一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9366
    • 弘安
      19/09/13 11:20:33

    私もあの夜中の写真は主催者の様に思う。
    大阪は満員はずなのに、FBで直前にイベント時間を超過してしまう人数をふつう募集するのか疑問。
    イベント11時開始からおまいじ曰く10時間ぶっ通しっで9時までと考えて、元々の予約(満員として)が終わるのは6時か7時。
    イベントに来た人が当日申し込むかも知れないのに、数人を追加する為にわざわざ主催者が開始直前にFBで募集するのかが不思議。
    キャンセルが多数出たか元からいなかったか。
    どちらにしても、おまいじはかなり嘘をついているんだろう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ