【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 129071
    • 馬鹿に付ける薬無し
      19/05/23 11:03:00

    >>129068

    あのさ

    知り合いの名前書かれて
    消去依頼かけて 何悪い
    システム勉強してから出直しな
    あっ無理か?
    おばさんには そんな知恵もないのは
    丸わかりだし

    あなたこそ
    み●の 信者? ポチ詐欺の手下
    それか ご本人でしょ?
    ご本人には 知恵ないから 娘か?

    頭 悪いの 丸出しだわ
    炎上?ここ炎上してる?
    こんなの 焚き火程

    掲示板サイトはいくらでもある
    馬鹿じゃない?ってより
    馬鹿丸出し

    人に聞いてしか なにも出来ない
    出来るのは たべる事と 悪口だけって
    いうのが よくわかる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ