安倍総理 支持率4割

  • ニュース全般
    • 114
    • 反安倍です
      17/10/05 13:30:27

    加計問題や森友問題を隠蔽するために今回は解散した卑劣きわまりない卑怯者だよ。
    解散しても自分は選挙に当選する自信があったから解散しただけで、本当に自分のことしか考えてない汚い奴なんだから支持する訳がない。
    安倍の身勝手で職を失った他の議員が生き残り作戦をするのも何だか哀れだと思うよ。
    そりゃあいきなり職を失い、突然首切られたようなもんだし、もし自分の旦那がそんなだったら自分だって何とかして職を見つけて欲しいと思うよね。
    国民のことなんて全く考えてない、保身の塊の奴だと今回改めて感じたから安倍はもう支持しない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ