駅のホームで女の子を蹴る

• 乳児・幼児
    • 41
    • 赤とんぼ
      17/09/20 08:17:31

>>35今は依存してるのかもね。依存と言うか、子供と二人の生活で正社員だったら帰宅してからもご飯したり洗濯したりと家事して、子供の世話は優先しないといけないしね。当然だけど子供を預けて遊びに行くなんてこともなく、だらといってそれがストレスになったことはないんだよね。年に2回ほどある会社全員で食事や忘年会のときは親に預かってもらうけど、別にそれでいいんだよね。元々わーっと遊びに出る方でもなかったので。
    そりゃ節約はするけど生活苦ってわけでもないと思うけど、毎日繰り返される出来事に精神的余裕はなくしてたかも。
    いずれは、親離れ子離れの時期がくることもわかってるし、お母さんお母さんと言われるうちは…っていう今を楽しみたかったんだけど。
    今朝のことで子供もショックだったろうし私も自分がしたことに自分でショックだったし。
    今会社だけど、今日は有給とりますって子供を保育園に迎えに行きたいぐらいの心境。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません