駅のホームで女の子を蹴る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/09/20 06:35:11

    もう無理。みんなに叩かれるのは承知だけど、産むんじゃなかったとさえ思うぐらいストレス。顔面思い切っり蹴り入れてやりたい衝動抑えてる。

    • 6
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/09/20 06:40:24

    >>6
    5歳。今私だけ違う部屋に来てる。7時前には家出ないといけないのに、もぅ…。
    因みに離婚して片親世帯。子供と二人の生活。

    母子家庭で母親が虐待してるなんてママスタ民の大好物だよね…。
    もう死にたい。

    • 3
    • 17/09/20 07:34:07

    頑張ってと言ってもらえるのも有難いし、児相行きだの通報と言われるのもごもっとも。
    一回どころか毎日毎朝同じこと言わなきゃいけないことに とうとう切れた。
    産むんじゃなかったと書いてしまったけど、子供の存在は自分の中でかなり大きなものなのはわかってる。
    なんだかなぁ…凄い自己嫌悪。感情のコントロールが今朝はできなかった。

    みんな凄いね。ちゃんと子育てできてんだもん。

    • 8
    • 17/09/20 07:46:16

    >>19普段はそんな感じなんだ。子供が、やめてー!って言うぐらいホッペにチューだし、私の実家に泊まりで出掛けて行くと寂しすぎて夜は眠れない。大好き大好きって毎日言ってるんだけど…。そうじゃなくなった瞬間がとうとうきたっていう実情。
    でも大好きだし大事だし支えだし、みんなが子供に対してかけてる愛情は私も同じように持ってる。
    ただ本当に今朝はダメだった。本当に自己嫌悪。

    • 6
    • 17/09/20 08:17:31

    >>35今は依存してるのかもね。依存と言うか、子供と二人の生活で正社員だったら帰宅してからもご飯したり洗濯したりと家事して、子供の世話は優先しないといけないしね。当然だけど子供を預けて遊びに行くなんてこともなく、だらといってそれがストレスになったことはないんだよね。年に2回ほどある会社全員で食事や忘年会のときは親に預かってもらうけど、別にそれでいいんだよね。元々わーっと遊びに出る方でもなかったので。
    そりゃ節約はするけど生活苦ってわけでもないと思うけど、毎日繰り返される出来事に精神的余裕はなくしてたかも。
    いずれは、親離れ子離れの時期がくることもわかってるし、お母さんお母さんと言われるうちは…っていう今を楽しみたかったんだけど。
    今朝のことで子供もショックだったろうし私も自分がしたことに自分でショックだったし。
    今会社だけど、今日は有給とりますって子供を保育園に迎えに行きたいぐらいの心境。

    • 6
    • 17/09/20 10:25:57

    みなさん色々ご意見有難う。
    今日は午後から半休を取ったので、その足で子供を迎えに行き今朝のことを謝ろうと思う。
    夕方から寿司でも食べてきます。回転だけど。

    • 9
1件~6件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ