ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 10:21:19

    元カノの服置いてないよ
    ババアってここで言われてるのが元カノねってこと
    明らかに付き合ってたこと認めてるから

    • 3
    • 19/01/28 14:39:34

    背中に貼ってあるホッカイロ
    絶妙に曲がってるw
    まっすぐ貼れよなww

    • 8
    • 19/01/28 14:59:08

    もうホッカイロの話飽きたから違う話しておねがい

    • 0
    • 19/01/28 15:43:44

    地元帰ってくんなw

    • 9
    • 9447
    • アスペじゃねーし決めつけさん
    • 19/01/28 15:50:01

    >>9443だから遊んでなくても遊んでるってところからちゃんと読んでw全部嘘って言ってるよw前の会話が想像つくわw

    • 1
    • 19/01/28 17:30:19

    >>9446 地元にいると思うと恥ずかしくてゾッとするww

    • 9
    • 19/01/28 19:43:16

    親友に会えるねw

    • 5
    • 19/01/28 20:47:06

    プレジの時から こうきさんファンでしたけど、ビターナイトばかり出て、アーティスト活動を全くしてないのが、残念に思います。ファンミでも、ダーツを見たいんじゃなくて、カラオケでも良いので、歌声が聴きたかったです。

    • 1
    • 19/01/28 20:57:03

    >>9450

    歌声、テロだからwwwwwwwww
    bitterの関係でのファンミーティングだと歌わないじゃないですか??

    • 7
    • 19/01/28 21:24:29

    >>9450結局こうきがやりたい事はアーティスト活動ではなくビターナイトでナンパなんですよ。歌はモテるための材料だったみたいです。

    あなたみたいな最初から応援してくれるファンを大事にしないで毎日毎日インスタやクラブで彼は一生懸命ナンパしてるんです。

    ずっと掲示板で叩かれる理由がわかります。

    • 7
    • 19/01/28 21:26:10

    >>9450こいつの声聞くんでしたら高崎くんの方が100倍上手いwwwwwwwww

    • 6
    • 19/01/28 21:28:03

    今日も誰か呼んでSEXしてるよw会いたい~会いに来て~って送ってるパターンw

    • 4
    • 19/01/28 22:47:19

    君たちの会話より間に挟む広告の方が気になりつつある

    • 1
    • 9456
    • エッチしない日はありませんw
    • 19/01/28 23:16:30

    >>9454確かに高崎くんの方が上手wエッチする暇あんなら歌の練習でもしとけwww

    • 8
    • 19/01/29 01:07:53

    びたーないと初福岡なんだ?
    バクサイとかにでもこのスレのリンク貼っといた方がいんじゃないの被害者の皆さん
    新たな被害者出ないためにもwwww

    • 3
    • 19/01/29 01:09:10

    あ、福井の間違い

    • 2
    • 19/01/29 02:42:16

    じわ~

    • 8
    • 19/01/29 02:43:24

    最近暴露されないし静かにしてるのかもw

    • 0
    • 19/01/29 02:44:25

    >>9457貼って置いて欲しいですw
    インスタのファン達にも知らせたいw

    • 1
    • 19/01/29 02:45:19

    >>9460掲示板のことすぐ言ってくるよw

    • 4
    • 19/01/29 05:43:41

    俺だよ俺

    • 0
    • 9464
    • 癖は直らないけど
    • 19/01/29 19:02:17

    >>9462女の管理上手くなったんだよw

    • 1
    • 19/01/30 02:03:03

    こうきもこんなことされそうだなwwwww腹が痛いwww

    • 9
    • 19/01/30 03:30:36

    ダサいエプロンで料理してこうきを待ちたいらしいよ馬面シュレックw

    • 5
    • 9467
    • ワキガからうんこ臭w
    • 19/01/30 05:08:04

    >>9465最近のセフレ達はここ見てもこうきと会ってるし怒ったらやりそうだねw

    • 1
    • 19/01/30 13:49:33

    サイバーってビタ男とすぐセックスするよねw

    かなえもビタ男セフレだったよね

    三浦◯平ともw

    • 6
    • 19/01/30 16:27:18

    >>9468
    そうそう!かなえもyarimakuridayo

    • 7
    • 9470
    • いつもユリサのインスタみてたよww
    • 19/01/30 19:30:45

    >>9469こうきかなえの体型もすきそうだよねwwwむちむち巨乳ww
    ユリサがいたときはユリサが一番タイプって言ってたwwあのデブがたまらないらしいww

    • 5
    • 9471
    • ワキガからうんこ臭w
    • 19/01/30 19:38:06

    >>9470モデルやる前にユリサのことフォローしてたよw

    • 5
    • 19/01/30 21:25:27

    ババアが結婚結婚言ってて笑うww

    • 3
    • 19/01/30 23:44:37

    今渋谷にいるけど誰かいない?

    • 0
    • 9474
    • 女版こうきだったwww
    • 19/01/31 03:37:24

    junonって誰だかわからなくて調べたら本名丹野珠里っていうんだね!!!
    丹野珠里で出てくるアカペラ動画音痴すぎてわろ田www
    でもまだこうきよりはマシかww
    ダンス歴長いらしいのにダンスも動画みたら下手くそだしこうきとお似合いすぎるww
    なるほどねww

    • 7
    • 19/01/31 03:47:03

    昔ホス狙いらしいよwww

    • 7
    • 19/01/31 14:34:49

    うわー何この髪型キモ

    • 10
    • 19/01/31 15:11:25

    >>9474丹野さんwww馬面www

    • 8
    • 19/01/31 15:31:58

    >>9476
    カッコつけてるけど、髪のセット、これで成功なのだろうかと思いますよねwww
    寝癖のクセ強いひとみたいwww

    • 8
    • 19/01/31 16:36:52

    >>9476サングラスもやばいダサいwwwあとアクリルのフェイクファーのチープ感w

    • 8
    • 9480

    ぴよぴよ

    • 19/01/31 16:42:18

    10着くらいしか売れてなくてざまぁwwwあんなペラペラで10万稼いだだけでもビックリだけど

    • 2
    • 19/01/31 16:43:01

    >>9480髭そったら鼻の下超長いねw

    • 7
    • 19/01/31 20:51:04

    >>9475男に貢ぐタイプだよねwwwこうきは女にお金ださせないから良かったねw

    • 2
    • 19/01/31 21:10:02

    >>9483出さないけど買って貰うタイプだよ www

    • 0
    • 19/01/31 21:30:48

    >>9476売れないホストみてぇだな!!ww
    全部やすっぽいww

    • 5
    • 19/01/31 23:16:43

    >>9476飛行機落ちないかなw

    • 9
    • 19/01/31 23:56:15

    >>9486

    ちょw
    他の乗客が迷惑すぎるwww

    • 5
    • 19/02/01 00:14:23

    勘違いがすんごいwww大スター気取りwwwなのに安っぽすぎるwwww貧乏だから仕方ないかw

    • 8
    • 19/02/01 01:03:06

    >>9487そっかそっか忘れてたwww

    • 4
    • 19/02/01 01:33:15

    誰かナンパしてホテルでエッチw明日もかw

    • 4
    • 9491
    • この人彼女いるんですか????
    • 19/02/01 05:41:51

    先週キャメで知り合って関係持ちました。昨日掲示板のことも話されて嘘だから騙されないでって言われました。彼女もいないって言われました。1月誕生日でしたが遅れた誕生日祝ってくれるそうです。みんなさん彼女いる証拠あれば載せて欲しいです。

    • 2
    • 9492
    • 祝ってもらいなよw
    • 19/02/01 12:52:00

    >>9491ここに書いたらもう祝ってくれないと思うけどねw常にチェックしてるからw

    • 0
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ