松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 966
    • hana
      18/01/12 09:07:47

    数か月ぶりにMブログにコメントしてみたけど・・・
    タレントさんを引退されてから、すっかり肩書は投資家ですねって書いたら蹴られました。
    だって本業は投資だってブログに書いてるもん。
    アルバイト感覚でテレビに出られてもねえ。
    今日の新聞、グッディのテレビ欄に新年のM直撃の文字がありましたよ。
    直撃されて嬉しかったでしょうね。

    ちなみにおいしいチョコを教えてというトピが気になってみていたら
    豚なんこつさんの同じコメントがあったよ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ