安倍総理 支持率4割

  • ニュース全般
    • 120
    • 月見バーガー
      17/10/05 14:10:42

    >>114
    あなたはマスコミに洗脳されすぎ。もしかして、朝◯新聞を読んじゃってる?
    大陸の人や半島の人の、日本の乗っ取り報道なんかに騙されるなよ。
    いまや、鵜呑みにしてる人なんていないよ?共◯党か、そっち系に片寄ってる人は、日本を潰そうとしてるよ?安倍首相じゃなかったら日本は隣国に乗っ取られてたね。

    その発言、外でしない方がいい。政治・経済わからない、おバカか、左翼だと思われるよ。マジで。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ