松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 993
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/20 21:50:40

    >>992
    日夜続く、ルカチェック!
    検閲ガールに呼ばれるよ。(^^)
    ありがと。(^^♪

    • 0
    • 18/01/20 19:39:43

    大理石のテーブルですかね?

    誰の手だΣ(・ω・ノ)ノ




    え?ピンクのキーケースを見ろって…私は落ち着いた色が好き!

    ≡┏( ^o^)┛松居さん、髪をピンクにして眼鏡を金にしたら開運間違いなし。

    • 0
    • 18/01/20 09:39:03

    松居さんって顎が割れてますよね。

    だから前から写すと左右の長さが違うのか。

    ブログの内容が??の時は画像に走ってしまう私ε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 18/01/20 09:30:02

    スッピンメイク風画像の前の画像の顎左右にへこみが(><)このへこみが私の加工で出来物に見えたかも(^-^)

    • 0
    • 18/01/20 08:21:18

    ホッとさん、おはようございます。

    最近松居さんは顎に出来物がよく出来てます。左が治ったら右。
    内臓の機能が低下してるか、ホルモンバランスが乱れている可能性があります。

    (」^o^)」松居さん~食生活を見直しましょう。

    • 0
    • 988
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 23:31:46

    987は元芸能人さんに対しての話だからね。

    • 0
    • 987
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 22:13:11

    綿のタイツってよくよく考えたら、カラーパッチだね。
    たいそうに書くものでもないね。ε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 18/01/19 14:35:23

    =ヽ(`・ω・´)ノマテ-

    綿のタイツとパッチとやらを履いたら治るって書けばよかったな(><)(笑)

    • 0
    • 985
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 08:40:03

    スタコラサッサー ε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 984
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 08:38:23

    >>983
    おはようございます。
    ルカちゃん、いいのを探してきてくれたね。
    ありがとう。
    数ある情報の中でこれを選んでくれたことに感謝です。
    やっぱりルカちゃんは、案外!(^^)!賢い人なのだー。|ω・)

    • 0
    • 18/01/19 00:52:07
    • 0
    • 18/01/19 00:21:37

    松居さんは私より10~20キロ多いと思います。


    ホッとさん(>o<)大丈夫ですか~
    冬場でも室内で靴下を履いていられない私には冷え性改善法の知識がありません。

    血の流れを改善するには…?
    マッサージ
    ストレッチ

    のぼせ…命の母 養命酒

    拙い知識ですいません。



    • 0
    • 981
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/18 21:25:02

    冷え性に効くもの、効くこと教えて頂けませんか~ m(__)m
    足がキンキンに冷えて、逆に肩が張って頭がのぼせて、頭痛がしたりフワフワしたり、困り果ててて。(>_<)

    • 0
    • 18/01/18 00:27:29

    この人は何がしたいのかしらね。
    今回は脚線美自慢かな?
    還暦でもこれだけ綺麗なんですよー
    なのかな。

    毎日ブログのネタ探しがたいへんだろうね。

    • 0
    • 18/01/17 21:31:52

    この画像はオムツ履いてる?それともお腹の脂肪ですかね?

    Σ(゚Д゚ υ) 毛玉が…毛玉はゴミでは無いのかな?



    この人は何?




    編み編み


    • 0
    • 978

    ぴよぴよ

    • 977
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/17 19:31:30

    >>976
    私も人のことは言えないのだけど、あの人、胸もスッキリだけど…

    • 0
    • 18/01/17 18:02:57

    ホッとさん、気をつけて接します。

    松居さんが、誰でも手を上に上げれば背中スッキリの下半身ぽっちゃり画像を貼っていました。
    松居さんの胸とウエストは何処?
    下はパクリ画像です。

    • 0
    • 975
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/15 23:32:29

    こんばんは。
    ニュースで出てたので、引っ張ってきておきました。
    皆さん、気をつけてね。

    猫犬による感染症、国内初の死亡例 治療は抗菌薬効く
    1/15(月) 12:03配信
    朝日新聞デジタル

    猫や犬から感染するコリネバクテリウム・ウルセランス感染症に福岡県の60代女性が感染し、死亡していたことが厚生労働省への取材でわかった。厚労省によると、国内での死亡例は初という。

    この感染症は猫、犬のくしゃみや鼻水などからうつる。のどの痛みやせきなどの症状が出て、重症化すると呼吸困難などで亡くなることがある。治療には抗菌薬が効く。

    厚労省によると、女性は2016年5月、呼吸困難になり、救急車で医療機関に運ばれ3日後に亡くなった。血液などから菌が検出された。女性は屋外で猫3匹にえさをやって世話をしていたといい、その猫から感染した可能性が高い。

    国立感染症研究所によると、国内では01年に初の患者が確認された。17年11月までに25人の感染が報告され、その多くが猫や犬からの感染とみられるという。
    .
    朝日新聞社

    • 1
    • 18/01/15 04:07:51

    おはようございます。

    猫ですよ(^-^)

    • 0
    • 973
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/15 00:08:27

    >>972
    ルカちゃん、エコたわし上手やね~

    なんやけど!
    何に乗せてるの( ゚Д゚)
    うさちゃん?猫ちゃん?

    • 1
    • 18/01/14 22:29:25

    沸騰 汲み貯め 浄水器を使用した水も腐りやすくなりますよね。

    嫌われる塩素のおかげ。

    ミネラルウォーターは食品衛生法で、水道水は水道法。審査基準の項目数が半分とかそれ以下だったり(一昨年に調べた時はそうでした。)

    今日の松居さんは、買った絵と車と椅子が届いた、買ったなら届くだろと言いたくなる当たり前の話でした。

    うん?自慢してたのか?
    まぁ、めんどくさいから細かいことはどうでもいや
    (x_x) ☆\( ̄ ̄*)コリャ

    ecoたわしは未だに編み続けています。
    計11個
    本を買わないとecoたわししか編めない(><)

    • 0
    • 971
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/14 21:15:54

    ミネラルウォーターって、確か水道水より腐りやすいっていうか、菌が繁殖し易いのよね。

    • 0
    • 18/01/13 21:02:20

    松居さんの言ってる健康に良い水って?水道水より検査項目の少ないペットポトルの水かな?

    薬品が嫌いだ多少の菌は気にしないか。

    • 0
    • 18/01/13 20:22:13

    骨盤の歪みからくるぽっちゃりにお尻歩きってテレビで見たことがあります。

    豚骨さん?軟骨さん?
    誰だったかしら(苦笑)
    方法は脚を伸ばして座り、お尻で歩くだけ(^-^)
    前に歩き突き当ったらバックしてくださいね。

    って宣伝の邪魔するなってか
    ε=┏( ・_・)┛5分間

    • 1
    • 968
    • 私もふかしいも食べたい…
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/13 08:32:45

    100均のクロス、知らなかった。
    買ってみよ♪

    なんこつさんはあっちこっちで見かけるよ~。アルバイトかしら?

    • 0
    • 967
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/12 14:35:56

    >>966
    はなさん、やるやん(^O^)
    でもやっぱり却下でしたか。(^O^)

    そしたら、豚なんこつさんは流しですね。
    サイトに誘う係とか、ブログを上げてくれる係の人じゃないですか。(^^)

    • 0
    • 18/01/12 09:07:47

    数か月ぶりにMブログにコメントしてみたけど・・・
    タレントさんを引退されてから、すっかり肩書は投資家ですねって書いたら蹴られました。
    だって本業は投資だってブログに書いてるもん。
    アルバイト感覚でテレビに出られてもねえ。
    今日の新聞、グッディのテレビ欄に新年のM直撃の文字がありましたよ。
    直撃されて嬉しかったでしょうね。

    ちなみにおいしいチョコを教えてというトピが気になってみていたら
    豚なんこつさんの同じコメントがあったよ(笑)

    • 1
    • 965
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 23:46:56

    >>964
    やっぱり続けてましたか。
    はなさんらしいなぁ。。

    レンジでいいでしょ
    犬同士で
    「今日のは美味かったけど、昨日のはなんか水くさかったなぁ~」
    「今日は台所からうまそうな匂いがしてたで~」
    なんて話さんでしょ。

    • 0
    • 18/01/11 23:25:49

    明日は最高気温1℃予想だって・・・テンション下がり目
    たっぷり脂肪あるので、木枯らしは平気だけど気温が低いのは苦手。

    毎日、大食漢の野良ワンコ4匹にふかし芋も作ってるけど
    換気扇回してる間、寒くて寒くて・・・
    レンジと蒸し器の違いなんて所詮ワンコにはわからないのにね。

    • 0
    • 963
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 21:47:17

    >>961
    猫が口開けて寝る時もあるの(';')ホ~
    鼻詰まってるのかな

    • 0
    • 962
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 21:44:57

    >>959
    ようこそ
    ハンネとの対比が可笑しい(^O^)

    • 0
    • 18/01/11 19:35:12

    猫が口を開けて寝ていたのでパシャ

    • 0
    • 18/01/11 19:30:59

    >>959あら素敵なお話。

    • 0
    • 959
    • 豚なんこつ
    • LAWscOUjbx
    • 18/01/11 19:13:25

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 958

    ぴよぴよ

    • 957
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 16:45:26

    失礼m(__)m
    雑巾ではなかった。
    給水クロスでしたね。

    • 0
    • 956
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 16:42:56

    >>954
    あんなのをわざわざ載せてまで宣伝しますかー
    >>955
    100均のこっちの雑巾の方がよさげやわ。
    はなさんとゆきさん喜ぶよ。
    知ってるか。

    • 0
    • 18/01/11 12:25:38

    ペットを飼ってるいえにあると便利な百均のPVA給水クロス。
    階段やカーペット マット 布団 など何でも、給水クロスを搾ってさっと撫でるとペットの毛が取れます。
    毛が生地に刺さらないので、水で流すだけで綺麗に。

    試してみて下さい(^-^)
    こんなの↓

    • 0
    • 954
    • 雑巾絞る手もかじかむhana
    • wRUsMmlck/
    • 18/01/11 10:27:25

    そっか~
    松居さんは雑巾のプロデュースまでしていたのか・・・
    雑巾最高! 穴が開いてもまだ使えます!  ふ~ん


    • 0
    • 18/01/11 00:53:46

    あ!!自分で松居さんにとってと言っておきながら(>_<)すっかり忘れて噛み合わないレスをしてしまいました~。

    • 0
    • 18/01/11 00:19:16

    ゆきさん、それだと私の部屋には男の子とニューハーフちゃんが居ることになりますわ。



    ┃部屋┃・)ホッとさん、朝出かける方向と反対方向のお店なの(汗)

    • 0
    • 951
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/10 22:45:05

    >>949
    普通なこたえ

    • 0
    • 950
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/10 22:43:28

    >>946
    そのあたりの方は早起きなのですね。
    ルカちゃんは女優さんだったわけね。ピンスポやね。!(^^)!

    どうせ返却忘れで急いで行ったのだろうと思ってました。( 一一)
    そっちは開店までにポストに入れたらいいんじゃないの?
    9時とか10時とか…

    • 0
    • 18/01/10 22:28:42

    寒色系が男の子で暖色系が女の子とか?

    • 0
    • 18/01/10 21:55:45

    ぞうきん君 Σ(・ω・ノ)ノ

    松居さんにとってどれが女の子なのか、興味が湧いてきました(笑)

    • 0
    • 18/01/10 21:48:10

    笑っちゃいますよ ぞうきん&#8252;&#65039;
    テーマ:お掃除

    2018-01-10 12:12:38
    キャー
    笑ってくださいなぁ…

    本当に笑えますよ 爆笑爆笑爆笑

    ドカーン !!!!!!

    これは…
    あたしの大切な
    ぞうきん なんですよ


    しかし…
    使い込みましたね


    自分でも
    びっくりポンでは
    済まないですよ (笑)


    ひとりで…
    ゲラゲラ笑っちゃいました


    このタオル
    使いやすいのなんのって…

    だって…
    自慢しちゃいましよ !!

    あたしがプロデュースした
    タオルだからです


    これまでの織り方とは
    真反対に織ってありまして

    特許をもっているんですよ

    だから…
    洗えば洗うほどに
    しなやかに
    柔らかくなるのが
    特徴なんです


    息子が
    使っていたバスタオルでした


    しかしですぞ !!!!
    くだびれたからと…
    捨てるのは
    もったいない !!!!


    そこで
    小さくカットして
    ぞうきんに変身


    しかし…
    ぞうきんも
    ここまで使い込むと
    もう…限界ですね


    最後に使い込んで
    今日で
    ご苦労様にしました (笑)


    ぞうきん君も
    ほっとしたでしょうね

    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/01/10 21:07:57

    車や人が通ってましたよ(^-^)早くに出掛けるお宅では駐車場でエンジンの音がしてました。

    それに何より、各家のセンサーライトが私に向かって点灯(/-\*)私は女優←松居か…



    昨日返却日のDVDを返し忘れてました(>o<)気をつけます(´&#8226;_&#8226;`)ゞビシッ

    • 0
    • 945
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/10 20:22:13

    >>944
    あのね、夜更けや日も上がらないうちから女の子がウロウロしたらいかんの。
    危ない。
    DVDを返しに行くのは行けるのなら明るい時に行きなさい。
    夜であっても人が出入りしてる時に行きなさい。

    フィアット君、家族がすぐ買い取ったら、その家族はほんとのファンやね。
    でも、いないでしょうね。

    • 0
    • 18/01/10 05:20:14

    4時にDVDを返しに行って来ました(^-^)ホント
    さてラジオ体操と外掃除をしなくちゃ(嘘)


    あれだけ褒めていた家族が松居さんのペパーミントフィアットを即買いですよね?

    何だか切り捨てられたペパーミントフィアットが可哀想。

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ