松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1019
    • hana
      18/01/25 23:35:16

    >>1017
    ヘッヘッヘッ、5匹目はここにいる(笑)
    冗談はさておき、本当に月に一度くらいノラちゃん5匹になるんです。
    顔の作りは似てるけど、みんな茶色いのに毛の色が少しだけ黒っぽい。
    いわゆるみにくいアヒルの子状態。
    食べてないと思われるので一回り小さいです。
    兄弟か赤の他人かわからない。いじめられてるから兄弟じゃないかも。

    最初は4匹みんなが食べに出てきてたわけじゃなく、2匹か3匹とこの黒っぽい子とか
    それがいつの間にか、茶色い子が4匹なり、ある日4匹見た日に黒っぽい子を見かけて
    あらら、5匹もいるんだあってなりました。

    サツマイモは今の時期、小さいのが4~5個入ってお安くスーパーに出てるんです。
    大きいのは高いしね。
    でもスーパーに出回るのは春先まででしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ