大好きな夫を諦める方法

  • 旦那・家族
    • 54
    • 学園祭
      17/09/20 08:28:23

    離婚したらいいやん。取るもん取って。
    キャバ嬢に「俺、君の為に離婚したから!これで自由だよ!」なんて言った瞬間にドン引きされてサヨウナラだよ。そこで目が覚めて一番大事な家族を失った事に気づいても、もう遅い。一生後悔して生きろ。
    仮にこのまま離婚しないで旦那が自分の元に戻ってくるまで待つとしても、「冷めた」とか「慰謝料払うから別れよう」とかこんな酷いこと言われた記憶、傷はいつまでも消えない。モヤモヤして心の底では許せないまま一生添い遂げられる?
    こんな今更、女遊びし出すような男信用ならない。一回許して受け入れたら調子のって次は素人行くかも知れんよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ