安倍総理 支持率4割

  • ニュース全般
    • 118
    • 松茸
      17/10/05 13:55:37

    >>114
    何を隠蔽しようとしてるの?
    森友の何が問題なの?
    民進党の辻元議員の手先が森友の現場に入りゴミがなかったとマスコミに話してた。
    民進党とマスコミはとても仲良し。
    民主党時代、隣の土地は2000万で売られてますよ?
    そちらも問題じゃないですか?
    すでに籠池は詐欺罪で逮捕されてる。
    加計学園も何が問題なの?
    民主が政党取った時に獣医学を作ることを許可し進めて来た計画なのに?では当時許可し進めた民主が悪いんじゃないの?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ