今日初めて見たわ、激混みのバスでベビーカーのまま乗ってる人

  • なんでも
  • ススキ
  • 17/09/24 20:24:39

子供は2歳ぐらいかな?ベビーカーで寝てて、ママは座席に座ってた。
ベビーカーで寝てて起こしたくない気持ちは分からなくもないけどさ、ふつう人が沢山乗ってきたらベビーカー閉じて抱っこするよね?座席に座れてるんだし!
あまりバスに乗らないんだけど、初めてこういう人に遭遇してびっくりした。
通路にベビーカー置いてたから皆通りにくそうだったし

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 03:26:26

    >>619
    ババアとか言わない!

    • 1
    • 17/09/26 03:26:17

    >>618
    ビンボー代表だ。お疲れ様。

    • 2
    • 17/09/26 03:26:04

    助けてくれる人も思いやりってより哀れに思うからだよ。こんな激混みのときにベビーカーで乗り込んできて!!!って。見るからに大変そうだから助けてあげるの。思いやりでもなんでもない。助けられて情けなくない?

    • 4
    • 17/09/26 03:25:18

    >>612
    ベビーカー阻止がばばぁだよ。戦後のばばぁ。

    • 3
    • 17/09/26 03:25:13

    >>615
    お前とか言わない!

    • 2
    • 617
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 03:25:09

    >>615 その返しよう分からんわ。笑

    • 2
    • 17/09/26 03:24:57

    >>527
    でたー。すくに海外行けとか言う人。
    海外の優しさを見習えってことなのに。

    • 2
    • 17/09/26 03:23:33

    >>613
    お前が抱っこしてやれよw

    • 3
    • 614
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 03:21:51

    激混みなら邪魔だね
    車もない貧乏人だから仕方ないか

    • 4
    • 613
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 03:21:38

    いやもう何ならどこにいても人混みでのベビーカーは邪魔でしかない。抱っこしろ抱っこ。

    • 7
    • 17/09/26 03:20:00

    そもそもベビーカーでバス乗ってるのって
    おばさんばっかしか見ない
    私抱っこ紐派だからベビーカーの便利さが
    分からないけど、周りの優しさって
    本人の人間性によるからね

    • 3
    • 17/09/26 03:19:12

    >>607様々に呆れる

    • 1
    • 17/09/26 03:18:49

    こっちトピも上げてやるから朝までやってろよ(笑)

    • 0
    • 17/09/26 03:17:53

    一周回って楽しそう♪

    • 2
    • 17/09/26 03:17:34

    >>605
    一番貧乏なんでしょ?

    • 1
    • 17/09/26 03:17:04

    >>603
    ベビーカーを閉じるくらいなら!場所を空けてって感じ!まっアホに言ってもわからないよね~だって年寄りなんだもんww

    • 1
    • 17/09/26 03:17:02

    >>601理解力ないって大変だね
    匿名さんにはマナーモラルがないってことたね

    • 1
    • 17/09/26 03:16:29

    >>602
    もう一度言うわね~厚顔無恥な貧乏人が大嫌いよっ

    • 1
    • 17/09/26 03:16:20

    >>587
    貧乏人思考。

    • 1
    • 17/09/26 03:14:57

    >>601あなたの方が話にならんわ 言い訳ばかりで

    • 2
    • 17/09/26 03:13:46

    >>599
    貧乏人がいうな。

    • 0
    • 17/09/26 03:13:17

    >>596
    冷血おばあさんなのかなぁ?wwアホ過ぎてお話にもならんww

    • 1
    • 600
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 03:12:58

    >>594だからそれが人としてのマナーでしょ
    どうして理解力ないのかな 迷惑被ることも考えないあなたがおかしいって

    • 1
    • 17/09/26 03:12:27

    >>595
    貧乏大嫌い

    • 3
    • 17/09/26 03:11:53

    >>581
    当然だと思う。ちなみに私は子なし子が欲しい。

    • 2
    • 17/09/26 03:11:25

    すんごいね、ここの人たちww

    • 5
    • 17/09/26 03:11:10

    >>593いやいや、そんなマナーのないあんたがねw

    • 0
    • 17/09/26 03:10:51

    >>587
    思いやりも何もない人だねー

    • 1
    • 17/09/26 03:10:49

    頑なにベビーカー畳ませたい人って、もしかしてママスタに紛れ込んだ未婚子無し?

    • 5
    • 17/09/26 03:10:02

    >>581
    しょーもない考えの人だね!残念で仕方がないというか?人としてww

    • 1
    • 17/09/26 03:09:11

    >>588あんたが何様?

    • 1
    • 17/09/26 03:08:31

    乗車する前に畳むとかコメントしてるのに、それもスルーで一方的に無理なものは無理って言う人って、私生活でもそうなのかしらw
    非常識なママは何言っても聞き耳持たないし、自分はの世界。それで子育てしてるのね…他人のマナーには厳しいくせに。

    • 3
    • 17/09/26 03:08:25

    >>570いくらなんでもそれは屁理屈…

    • 1
    • 17/09/26 03:08:18

    え、まだやってる
    すごいね笑

    • 0
    • 17/09/26 03:08:02

    >>581
    逆になに様?

    • 2
    • 17/09/26 03:07:50

    >>580
    それでも激混み時間にベビーカーでバスに乗らざるを得ない自分が情けなくなると思うの。自分なら。

    • 1
    • 17/09/26 03:07:41

    なぜ、どうやって
    反対派=BBA
    (擁護派=若いお母さん)
    と決めつけているんだろう
    不思議でならない

    • 3
    • 17/09/26 03:07:26

    ここで熱くなってるベビーカー使ってる人って
    バスで冷たい目線浴びてる人らでしょ
    それアナタに問題アリね
    普通に自分も愛想良くしてたら
    自然に周りは手助けしてるから!笑
    手助けされず嫌な思いしてんの自業自得

    • 5
    • 17/09/26 03:07:11

    >>581
    態度?しょーもない小者だな、あんた。

    • 0
    • 17/09/26 03:06:29

    親がちゃんと考えて色んな状況を予測して準備して行動してたらあまり他人に迷惑かけることなんてないよね?私ならトピ文のような状況になる前にまずバスに乗ると決めたら、混んだら畳むの大変だから抱っこ紐持っていって乗車前に抱っこに変えようと計画立てるな。子育て中は迷惑をかけていい、じゃなくてどうしても迷惑をかけてしまうからそれを出来る限り減らそうと努めるのは人として当たり前のことじゃないかな。

    • 4
    • 17/09/26 03:06:26

    >>573
    ベビーカー優先だよ、間違いないよ。当たり前!むしろ優先じゃないなんていう人人間じゃないと思う。

    • 4
    • 581
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 03:05:39

    ベビーカーだから優先されて当然って態度だからみんな助けてくれないんだよ。
    そんなこともわからないの?

    • 8
    • 17/09/26 03:04:38

    >>576
    ねぇ、癌とかだったらどーすんの?

    • 1
    • 17/09/26 03:03:49

    これだから今の年寄りBBAは困るわ!頭がかっちかち(笑)

    • 1
    • 578
    • おやすみ前の習慣よ
    • 17/09/26 03:01:17

    >>575
    よく見てないけど貴方に同意よ

    • 1
    • 17/09/26 03:00:36

    >>574
    貴方がねww

    • 1
    • 17/09/26 03:00:01

    >>570
    エーーー凄い考え方

    • 1
    • 17/09/26 02:59:26

    >>569
    同意。ここにいる戦後のばーさんたちに言っても無駄だと思う。

    • 2
    • 17/09/26 02:59:25

    >>573やっぱりあなたはバカ

    • 0
    • 17/09/26 02:58:53

    ベビーカー優先だから!他が気を使えって話だわ!

    • 5
1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ