【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 14:07:18

    >>128998
    コイツまだ消えないの?
    近くのGEOで買った古着が、
    ヴィンテージだってw
    信者半端ないなw

    • 5
    • 19/05/22 14:37:43

    >>129008
    その人に振られちゃったか相手されなかったの?
    もう忘れなさい、いやアプリごと落としたら?
    そんな悪口書いてる人の話は誰も聞かないよ。
    ロン毛がよければモデルさんのところに行けば?
    忘れられない恋だったのね、あなたならきっとまた配信者にのめり込みそう。花火の大ち○○なら優しく癒してくれると思う。ガムを全部買えばインパクトあるしきっと相手してくれ。

    • 0
    • 19/05/22 14:41:32

    >>129028
    信者はビンテージとか関係ないw
    髪の毛が入ってるかどうかじゃない?
    ファンは楽しみに梱包材の隅々まで探すと思う。
    ロン毛を見つけた瞬間、天にものぼる気持ちになるでしょう。

    • 0
    • 19/05/22 15:05:31

    〇〇〇店長にのぼせ上って、100円のお菓子を数倍以上の金額で買って
    「人気がある人から買ったから♡」って・・・バカなの?

    • 2
    • 19/05/22 15:24:13

    ババアでも欲は衰えずw

    • 2
    • 19/05/22 16:27:17

    >>129013

    その人も嫌いだけどGinge〇(旧名おま〇)の方が嫌いwww

    嫌いなやつ、気に食わないやつが出来たらみんなに報告→嘘の内容の悪口言ってみんなで1人をイジメ始めるww

    みんなで追い出そうかw

    • 3
    • 19/05/22 16:31:34

    いま、料理配信してる人がいるんだけど、ありなのこれ?

    • 0
    • 19/05/22 17:34:22

    >>129034
    出品物関係あるならあり。
    刃物が写るとダメ。

    • 1
    • 19/05/22 18:33:15

    >>129027
    酔ってるのではなく
    精神的に おかしいから
    あんな しゃべり方しか出来ません

    喜怒哀楽が激しい
    自分が チヤホヤされたい
    おばさん

    でも 口は 誰よりも 悪い
    それを 自覚していないから
    恐ろしい

    • 10
    • 19/05/22 18:35:42

    み●●●●%

    VAN…VAN…VAN
    自分で 自分の配信荒らした

    • 7
    • 19/05/22 19:04:53

    >>129032
    有名ぶる人?誰?

    • 0
    • 19/05/22 19:08:16

    >>129038
    ラインライブとかで頑張ってる人じゃない?
    必死感w 違う人かな?
    ポイント低いの貰ったときの愛想笑いが辛そうな人?

    • 3
    • 19/05/22 19:10:09

    >>129037
    Vanなったの?
    夜やらないって言ってたけど

    • 0
    • 19/05/22 19:13:00

    >>129040

    昼配信 VAN

    口の悪さが 災いしたのでは

    • 1
    • 19/05/22 19:48:10

    >>129041
    あー、残念

    • 0
    • 129043

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:32:08

    >>129043
    古株さんやん

    • 0
    • 129045

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:36:59

    >>129043

    みか100%さん
    ご本人登場ですか?

    • 4
    • 19/05/22 21:37:51

    7る&弟、埼玉に住んでるのに何故長崎バームクーヘンが買えるのですか?という質問に

    『おじいちゃんが長崎にすんでるからその繋がりで~』だって…

    いやいや、そのバームクーヘンは東京の老舗のだろう(笑) 嘘が雑!

    • 20
    • 19/05/22 21:38:08

    >>129043

    み〇100%さん
    ご本人登場ですか?

    • 2
    • 19/05/22 21:54:34

    み○100パーさん、配信依存が凄い。
    以前はご自分のプロフに寝不足がどうたらこうたら書いてあったけど、毎日何時間配信してるか知らないが、たまにライブ画面を開くと必ず配信している居るような方が寝不足とか草。

    ご自分で矛盾した事書いているとやっと気づいて寝不足のくだりは消したのかな?

    ここまで来ると配信過多で事務局からバンされたんだと思ってしまう。
    ご自分の生活を見つめ直せとw

    • 17
    • 19/05/22 23:05:25

    弟のお菓子詰め放題、サイズ60で3333円。
    入ってるお菓子調べてみたら出てきた。1袋108円www 詰め放題だけど6袋。だいたい想像できるよね。

    • 8
    • 19/05/22 23:10:45

    >>129049
    配信過多でVanとかあるの?

    • 0
    • 19/05/22 23:14:28

    >>129051
    いや、無いです。
    そういうのもあれば良いなっていう願望込みです。

    • 3
    • 19/05/22 23:17:54

    兄弟揃って歯並びが。。。

    • 6
    • 19/05/22 23:29:10

    セブ〇さんの配信に居た女の子、1人は辞めたの?

    • 0
    • 19/05/22 23:42:05

    >>129050

    近所のスーパーのレジ前にあるやつだし。。。
    そりゃあ、あの値段で売れたら配信者は笑いが止まらないだろうね。
    100均で3冊108円のノートも、表紙に印刷しただけで1111円。
    買う人は何かに洗脳されてるのか?

    • 14
    • 19/05/22 23:44:56

    >>129054
    公式だから派遣とかじゃないの?

    • 0
    • 19/05/22 23:52:13

    >>129049

    今配信してるけど……
    何で歯みがきしてるの?

    • 3
    • 19/05/22 23:55:01

    >>129057
    配信舐めてますよね?

    • 7
    • 19/05/23 01:09:05

    >>129056
    そうなんですね
    凄い痩せてたから長時間配信で体調崩したのかと…
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/05/23 06:59:13

    >>129047
    ウケるよねw今度は櫛の柄を彫ってるとこ見せてもらわなくちゃねw
    毎回迷惑だのタイトル付けてるけど、大した内容でもないwホント、兄弟揃って性格悪いよね。

    • 12
    • 19/05/23 07:00:22

    >>129058
    配信見てる人を舐めてるな

    • 4
    • 19/05/23 07:02:48

    >>129053
    喧嘩して前歯折って差し歯にでもしたのでは?わら

    • 2
    • 19/05/23 08:27:24

    >>129054
    深夜に顔出しして古着販売って例え時給3000円でも割に合わないと思う。
    適当にリサイクルショップで買って販売したら儲かる訳だし、自分ですればいいだけだし、アルバイトする意味全く無いと気づいたからじゃない?
    他の公式のサポートの人と時間帯ややらされてる内容が全然違うわけで、細い子が販売しなければいけない訳だし負担が多いと思う。

    • 2
    • 19/05/23 09:02:23

    >>129049

    歯磨き ラーメン お菓子 バナナ コーヒー
    見たくもない 食べ物配信
    歯磨きしながら 配信って 客なめてるの?としか
    思えない 勘違いハナハナダシイ
    婆の歯磨き あんた服売ってるのでは?
    おだてる観覧者も観覧者だから おかしいものの集まり

    • 13
    • 19/05/23 09:20:17

    >>129063
    他の公式と負担が違うし可哀想。
    時間にルーズな人と付き合いするのは大変。
    自分で配信出来ると思うし大きい事考えずにコツコツと個人で配信頑張った方がやりがいあると思う。
    実入りも違うし自分で選んだ服を販売できるし、
    時間の自由が全然違う。

    • 1
    • 19/05/23 09:28:01

    ハンドメイドパーツ販売のば○ら。
    今配信しているけれど、
    私のオリジナル ヴィトライユ 
    ここでしか買えないって言っているけれど、
    普通に一般で販売してる製品。

    嘘だから通報すべき?
    普通にshopで購入する価格の倍以上で販売してるけど、
    知らないって怖いね。

    メルカリ、高いよwww

    • 16
    • 19/05/23 09:59:42

    ブロックしたユーザー幽霊化できないのかな事務局さん

    • 4
    • 19/05/23 10:06:30

    >>129046
    み〇って人じゃないんだけど
    バンに対してち〇さんですか?
    って書いたんだけど削除になってる。
    名前書いた人ここ見てるし書き込みしてる
    誰が書いたかわかっちゃったwww

    昨日たまたま気になる商品の配信みてみたら
    その配信のコメント欄でみ〇って人の事とか
    他のサイトで炎上中ってコメントみたから
    ここを見に来たんだけどね。

    • 1
    • 19/05/23 10:14:05

    >>129068
    追記、私はその見に行った配信で
    質問とかしたかったんだけど
    コメント欄でその話ばっかりで
    質問もできる状況じゃなかったし
    しまいには、み〇本人まで登場だし
    その配信者さんまでバンされてお気の毒だなぁと思いましたよ…

    • 2
    • 19/05/23 10:54:16

    chicc○、男性の声いらない。
    漫才か、

    • 1
    • 19/05/23 11:03:00

    >>129068

    あのさ

    知り合いの名前書かれて
    消去依頼かけて 何悪い
    システム勉強してから出直しな
    あっ無理か?
    おばさんには そんな知恵もないのは
    丸わかりだし

    あなたこそ
    み●の 信者? ポチ詐欺の手下
    それか ご本人でしょ?
    ご本人には 知恵ないから 娘か?

    頭 悪いの 丸出しだわ
    炎上?ここ炎上してる?
    こんなの 焚き火程

    掲示板サイトはいくらでもある
    馬鹿じゃない?ってより
    馬鹿丸出し

    人に聞いてしか なにも出来ない
    出来るのは たべる事と 悪口だけって
    いうのが よくわかる

    • 1
    • 19/05/23 11:16:35

    >>129071
    まとめろ

    • 1
    • 19/05/23 11:17:09

    新聞集金の仕事辞めて
    配信で生活するぐらいだから
    配信命か?


    • 2
    • 19/05/23 11:20:24

    >>129072

    自分で 探せば?

    • 0
    • 129075
    • 本人じゃないと言ってるのに理解力ないの?
    • 19/05/23 11:34:15

    >>129071
    私は み〇本人でもないし信者でもない。
    たまたま気になった配信を覗いたらさっき
    書いたようにコメント欄で
    他サイトで炎上中 ってコメントあったから
    ググッたらここだった。
    私がいいたいのは 気になって配信覗いたら
    その悪口でコメントが荒れていた。
    商品に質問できる状況ではなかった。
    かなり不快でした。
    そんなもの個人で取引メッセージなり
    商品内のコメントでやって欲しい。
    と思いました。間違えてます?
    ちなみにこちらでの削除要請は本人の名前とか必要だったはずですがなりすましたのでしょうか?

    • 0
    • 19/05/23 11:40:32

    他の配信でもグダグダやられたら
    そりゃあ邪魔だし関係ない人には迷惑でしかないわな。
    どっちもどっち(呆)

    • 1
    • 19/05/23 11:44:05

    買わない常連が極めて不快だ!

    • 4
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ