一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 20:46:17

    おまいじとクズ男は、自己愛性パーソナリティ障害。
    クズ男は自己愛性パーソナリティ障害プラス、サイコパスもありそう。
    自己愛は周りにとって厄介。
    無職で詐欺商売をし、子供をネグレクトをして放置、権利は主張するけど義務は果たさないで無責任、屁理屈だけは一丁前で、おまけに2人だけで好き勝手しておかしいから。
    おまいじとクズ男は痛い目に合えばいいのに。
    いい歳して、屁理屈ばかりで恥ずかしいよ。
    貧乏クズ男のあの服装ダサい、キモい。

    • 9
    • 19/03/14 19:29:12

    男のセンスが気持ち悪すぎる。
    なんだあのパーカとハンチングは。くさそう。。

    • 11
    • 19/03/14 19:26:23

    やっぱ問題は、おまいじはよしかつの言いなりということ(子供は二の次)と、長男はまだ一人目でこれから不憫な子供があと5人もいるということ!

    • 9
    • 19/03/14 19:14:41

    嬉野市の人口、調べたら2万6千人ぐらいか。
    転勤で人口4万人の所に住んだ事あるけど
    西山家みたいのいたら町中の噂になっちゃうよ。
    田舎の人に悪いけど、田舎って噂好きだから。
    長男は嬉野市を出るしかないよ。
    まだ養護施設にいた方が新しい制服準備してくれただろうに。
    というか就学準備金貰ってそうだけど?
    それすらクズ男とおまいじの贅沢に消えた?

    • 14
    • 19/03/14 18:42:49

    普通に長男君の名前検索してみたら思いっきりいやさか村で出てきたよ。

    自分もスクールカウンセラー利用したことがありますが、

    嬉野市の教育委員会でもこんなケースでアドバイスもできないのではないでしょうか?

    私たちは間違ってないとかカウンセラーの意見も参考にしないで

    いいわけばかり永遠に聞かされたらカウンセラーの先生もお手上げ状態。

    長男君がいい先生に出会って自分をやり直してほしいなと思います。

    そして兄弟姉妹も救って欲しいと思って切なくなります。

    • 11
    • 19/03/14 18:27:08

    無職の甲斐性なしのクズ男は、iPadなんていらないだろうが。無職の分際で何様?
    子供たちには、貧相な食事を食べさせダサい服装をさせ、山奥から出さないでどこにも連れて行かないで我慢ばかりさせ、無職のクズ男とおまいじばかりいい思いをしているなんておかしいだろう。
    貧乏で子供たちにしわ寄せがきて不憫。
    クズ男とおまいじは人間のクズ。

    • 11
    • 19/03/14 18:01:14

    長男くん、可哀想。。

    仮に「学校に行かない」選択を支持するとして、裕子は親として彼に何を与えて何を導いているの?
    「自分で決めれる彼を褒めてあげたい」なんて、まるで他人の子に接してるみたい!
    教育と社会性を学ぶ場所、年齢に適した人生の楽しみを奪われて可哀想過ぎる。
    学校も児相に訴えたらいいのに。
    手遅れにならないうちにそうするべき。

    今日だって、どんな思いで登校したんだろう。。
    「お前のかーちゃんお股いじって絶頂を味わうんだってね!」とか言われていませんように。。

    • 13
    • 19/03/14 17:55:08

    >>5240
    ホントだ!無職のくせに。
    おまいじとクズ男ばっかり贅沢して。
    長男はヨレヨレの制服なのに。
    小さい子達もロクなもの食べさせてないのに。
    小さい子達の主な栄養源は
    保育園の給食だろうな。

    • 13
    • 19/03/14 16:50:25

    長男くんが不登校なのは、まともではないおまいじとクズ男のせいだろう。
    オマタいじりやHが好きと公言したり、おかしい変な環境で行けなくなったんだろうに。
    おまいじとクズ男が学校側に屁理屈言って駄々をこねているみたいで会話にならないだろうから学校側も大変ね。
    家の手伝いよりも同年代の子との関わりは大事なのよ。
    ぼったくり詐欺カフェと、ぼったくり詐欺宿が失敗して借金だらけになりますように。
    詐欺して商売しようだなんて最低、人でなし。

    • 13
    • 19/03/14 16:29:06

    凄く高そうなデザイナーさんだね
    プロ用マック二台持ち
    頼むの高いだろうね

    • 8
    • 19/03/14 16:18:48

    iPadもってるよ、、、

    • 5
    • 19/03/14 15:57:51

    >>5237
    自分じゃ人に講釈を垂れてるつもりなんだろうけど、頭がついていってないから仕方ないね。

    • 6
    • 19/03/14 15:54:25

    根っこが決まって生き方が見えた先が詐欺まがいの商売って… 笑えるぞ、おまいじ。
    おまいじよ、詐欺る事でしか生きられないの?

    • 6
    • 19/03/14 14:49:30

    ブログの文章いつもながら意味不明 何か言いたいのか分かりません

    • 10
    • 19/03/14 12:44:06

    >>5233
    前からココで制服がヨレヨレなのは話題になってる。
    袖口ボロボロでサイズが大きすぎ。
    この事も学校に行きたくない理由の一つかもね。

    • 7
    • 19/03/14 12:37:17

    いいもわるいもない

    て言えば許されると思っている。

    • 15
    • 19/03/14 09:55:47

    オマイジ、お前達が息子が学校に行けない(息子が自ら行かないと主張)を作っておいて何言ってんだ!

    言い訳見つけて自分の罪悪感を薄めようとしてんじゃねぇぞ!
    息子自身のせいにして責任転嫁すんな!

    • 14
    • 19/03/14 09:32:07

    長男の制服なんかヨレてない?袖口とか?

    1年だよね?こんなにボロくなるもの?うちは、女の子だし
    おとなしいからよくわからないけど こんなになるものなのかしら?
    まさかお下がり?

    仕事とはいえ 東京行ったりしてる暇があるなら 長男や他の子供達の身の回りのものをキチンとしてあげて欲しい。

    • 11
    • 19/03/14 08:39:39

    >>5231クズ中のクズだな

    • 7
    • 19/03/14 01:24:23

    クズ男はオッパイ好きで
    おまいじはデブだけどオッパイ大きい、
    それがクズ男がおまいじを贔屓する理由かも。

    • 8
    • 19/03/13 22:19:31

    意見わかれるかもしれないけど、ゆっぴいお洒落で服のセンス良い。合わせ方が上手。
    それに比べてブウ子さん、もろふ◯さんの頃もダサいしガラリと変わった今もダサいまま。
    身近にお洒落さんがいるんだから、センス磨けよ
    どんどん顔丸くなって、ブス

    • 12
    • 19/03/13 21:06:27

    養蜂をはじめたようだけど、
    きっとおまいじさんは『おまたハニー』を作りたがってるにちがいない。

    • 9
    • 19/03/13 20:35:39

    >>5227
    本の数日間と言うよりずっとじゃないのかな?

    だいたい、ゆかりさんとはそんなことしてないような気がするんだけど。

    • 6
    • 19/03/13 19:16:30

    >>5225本の数日間克嘉を独り占めできて満足しているみたいにおもえてね。以上です

    • 2
    • 19/03/13 19:09:07

    おまたでしか喜べない人生なんてイヤだ!

    • 14
    • 19/03/13 19:04:53

    >>5224
    だろうね。

    毎日なんだかんだ言ってるけど、おまいじの本音は「わたしのおまたをほったらかしにしないで!」だと思う。

    クズ男の出張に金魚のふんみたいに着いていくのも「わたしのおまたが寂しがるから」。

    気持ち悪い!ほんとーに気持ち悪いよ。

    • 14
    • 19/03/13 18:45:03

    ここの所旦那にべったりで暇な時間に抱いてもらえたからご機嫌なんじゃない?ア~―気持ち悪い

    • 13
    • 19/03/13 18:15:25

    >>>養蜂なんて人生で
    >>>やりたいなんて思ったこともないのに

    はい、本音ー(呆笑)
    ボロが出てますよ。

    • 12
    • 19/03/13 17:47:10

    影響されやす過ぎ
    もうすぐ蜜蜂の声が聞こえる、皆んなに蜜蜂が伝えたがっているって言い出すよ 笑

    • 15
    • 19/03/13 17:23:29

    ゆかりがメインでやったら
    少しはお客さんも来そう。
    フードコーディネーターなんか頼まなくても
    おしゃれなメニュー考えそう。
    今のフードコーディネーターはセンスない。
    お弁当不味そう。
    温かいうちに食べるのが美味しいたい焼きを
    お土産に持ってきたり。
    しかも冷めやすいザルに乗せて。
    籠とかザルが好きなのね。

    • 17
    • 19/03/13 16:30:26

    ゆっぴぃお洒落
    器用、働き者
    ゆっぴぃがメインでやるべき

    • 14
    • 19/03/13 16:02:38

    おまいじは、厄病神。
    甲斐性なしのクズ男は、貧乏神。
    貧乏で、頭がおかしくまともではない毒親の犠牲になっている子供たちが不憫。

    • 9
    • 19/03/13 15:44:17

    蜜蜂も神さまだって笑笑いやいやただの虫です。

    • 10
    • 19/03/13 14:09:06

    福田県柳川市三橋町久未140-1

    福田県てなに?

    • 10
    • 19/03/13 09:09:23

    汚弁当不味そうだね。
    クズ男とおまいじは頭が悪くて妄想と理想の屁理屈ばかりで目先の事しか考えていないからね。後々、失敗するのが目に見える。

    • 5
    • 19/03/12 23:11:04

    お弁当の試作ばかりしてるけど
    メニューはお弁当だけ?
    なぜにお弁当?

    たい焼きは子供達のお土産だったのね。
    おまいじ曰く子供達はたい焼き食べた事ないそうだけど
    信じられない。今の子供はそんなもんなの?

    • 11
    • 19/03/12 22:57:25

    お弁当がただただ不味そう。
    インスタで素人さんがアップしてるお弁当の方が何倍も美味しそうなんだけど?
    あのフードコーディネーターって人、大丈夫?
    まぁ、そっちの方が面白くなるね。

    • 6
    • 19/03/12 19:13:19

    オマタカフェと宿で借金だらけになったらおもしろいのに。
    ぼったくり価格で詐欺商売で胡散臭さ満載だからうまくいかないよ。

    • 14
    • 19/03/12 18:52:21

    お弁当の籠は使い回しするのかな。
    つかお弁当はやめたほうがいいのに。
    たい焼きも変。

    • 15
    • 19/03/12 18:12:40

    星のおまもりカード高すぎ~😱
    しかも!最新の記事でも未だ
    ‘おもり’になってるし!!!!

    おもいつきの、やっつけ仕事で
    稼ごうとしているのが伝わるね(笑)


    真摯に向き合っていれば
    こんな事にはなっていない

    • 9
    • 19/03/12 15:03:43

    早くカフェ&宿オープンしないかしら。
    その先の閑古鳥が鳴くのを早く見たいわ。

    • 11
    • 5209
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 14:28:54

    >>5208
    男の目標が一年間続ける事だったんじゃない?
    ちょっと前にもうすぐ一年って、三日坊主の自分がこれだけは続けられたみたいに書いてたから。

    • 5
    • 19/03/12 13:37:34

    みんな気がついてました?
    毎日の書き下ろしやめたよ。
    自分で三日坊主って言ってたけどほんとだった

    • 7
    • 19/03/12 13:05:23

    ど貧乏なら怪しい詐欺商売をしていないで、甲斐性なしのクズ男と性悪おまいじは、他所で働いて毎月安定した収入を得た方がいいよ。
    貧乏過ぎて、子供達にシワ寄せがきてるよね。いつも貧相な食事と服装で、どこにも連れて行ってもらえずだし…。
    子供達に色々とひもじい思いをさせて惨めよ。
    今みたいなこんなことずっと一生は続かないから。世の中そんなに甘くない!

    • 4
    • 19/03/12 12:24:43

    おまたかわいそう。着るもの、割烹着とタイツしか持ってないんだ…。

    • 9
    • 19/03/12 11:47:01

    >>5204
    プラス、クズ男はサイコパスもありそう。

    • 6
    • 19/03/12 11:33:55

    おまいじとクズ男は、まんまコレだね。

    • 10
    • 19/03/12 10:45:03

    もの凄くダサい。
    あれを連れて歩けるってある意味凄い。
    あんな格好したおばさんと街ですれ違ったら二度見してしまう。

    • 12
    • 19/03/12 01:25:49

    >>5201
    おまいじの占いなのか何かわかんない抽象的な説明の
    詐欺商売には客来たことないと思うよ。
    サクラはいるだろうけど。
    宣伝は多分ブログだけでしょ?
    人でなしの日本語めちゃくちゃで
    文章が支離滅裂のブログ読んで
    依頼する人いるかなあ?

    • 11
    • 19/03/11 22:44:23

    あのポーズダサすぎ
    ブウ子の服のセンスダサすぎ
    髪型メイクもダサすぎ
    顔丸過ぎ 笑顔ブス過ぎ 口臭そう
    こんな奴に金払う物好きいるんだね

    • 13
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ