ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」

  • ニュース全般
    • 82
    • 芸術の秋
      17/09/27 18:22:45

    >>78
    前々からアンチスレで叩かれてるのに(炎上させたいがために藤原美樹本人度々登場するんです)
    反省するどころか、最近ますますエスカレートして、今は皆で児童ポルノで通報しています。
    NEWSの小山慶一郎の姉なので、もっと話題になって姉弟ともに干されればいいんだけど、知名度が無いのでなかなか難しいのかな。


    >>80
    小さい子がいるのに、昼間から酒飲んで子供は放置、家事はお兄ちゃん達に押し付けて、夕食で酒飲んでポテチンしてしまう毒母。
    仕事以外でほとんど料理してないのに、どうして料理研究家として活動出来てるのか、、、
    詳しくはみきママアンチスレにて
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2371661&sort=0

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ