もう好きとか嫌いとか無感情。この先一緒にいてもつまらない

  • 旦那・家族
  • 17/09/26 00:21:19

旦那昔かっこいいと思ったのに30超えて禿げた。禿げたらすごく老けて見える。不細工。年寄りといるみたい。
ただ禿げただけでこんなに違う。
後は禿げてから諦めたのか服装適当です。恥ずかしいから服装直してといっても今更何がある!?
結婚してるんだし今更どーでもいいと言います。もう魅力もない上低所得。余計キツイわ。これでかっそいいなら我慢したよ。髪が薄いから坊主にしたし服も楽なのばかり着る。
それに今更誰かと付き合うわけじゃないのに禿げてても気にしないとかそんな発言もするから余計ムカつく!
ときめかないしドキドキもないし老け込んだらダメだね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 読書の秋
    • 17/09/26 00:24:10

    止めを刺すと、子どもも禿げるかも。
    残念でした。

    • 1
    • 17/09/26 00:24:14

    離婚する
    その人で終わりたくない(笑)

    • 6
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 00:25:37

    皮膚科で男性型脱毛症の薬あるよ
    保険きかないけど

    • 1
    • 17/09/26 00:27:15

    昔の知り合いに会いたくないもん。旦那なんて言いたくない。

    • 3
    • 17/09/26 00:28:34

    子供は?
    いないか、1人までなら離婚する

    • 0
    • 17/09/26 00:29:23

    AGAだっけ。
    連れてく
    ハゲが治っても無理なら別れる。

    • 1
    • 17/09/26 00:30:00

    低所得だからそんなお金出せないし旦那ももう結婚してるし今更誰かと付き合うとかないからハゲ気にしないとか言ってるわ。
    もしこれが独身ならハゲ直し考えるらしいよ。今更スタイルとか髪型とか何のためにするの!?だってさ!
    結婚イコールどーでもいいってことだよね!!
    結婚しくじったわ。貧乏人だし。

    • 2
    • 17/09/26 00:35:14

    子供2人いるよ。小さい時可愛い子って年取ると不細工だわ。
    旦那可愛い系のイケメン!?
    目元ぱっちり鼻通ってて、金城武見たくヒゲ生やしてて、ちょっと若い時良かったのね。それが頭禿げて坊主にして口周りシワ!?出てきて顔くすみ出した。それでも30代だよ。老化早くない!?一気に老けた。
    面影なし!!しかも持ち金もない。言う事は低脳ジジー発言屁こき虫。
    日に日にジジー化してる。

    • 2
    • 17/09/26 00:35:16

    >>7
    セックスレス?

    • 0
    • 17/09/26 00:48:53

    不倫すれば?

    • 0
    • 17/09/26 00:50:41

    それはしないわ

    • 0
    • 17/09/26 00:50:56

    レスではない

    • 0
    • 17/09/26 00:51:29

    じゃあ離婚すれば?

    • 0
    • 14
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/26 00:52:44

    主さんは構わず自分磨きして綺麗にしてたらいいよ
    そしたらそのうち隣にいるのが恥ずかしくなって、変わるよ

    • 0
    • 17/09/26 01:04:52

    主と似てる。
    ウチは腹が凄いしチビデブだよ。
    顔も見たく無い。目が合わせて喋りたく無い。
    携帯いじってると後ろ通るんだけど、必ず覗いてる。ほんっときしょい

    • 0
    • 17/09/26 01:25:40

    >>8
    主のせいで旦那さんは老けたんだと思う。

    • 1
    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/26 01:32:27

    そんな文句言ってるわりには、やる事やってるとか笑
    お仕置きしたらいいじゃん。
    身なりに気を使わないやつとはやれないって。
    キモいから無理だって本気で訴えてみるとか。

    • 1
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 01:59:25

    旦那さんも自信なくしちゃったのかもね。ちなみにハゲ家計なの?低所得でもかっこよければ我慢できるってのがよくわからんけど。主も結婚に夢見すぎなんじゃ?

    • 1
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 02:04:33

    うちもそうなるわ多分。
    それなり顔は悪くないので周りからは褒められる。でも美意識が低いので、周りの言葉に甘えて太ってきてても気にしてない、何の努力もしない。運動どころかカロリーの管理さえもしない。こういう姿を見ると魅力感じない。

    • 0
    • 17/09/26 07:03:10

    お互いさまじゃない?旦那も主さんのことそう思ってるかもよ

    • 3
    • 17/09/26 07:12:00

    >>12 ハゲシワシワ低収入低脳屁こき虫な男とやることはやってるのね~笑笑

    • 0
    • 22
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/26 07:14:15

    >>8そんな奴とやれる主がスゴい!

    • 1
    • 17/09/26 07:18:14

    最初から禿げてたけど結婚したよ。
    デブだし。でも一生懸命禿げと戦ってる主人みてると可愛いよ。

    • 1
    • 24
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 07:27:13

    嫌なら旦那から、自立すれば?
    結婚に夢見がちだよ

    • 1
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 07:28:49

    まぁ、主もそんなに変わらないさ

    • 2
    • 26
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 07:29:05

    >>24うん、別れれば?
    30でそんなん言ってたらこの先長いよ。

    • 1
    • 27
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 07:38:37

    浮気とか、マザコンじゃないなら、がまんしたら?

    • 0
    • 28
    • モンブラン
    • 17/09/26 07:43:26

    主は旦那の何が良くて結婚したの?
    ハゲただけでそんなに嫌になるって、ただの倦怠期じゃないの?
    子供もいるなら、夫婦仲良くするのが1番だよ。
    夫婦がおかしいと子供もおかしくなるから。

    • 0
    • 29
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 08:09:48

    うちの夫も禿げかけてきてる。毎日、鏡みては確認してるけど、今日もキテるね!って
    からかってる。だよなぁってガックリしてるの見るの、可愛いけどなぁ。
    髪が無いぐらい何なのさ。笑
    私の為に、頑張ってって言ってみては?

    • 2
    • 17/09/26 08:16:13

    よくハゲとできるなw

    • 0
    • 17/09/26 08:32:31

    私、おハゲとおデブだけは嫌。
    とくにおハゲ。情けなくなり冷める。

    • 1
    • 17/09/26 08:40:15

    滅多にやらないよ。ただ処理係になってる感じだわ。虚しいよ。デブなら痩せれるがハゲは自分ではどうにもならないよね。

    • 0
    • 17/09/26 08:44:17

    私のためにどうにかしてよっても返答がもう結婚して10年も一緒にいてもういいだろ。すぐ結婚してるから今更って感じの返答ばかり。
    今更誰かと付き合うわけじゃないしとか、結婚してるのに誰かと付き合う発言も理解できない。
    服装も誰かに見せるわけじゃないからいいらしいですよ。誰もいちいち見てないとか。直す気がないです。

    • 0
    • 17/09/26 08:49:48

    主は顔で選んだ。仕事は二の次だった浅はかだった。夫婦仲は悪くはないよ。会話しないだけ極力会話しない。おならばかりするし、渡津家見たく暑いとすぐ服脱いでゴロゴロする、だらしないしだからイライラしないためにも見たくないから家では見て見ぬふり。必要な会話以外あまり話す気にもならなくなる。

    • 0
    • 35
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 09:01:40

    そのうち、主もヨボヨホババアになってくるよ
    お互いさま

    • 1
    • 36
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/26 12:26:00

    何故服装が適当か。

    主に魅力がないからm9(^Д^)

    • 1
    • 17/09/26 12:28:36

    うん、だから離婚しなよって言ってるじゃん。

    • 1
    • 38
    • 月見バーガー
    • 17/09/26 12:28:57

    顔かっこいいなら坊主でもかっこいいと思うんだけど

    • 1
    • 17/09/26 13:46:05

    前から禿げたらカッコ良くもない!落武者

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ