一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 5246
    • 手ぬぐい
      19/03/14 18:42:49

    普通に長男君の名前検索してみたら思いっきりいやさか村で出てきたよ。

    自分もスクールカウンセラー利用したことがありますが、

    嬉野市の教育委員会でもこんなケースでアドバイスもできないのではないでしょうか?

    私たちは間違ってないとかカウンセラーの意見も参考にしないで

    いいわけばかり永遠に聞かされたらカウンセラーの先生もお手上げ状態。

    長男君がいい先生に出会って自分をやり直してほしいなと思います。

    そして兄弟姉妹も救って欲しいと思って切なくなります。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ