松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 00:46:50

    息しとるで~
    ハァ~ッ

    • 2
    • 18/12/01 23:09:58

    >>2745
    東京でもこんな原っぱ?があるんだね
    空も広ーく見えてるし、童謡を思い出すね。(^^)
    はなさんも喜びそうだね。
    って
    はなさんはどこ?
    \(゜ロ\)はなさ~ん (/ロ゜)/はなさ~ん

    • 2
    • 18/12/01 17:35:14

    >>2743
    飛行機かぁ。見えたよ(^^)

    私も、今日の空

    • 0
    • 18/12/01 10:32:05

    アンチ松居でこんなの見っけた。(';')


    隠れて和解を申し入れていたお騒がせ女優「松居一代」(続々々)

    NEW!2018-12-01 09:38:53
    テーマ:ブログ


    お騒がせ女優「松居一代」が仮想通貨ミンドルの広告塔になる契約をドタキャンした問題は一体、どうなったのか。

    松居が4億円分のミンドルを広告塔のギャラとして貰っていたことはここで何度も書いたことだが、実は、松居だけでなく、その付き人も3000万円分のミンドルを貰っていたのだ。

    ミンドル社が付き人にも渡したのは、松居が契約を守ってくれるようサポートしてもらうためだったという。
    トータル4億3000万円分。

    しかし、結局、ニューヨークのセレブパーティに出席してユーチューバーとの鼎談する約束をドタキャンした。

    その「契約不履行」問題が、写真週刊誌「フライデー」やフジテレビのバイキングなどで報じられると、松居はミンドル社に和解を申し入れた。謝罪ではなく、あくまでも和解。

    その和解の内容も、松居らしい傲慢極まりないものだった。

    まず、松居は、「フライデー」に情報提供して記事を書かせたこと、さらに「バイキング」など広報部長が出演して名誉を傷つけたことについて、ミンドル社に謝罪を求めた。

    そのうえで、今後、一切、マスコミに情報提供しないこと。もし、この約束を裏切ってマスコミに情報提供したら、「1000万円」の違約金を松居に支払うことも和解条件に盛り込んだ。

    どっちが悪いのか、まったく意味不明な内容である。

    さらに、ミンドル社は今度、マスコミに一切、情報提供してはならないが、自分は、「ミンドル社との件は解決しました。私はミンドル社と広告宣伝の契約をしたことはありません」とのコメントを発表することも求めた。

    そして、そこまでしたら、自分の分の4億円分のミンドルと付き人の3000万円分のミンドルを返すというものだったのだ。

    松居が一方的に得をする和解内容である。

    しかし、どうやら、ミンドル社は泣く泣くそれをのむことに決めたようである。

    一つには、松居が貰ったミンドルを香港の取引所で売り始め、その結果、ミンドルが値崩れしてしまったため。早く返して貰った方が得策ではないかと考えた。

    もう一つは、裁判に持ち込めば、松居は元夫・船越英一郎と離婚したときのようにユーチューブに自ら登場する動画を投稿し、ミンドル批判を始めないかねないからだ。さらに、ブログも100万アクセスを誇るだけに、その内容が荒唐無稽であっても攻撃を始められたら、ミンドルのイメージダウンは計り知れないと判断したのだ。

    つまり、松居の脅しに屈したと言えなくもない。

    ここに一つの予言をしてみよう。

    間もなく、松居は先に触れた「ミンドル社との件は解決しました」とのコメントをどこかに発表するはずである。

    もし、この予言が外れたら、それはなぜだったのか、あらためて有料メルマガとかに書くことにする。

    「ウラジミール」の「メルマガニュース」(有料版)では、さらに過激なブログでは書けない内容の記事を匿名性を排したうえで掲載しています。
     ↓↓↓
    https://www.mag2.com/m/0001683016.html

    マスコミが言わない過激な裏情報をお届け!
    無料メルマガのご登録はこちらから!!
     ↓↓↓
    https://www.mag2.com/m/0001684055.html

    • 0
    • 18/12/01 10:16:18

    おはよう(^^)
    見えない?

    ヒント
    空港の側で写しました。
    真ん中あたりにあるんだけど
    糸くずみたいにしか見えないか。m(__)mごめん。

    • 0
    • 18/11/30 23:42:00

    >>2740

    どんな模様?

    • 0
    • 18/11/29 18:18:56

    下がってきたので、上げておきますね。

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 1
    • 18/11/26 10:24:03

    昨夜のコメントで漢字間違いをしてましたm(_ _)m
    「見た」の間違いでした。

    先日の空です。

    模様ありますよ。(^_^)
    スマホの方は引き伸ばして見てね。

    • 0
    • 2739

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 23:36:42

    今日視た花。(^_^)
    横向きでご免なさいm(_ _)m

    • 0
    • 18/11/23 22:42:34

    >>2735
    まぁ 美しいお空だこと
    この時間はこちらは雨がちらついてましたヨ。

    • 0
    • 18/11/23 17:43:33

    >>2735

    おおー♪(o・ω・)

    • 0
    • 18/11/23 15:15:53

    今見ている空

    • 0
    • 18/11/19 20:01:37

    久しぶりの写真シリーズです。

    すっかり秋ですね。
    明日の朝はぐっと冷えるようですので皆様お気を付けくださいね。

    • 2
    • 18/11/15 21:27:32

    なんかそうみたいね。
    あの後調べてみたらすぐ出てきた。
    ありがとう。m(__)m
    私、その手の夜更けのドラマで知ってるのなら、「スミカスミレ」は見てた。
    再放送の分だったかもしれないけど。
    見てた人いるかな~

    • 0
    • 18/11/15 20:53:23

    >>2731
    春頃だったかな?大人の土ドラでやってたドラマだよ。
    団地(びんぼっちい)で繰り広げられる不気味なストーリー。

    • 0
    • 18/11/15 18:37:37

    限界団地って、どんな番組?いつしてるの?
    私、知らないわ(>_<)

    • 0
    • 18/11/15 16:55:27

    >>2728
    わぁΣ(゜Д゜)
    そこまで考えなかった!ほんとにそうですね。こわっ!
    限界団地×マッツィー
    …怖すぎる

    • 0
    • 18/11/15 11:59:13

    >>2728
    とにかく関わりたくない人の部類よね。
    やってることがなんか恐い。
    SNSで脅して金を取るみたいな手口よね。

    • 0
    • 2728
    • りょうけん
    • OROwoOrIPR
    • 18/11/15 01:35:06

    隣と仲良くと言いながらたくさんの人が見れるブログに土砂の事書いてパソコン勉強にご近所の人も来てとか…ドラマの限界団地の佐野史郎みたいにご近所は家族!違反する人には表面上は穏やかにしても腹の中では許さないってメラメラ火を燃やしてそうでなんか怖いよ。従わないととことんやって村八分にするんだろうね

    • 0
    • 18/11/10 20:51:54

    こんばんは。(^^)

    あらま(-"-)
    まだ松居を取り上げてる局があるの?!
    はら~ しぶといね~
    ハリネズミ状態もそうやろうけど、手裏剣刺さってるやろ。

    • 0
    • 18/11/10 12:00:35

    昨日、洗濯をしといたらリビングのテレビからマッツィーの声が!

    あたしは人から後ろ指をさされるようなことは一切していませんから

    って…ええーっ?!
    いっぱいしてるやん!背中見てみいよ、後ろ指だらけのハリネズミ状態だよ~!


    ハリネズミよ、ごめん;

    • 1
    • 18/11/10 10:04:33

    ホッとさん、風邪に負け泣いてしまいました( ̄(工) ̄)悔しい

    ゆきさんの言葉を不快に受け止めませんよ( ´ ▽ ` )


    常識のない松居一代さん、大大大っ嫌い!

    そんな内容の投稿が未だに続く

    みっともない



    • 0
    • 18/11/09 19:57:55

    >>2722

    ああ、不快な気持ちにさせちゃったかな?ごめんね。

    "良く"は、ルカちゃんは半裸でお外に出て暴れまわるような下品な子じゃない。
    "悪く"は、ちょっとぐらいバカになって遊んで色々な思いを発散できたらいいのに、そんなことはしない子。
    って言いたかったの。

    どちらにしても私のルカちゃんに対する勝手なイメージなんだけどね。

    • 0
    • 18/11/08 21:34:32

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    食欲はややまだ戻っていませんが、なんとか回復しました.
    クールに戻りました。(^^)
    ご心配お掛けしました。m(__)m

    ルカちゃんも熱出してたの。
    しんどかったでしょ。

    流行っているのかもね。
    今は、インフルではないけど高熱の出る風邪が流行っているのかも。
    皆様くれぐれもお気を付けください。

    • 0
    • 18/11/07 15:46:46

    良くも悪くも・・( ̄(工) ̄)そうそう、頭は悪くも( ´ ▽ ` )常に上品ですわょ。アホほ~

    ホッとさんが熱く蒸されていた頃、私も寒気と熱とじゃれあっておりました。

    松居さんのブログがつまらない(ほとんど見なくなりました(笑)
    普通にグーグルからの投稿でIDが変わるかも。

    久しぶりのコーヒー(^○^)美味しい





    ホッとさんお大事に(愛こ込めて)

    • 0
    • 18/11/01 20:10:06

    >>2720
    ほっとさんがとぅほっとに!

    大丈夫?お大事にね!

    • 0
    • 18/11/01 19:35:21

    都会でハロウィンの大騒ぎの中、昨夜、10年ぶりくらいに38度5分からの熱が出まして、ヨレヨレです。
    インフルエンザは(-)でしたが、悪寒と頭痛、全身倦怠感、食欲不振で点滴をしてもらってきました。
    皆様お気を付けください。

    • 0
    • 2719
    • だらだらと暑かったもんねー
    • pieN2CBYFp
    • 18/11/01 09:50:20

    意味とかどうでもよくて、騒ぐきっかけが欲しいだけなんだろうね。

    • 0
    • 2718
    • 最後の1台の扇風機片付けた
    • gEwFA2uiN/
    • 18/11/01 07:48:37

    昨日、ラジオで言ってだけどハロウィーンの本来の意味を知っているかと聞いたら正解者は一人だったそう。そんなもんだよね。

    • 0
    • 2717
    • 私も 手の親指の爪の下
    • pieN2CBYFp
    • 18/10/31 23:39:17

    >>2716
    ルカちゃんはそういうタイプじゃないよ、ねぇ。
    ま、良くも悪くも…

    • 0
    • 2716
    • 蚊に刺されたふくうさぎ
    • x4cVrW9zQS
    • 18/10/31 22:38:12

    ルカちゃん、まさか渋谷には行ってないやろね?。
    ニュースでずっとしてるけど、なんかおばさんにはあの乱チキ騒ぎが理解できないわ。┐('~`;)┌

    • 0
    • 18/10/30 22:21:36

    ゆきさん、
    慣れないことせんでいいから。ヾ(≧▽≦)ノ
    昨日といい今日といい。お腹痛いヾ(≧▽≦)ノ

    • 3
    • 18/10/30 21:42:14

    あっ!書いてからか。。(〃_ _)∥

    • 0
    • 18/10/30 21:40:48

    (((((((\(;^^)/

    • 0
    • 18/10/30 19:59:27

    書いて逃げてしまえばイイのさ(^O^)

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんですと!

    どこまでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    あっ
    今夜から明日は、もう晩秋の冷えだそうですので皆様お気をつけて。
    半身浴プラスしっかり温もってね。

    • 0
    • 18/10/30 16:48:39

    雰囲気(・・?)

    独り言でも何でも、書いて逃げてしまえばイイのさ(^O^)

    疲れたらホッとスレでパワー充電して落書きして(笑)

        ____
       / / /|
     _| ● ̄ ● | |__
    / |_ ▲_ |/ /
     ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
       し⌒J
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    雰囲気を気にしていたら、無礼な私はどこにも入れません(&#65121;&#710;&#65088;&#710;&#65121;)

    • 0
    • 18/10/29 23:16:55

    あやー皆様お久しぶりです!&はじめまして?
    お元気そうでなにより(^^)

    日が短くなってきましたね~。
    秋の夜長は半身浴で!のゆきです!

    ってラジオのDJかっ(^_^ゞ

    • 0
    • 18/10/29 00:10:08

    >>2708私はここがいいけどなー。でもホットさんのリクエストなら仕方ないね。 なんか皆の雰囲気壊して御免ね・・ホットさん有難うね(私を傷つけないようにレスしてくれたんだね)感謝です。

    • 0
    • 18/10/28 09:40:49

    >>2707
    おはようございます。

    入りにくいの?
    削除依頼とか、入れないでくださいみたいな操作をしてるってこと?
    何もしてないよ。(';') ほかのメンバーももちろんしないと思うよ。
    単にWi-Fiが繋がりにくいだけだと思う。

    ただ、ここのスレのメンバーは、ポツリポツリとしか書き込みしないので、テンポがなくカオルさんには面白くないと思うわ。
    どちらというとちょっとしたやりとりを楽しんでるだけやから。

    カオルさんは、元気のあるアンチスレとか一代濃厚スレの方が、断然面白いと思うよ。(^^)

    • 0
    • 18/10/27 23:41:18

    >>2706
    ありがとう。
    でもなんでここに入りにくくなった?私のスマホから入りにくいんだよねー。
    私って結構過激なレスしてたからかね?
    主さん。ここで伝言メモみたいで御免。ルカちゃん。頑張ってね。
    ここで弾かれてもあっちでレスするから。

    • 0
    • 18/10/25 21:37:49

    皆さん見ているようなので、一応上げておきます。

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 0
    • 18/10/25 21:34:44

    カオルさんお久しぶり。体調はどうですか?
    お大事にね。

    新人さんようこそ。

    ルカちゃん、また猫ちゃんが家出?あるいは体調不良?
    これから寒くなるから、心配やね。
    ルカちゃんも風邪引かないように、気をつけてね。

    • 1
    • 18/10/25 18:51:23

    またまた猫ちゃんが(ToT)

    と、いろいろ有り、まあ大変。

    カオルさん新人さん、こんばんわε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛松居さんのブログアーカイブを久しぶりに覗いたら大きな顔のお婆さん画像がありビックリ

    一年で随分お年を召され‥
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    • 0
    • 2703
    • 新人です。
    • PWihdIiIQR
    • 18/10/25 02:07:32

    >>2702
    びっくらぽん!

    • 0
    • 2702
    • 新人です。
    • PWihdIiIQR
    • 18/10/25 02:07:03

    >>2701
    iDでた!

    • 0
    • 2701
    • 新人です。
    • PWihdIiIQR
    • 18/10/25 02:06:32

    どうやったらiD作れるの?

    • 0
    • 18/10/22 21:45:29

    リアルタイムじゃないけどバイキング見たよ。
    デビィ婦人は優しくカス代に接してたみたいだね。でもなんか違うと思う。
    「普通にもどって欲しいから誘った」?
    私は松居と婦人がどれくらい昔から付き合いあるのか知らないけど、松居は昔から壊れてると思う。デビィさんの事悪く言うつもりないけど、なんかずれていると思った。私頭悪いからさぁ。詳しい人いたら教えて下さい。

    • 1
    • 18/10/21 23:24:12

    お久しぶりです。大手術からの生還。
    ホットさんほかほか常連の皆さんお久しぶりです。
    何とか生きてますから出来るかぎりレスするね。ルカちゃんもどんどんレスしてね。カスよって本当にゴキブリみたいだよなー。頭来るんで最初にあっちにレスしたけど私はカオルで言いたいこと書くよ。これからも。

    • 1
    • 18/10/20 17:32:06

    >>2697

    たぶんどこかの穴ぐらでしょ。
    飽きたら出てくるよ(^^)

    なるべくカロリーは摂らないようにしています(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ