一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 13277
    • 伊達成実
      21/04/03 16:34:43

    >>13274
    我が家の場合は、ですが
    協会を通じてお願いしたところ、ほとんどのプロバイダが応じてくれて報告が来ました。
    (ただしまだ承認が通ってないプロバイダも2件有)
    これから契約者を照会する段階です。
    これにかなり時間がかかりますが、それは辛抱のしどころかなというところです。
    何せ年単位で誹謗中傷され続けて商売にも影響出てましたからね。
    ゆ さん、どんな被害か内容が分からないですが、お互い頑張りましょう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ