわ

    野党は、ごちゃごちゃしてて、なんにも見えない。
    これから日本をどうしたいのか。
    安倍政権倒すのは、わかったけど、そのあとどうするのか?
    その答えを聞きたいのであって、アベガーアベガーばっかり。
    そりゃ、行く気にもならんわな

    • 4
    • 105
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/04 23:41:42

    自民党一択

    • 15
    • 17/10/05 00:26:59

    昔から自民党大嫌い。自民党だけはないわ。

    • 5
    • 17/10/05 01:15:01

    >>103 そうですね!
    多分じいさんばあさん世代はテレビ発信の情報で投票するから。
    今回は若い人達が行けば全然違う。
    安倍さんとれないかな

    • 0
    • 17/10/05 01:18:29

    >>104
    投票率が低いと
    一部の偏った考えの人の意見が通っちゃうので
    油断は禁物

    と思うのでしっかり投票します

    • 6
    • 17/10/05 05:21:01

    >>87本当だよね。
    でも小池は平気で変われる女!

    • 0
    • 17/10/05 10:20:03

    >>106 じゃあ、立権なんたらにでも入れたら????
    なんで嫌い?

    • 1
    • 17/10/05 11:30:05

    >>106チョンですか?

    • 2
    • 17/10/05 11:53:00

    年寄りは自民党だよ

    • 0
    • 17/10/05 11:53:38

    >>106 朝鮮人や中国人は嫌いでしょうね

    • 3
    • 17/10/05 13:30:27

    加計問題や森友問題を隠蔽するために今回は解散した卑劣きわまりない卑怯者だよ。
    解散しても自分は選挙に当選する自信があったから解散しただけで、本当に自分のことしか考えてない汚い奴なんだから支持する訳がない。
    安倍の身勝手で職を失った他の議員が生き残り作戦をするのも何だか哀れだと思うよ。
    そりゃあいきなり職を失い、突然首切られたようなもんだし、もし自分の旦那がそんなだったら自分だって何とかして職を見つけて欲しいと思うよね。
    国民のことなんて全く考えてない、保身の塊の奴だと今回改めて感じたから安倍はもう支持しない。

    • 3
    • 17/10/05 13:34:34

    >>114 まだ、モリカケ言ってんの?

    • 4
    • 17/10/05 13:53:16

    二世三世はあまり好きじゃないけど、鳩山みたいなのよりは断然いいかな。

    • 1
    • 17/10/05 13:54:48

    >>114
    ナニ言ってるの?
    憲法改正を急いでるんだよ。北朝鮮情勢わからないのかな?

    • 6
    • 17/10/05 13:55:37

    >>114
    何を隠蔽しようとしてるの?
    森友の何が問題なの?
    民進党の辻元議員の手先が森友の現場に入りゴミがなかったとマスコミに話してた。
    民進党とマスコミはとても仲良し。
    民主党時代、隣の土地は2000万で売られてますよ?
    そちらも問題じゃないですか?
    すでに籠池は詐欺罪で逮捕されてる。
    加計学園も何が問題なの?
    民主が政党取った時に獣医学を作ることを許可し進めて来た計画なのに?では当時許可し進めた民主が悪いんじゃないの?

    • 14
    • 17/10/05 14:04:48

    >>118モリカケの事以外に何にもないから、モリカケを問題としてそこにしがみつくしかないんだろうね。調べれば民進党のマヌケさだけが浮き彫りになるだけだし、騒げば騒ぐ程、哀れだね

    • 8
    • 17/10/05 14:10:42

    >>114
    あなたはマスコミに洗脳されすぎ。もしかして、朝◯新聞を読んじゃってる?
    大陸の人や半島の人の、日本の乗っ取り報道なんかに騙されるなよ。
    いまや、鵜呑みにしてる人なんていないよ?共◯党か、そっち系に片寄ってる人は、日本を潰そうとしてるよ?安倍首相じゃなかったら日本は隣国に乗っ取られてたね。

    その発言、外でしない方がいい。政治・経済わからない、おバカか、左翼だと思われるよ。マジで。

    • 15
    • 17/10/05 14:14:52

    >>114うっすい知識で恥ずかしくない?
    モリカケ問題って、何一つ安倍総理はなかったじゃんw
    森友は犯罪者が虚言だっただけだし、
    かけ問題は、全知事が出て来て全て説明して明らかになったじゃんw
    総理はどうしても今憲法改正しなきゃ北朝鮮問題や中国の問題があるから、まだ任期あるのに、わざわざ国民に問う為に選挙したの!
    負けるかもしれない可能性があるのに、
    憲法改正を急がなきゃいけないから、身をきって解散したんだよ!
    どこぞの保身しか考えてない議員が総理なら、任期まで解散しないよ、わざわざ。

    • 24
    • 17/10/05 14:27:02

    小池ちらちらお友達って言葉で安倍総理デスってるけどさ、知らないんだね~
    それでよく出てきたね。

    • 3
    • 17/10/05 15:19:35

    >>114 今更、モリカケ?
    ちゃんと情報みてる?
    何を隠してるのかちゃんと答えろよ…
    youtubeで、加戸知事検索して、みてみろよ

    • 6
    • 17/10/05 15:23:17

    >>107 私の祖父は、ガチガチの自民党派です。ちなみに92歳。

    • 0
    • 125
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/05 15:43:38

    >>114
    衆議院って解散があるんだよ。突然の首切り?が嫌な議員は参議院いけばいいんだよ。
    解散があるって事は政権交代のチャンスなんだから野党は大喜びするはずでしょ。
    反安倍の人達は喜ぶとこでしょ。
    モリカケが問題って言うなら選挙で民意が問えるじゃん。
    自民党勝ったら、モリカケなんて国民は問題にしてないって事を理解して欲しいわ。

    • 11
    • 17/10/05 17:33:32

    >>114 総理を呼び捨てにするな!!
    ねえ何を隠蔽してんの?こっちが聞きたいわ

    • 8
    • 17/10/05 20:56:35

    実際、安倍総理から政権代わったとして 誰が今よりも好転出来る力があると思う?現総理より、世界的にも信頼を得る存在に 誰が成れると思う?
    今は 誰も無理でしょう

    • 12
    • 128
    • きのこおいしい
    • 17/10/05 21:01:56

    >>124私の祖父は戦争経験者で96歳。国会中継欠かさず観てるけど自民党派です。

    • 3
    • 17/10/05 21:06:41

    海外のサイトとか見てると、安倍さんの外交力の高さがすごく評価されてるし、信頼出来るな。他の自民党員は良し悪しあっても、代われる人はいないと思うよ。

    • 7
1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ