松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 993
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/20 21:50:40

    >>992
    日夜続く、ルカチェック!
    検閲ガールに呼ばれるよ。(^^)
    ありがと。(^^♪

    • 0
    • 18/01/21 00:14:40

    中学が写真クラブだったもので、つい画像の隅々まで見てしまいます(^-^)

    検閲ガール(・・?)

    • 0
    • 995
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/21 20:18:35

    検閲ガールの話はね、元芸能人がやたらとブログに写真を上げてた時に、アンチスレのみんなが細かいとこまで見て「あれはおかしい、これはおかしい」と指摘してた時に、誰とはなく「検閲ガール出動!」って言ってたのよ(^O^)

    • 1
    • 996
    • 検閲ガール出動!
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/21 21:21:39

    ホッとさん、今日のブログもまたまた松居さんの顔面でしたので、気分を変えてお花にします。

    今日撮り、

    • 0
    • 997
    • 検閲ガール
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/21 21:31:24

    松居さん、ピンクの花に植え替えたら( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 998
    • 最近ブログ見てないし
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/21 21:57:56

    >>995
    今となっては懐かしい…

    • 0
    • 999
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/21 22:17:45

    お鼻より、お花の方がよっぽどいいわ。(^^)

    なんて美しいお花。
    このパンジーの中のつぼみの花は、なあ~に?

    • 0
    • 1000
    • 検閲ガール
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/21 22:40:26

    ホッとさん、ビオラと2枚目の花はこれです。

    ゆきさん、この花何でしょうか?

    • 0
    • 18/01/22 00:39:55

    あーーー取られたーー
    ボーっとしてたーー
    記念のキリ番。1000

    そんなことより
    お花、美しい!(^^)!
    この綺麗なお花が1000番とはめでたい(^O^)/
    ルカちゃん、ありがとう。

    • 0
    • 1002
    • ムチャぶりー
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/22 13:20:32

    >>1000
    えっ?! 私?
    えっと、ニチニチソウじゃないし、ゼラニウム?こんなカラフルなゼラニウムないか…?
    んー。
    hanaさん、これなーに?

    • 0
    • 18/01/22 18:39:01

    パンジーじゃないの(◎_◎;)
    花知らずバレた・・・

    ゆきさんがはなさんを引っ張り込んだ―(^O^)
    出て来てくれるかな~
    今日はどこも雪で大変だからな~。

    • 0
    • 18/01/22 22:44:18

    寒いね~
    雪は3時にはやんだけど、夕方から自治会役員会に行ってきました。
    今、お風呂から上がって、喉乾いたのでコーヒータイム中~

    「この花は私です。やっときれいに咲いたのです」って淳子ちゃんが歌ってましたね。
    話が通じるのはほっとさんくらいだニャ。

    プリムラのどれかだと思いま~す。
    ジュリアンとかオブコニカとか品種多いから・・・
    サクラソウ科には間違いありません。

    • 0
    • 18/01/22 22:58:24

    プリムラ シネンシスのピンク、近いかも。

    • 0
    • 18/01/22 23:08:19

    なんとなくわかるよ~。

    窓辺に置きます とか ああ綺麗だと言ってくれるでしょうか とかだよね。

    さすがhanaさん!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 18/01/22 23:11:09

    >>1004
    ちょっとー はなさん(一一") 言ってくれるやない
    「この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです。
    ・・・窓辺の花は~窓辺の花は~あなたを思って咲いてた~」
    を知ってるのはほっとさんくらいだニャってか。
    ゆきさんも絶対知ってるって。

    でも、鋭いとこをついてる。
    私は中3トリオで淳子ちゃんファンでした。
    レコード全部持ってるかな~(^O^)
    コンサートも言ったよ。(^^)
    実は物まねもよくしてた。(;^ω^)

    • 0
    • 18/01/22 23:13:15

    やっぱり知ってた。(^^)

    でも聖子ちゃん明菜ちゃん世代あたりかな

    • 0
    • 18/01/24 00:33:18

    今夜は冷えますねー

    • 0
    • 18/01/24 18:03:43

    hanaさんありがとうございます。
    ワンちゃん達は元気にしてますか?
    さつま芋私も食べたいな(>o<)

    ゆきさん、ホッとさん(=_=) 笑

    中3トリオ…山口百恵さんと森昌子さん!
    もう1人が順子さんですねφ(..)メモメモ
    雪は松居さんのように厄介。

    • 0
    • 18/01/24 18:06:17

    ホットさんのを見たのに漢字間違えました。

    淳子さん。

    • 0
    • 18/01/24 19:30:46

    今日寒いニャーーほんまニャー。

    ルカちゃん、淳子ちゃんは良しとして、
    花の名前クイズの答えはー?(^O^)

    • 0
    • 18/01/24 20:30:10

    ホッとさん(^O^;)hanaさんがサクラソウ科には間違いありませんって仰ってます。
    サクラソウ科の何かです。
    ε=┏( ・_・)┛

    この前埼玉に行ってきました。松居さんの買った椅子と絵のような変な物を求に(嘘)

    • 0
    • 1014

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 20:36:52

    画像が貼れない(;一_一)

    • 0
    • 18/01/24 22:58:57

    >>1010

    今日もこちらは雪が舞う一日だったのですがワンコはまだ若いので元気です。
    ご飯の何時間も前から出てきてウロウロウロ~
    あげ始めたころは親は放浪に出た後だったので、いまだに馴れないんですよね~
    せめて馴れたら、ノラちゃんでも予防注射やフィラリア対策とかしてあげられんだけど、いまはご飯で精一杯。
    子供用の洗面器でね、カリカリ3合、食パン半枚、小さいサツマイモ1本が毎日のメニューです。
    これを4匹分用意して、距離をあけて置かないと、取られちゃうの。

    • 0
    • 1017
    • 五匹めの犬
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/25 14:42:35

    hanaさん、カリカリ3合、食パン半枚、小さいサツマイモ1本が1匹分ですかΣ(゚ロ゚;)

    なんと豪華な食事(><)さつま芋高くて食べられません。


    すごく逞しく成長している姿が浮びました。

    もしかしたら今日あたり1匹増えているかも知れません▽^ェ^▽ ワン!

    • 0
    • 18/01/25 22:13:33

    今日も寒いだワン。たまらんワン。(>_<)

    はなさんのご近所の犬さんは悩むとこですねぇ。
    ノラ猫ちゃん程ではないやろうけど…

    • 0
    • 18/01/25 23:35:16

    >>1017
    ヘッヘッヘッ、5匹目はここにいる(笑)
    冗談はさておき、本当に月に一度くらいノラちゃん5匹になるんです。
    顔の作りは似てるけど、みんな茶色いのに毛の色が少しだけ黒っぽい。
    いわゆるみにくいアヒルの子状態。
    食べてないと思われるので一回り小さいです。
    兄弟か赤の他人かわからない。いじめられてるから兄弟じゃないかも。

    最初は4匹みんなが食べに出てきてたわけじゃなく、2匹か3匹とこの黒っぽい子とか
    それがいつの間にか、茶色い子が4匹なり、ある日4匹見た日に黒っぽい子を見かけて
    あらら、5匹もいるんだあってなりました。

    サツマイモは今の時期、小さいのが4~5個入ってお安くスーパーに出てるんです。
    大きいのは高いしね。
    でもスーパーに出回るのは春先まででしょうね。

    • 0
    • 18/01/25 23:36:52

    >>1018
    今日も寒かったワン!

    • 0
    • 18/01/26 00:08:51

    >>1020
    あ~ もう十分可愛いじゃない。
    しっかり育って。
    どうするのお別れの時が来たら・・・
    首輪付けれたらいいね。
    何か送ろうか?
    はなさん、又苦労をしょいこんで。。。

    • 0
    • 18/01/26 18:01:34

    >>1020
    立派になって…(T0T)
    これ以上大きくなったらどうなるのかなぁ。

    • 0
    • 18/01/27 22:53:15

    いやぁ今日も寒かったね。(>_<)

    • 0
    • 18/01/28 21:53:20

    イタズラ子猫姫は、コタツの中ですか~?
    それとも試験中かな~?

    • 0
    • 1025
    • 猫姫じゃないけど
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/28 23:37:56

    今日ね、スーパーの片隅にあったの。

    ジュリアンて名前だったよ。

    • 0
    • 18/01/28 23:47:48

    あらぁ 可愛い花(^^)
    寒い冬がパッと明るくなったね。

    • 0
    • 1027
    • ( ^-^)_旦お茶をどうぞ
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/30 20:52:38

    >>1025それもサクラソウ科ですね(^-^)たぶん

    hanaさん、ワンちゃん野良にしておくには勿体無いカッコ良さ。映画のワンシーンみたい。


    ホッとさん、hanaさん、ゆきさん、今日松居さんのブログを見たらこんな画像がありました。

    お箸の持ち方おかしいですよね?

    お箸一本(・・?)どうなってるの

    • 0
    • 18/01/30 23:53:36

    >>1027
    わかめは食べれても、牡蠣は挟まずにどうやって食べてるのかな~
    これは炊き出し?おまつり?

    • 0
    • 18/01/30 23:58:14

    あっ 編み物どうなった?

    • 0
    • 18/01/31 14:51:27

    ホッとさん、商店街の気仙沼祭り?

    親指がお箸を支えていないから食べ物は挟めませんね(>o<)

    毛糸は買ってありますが、一時中断してます。

    • 0
    • 1031
    • 名古屋味噌おでん
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/31 18:05:03

    >>1027

    そう、サクラソウ科のプリムラジュリアン。

    あの方はお箸が少し苦手なのね。前の写真はたぶんちゃんと2本あるんだけど、重なってるんだと思うよ。

    • 1
    • 18/01/31 22:06:00

    ゆきさんが「皆既月食を見よう!」って。
    私も見た。
    早く早く~みんな~

    • 0
    • 18/01/31 22:12:38

    兄が月が黒くなってると聞いて見たら、今は赤くなってる。
    早く見てみて。

    • 0
    • 18/01/31 22:27:01

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ
    ホッとさんの書き込みに気が付かないで、慌てたら兄がになってしまった

    ○| ̄|_

    • 0
    • 18/01/31 22:36:02

    皆既月食

    • 0
    • 1036

    ぴよぴよ

    • 18/01/31 22:53:39

    すごいすごい
    撮れたんだね。(^O^)/

    • 0
    • 18/01/31 22:54:59

    ありがと。

    はなさん見たかな…

    • 0
    • 18/01/31 23:00:22

    ホッとさん携帯では限界が(><)

    先程画像を間違えぴよぴよに(アハ)

    • 0
    • 18/01/31 23:19:31

    いやいや、十分。

    • 0
    • 1041
    • かぐや姫
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/31 23:40:44

    わあ、写真!すごいね、撮れてる!

    かれこれ小一時間見てしまったよ(笑)

    なんだか幸せな気持ちになるね、不思議不思議。

    みんなと共有できて嬉しいわ(^-^)

    おやすみなさい

    • 0
    • 1042
    • 月見うどん
    • yF2NnIaTYO
    • 18/02/01 16:02:52

    一緒に月を見ていたなんて( ´▽`)サイコー

    • 1
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ