急上昇
マイペー子
私は昔からなんですが、何をするにもギリギリにならないと行動することができません。
妊婦の時にも臨月になるまで出産に興味がなく、どうやって産むのかもよく分かってなかったし、赤ちゃん用品も臨月になってから揃え出しました。新生児についても全く勉強していなかったので子供が産まれてからあたふたしたりしました。
あれから三年経ちましたが、今は幼稚園のことであたふたしております…。
このマイペースな性格なんとかしなきゃなぁと思いつつあいかわらずです。
同じようにマイペースな方いらっしゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません