【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 129156
    • 大同
      19/05/25 12:24:44

    昨日、配信見てたらすごい偉そうな購入者いたんだけどなんか出品者が可哀想だったわ。
    コメントも、「トップスみせて」から始まり、紹介始めるも「それじゃない」「半袖」とかそんなコメントのみ。出品者もなんか引きつってる感じがわかった。笑
    配信中の購入をお願いしてる配信者なのに、「取り置きしてないんだね」とか、「私は一度もキャンセルしたことない。評価みればわかるでしょ」みたいな対応で、見てるだけだったけどブロックさせてもらった。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ