マイホームへの後悔。愚痴です。

  • なんでも
    • 174
    • さつま揚げ
      17/12/29 21:24:26

    気持ちわかります。私も後悔ばかりです。
    わかっていても、通勤時間が長くなるのはつらいです。思っていたより渋滞がつらくて…いずれ、家の近くでパートしたいなあと考えています。もっと近いところが出てくるのを待てばよかったなあと思います。それか、もっと土地にお金をかけて、いいところに住めば良かったよ…そんなことばかり考えます。
    住めば都っていうし、なじんできたらここにも愛着が湧くようになるかな?と期待しています。
    実家に近いのいいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ