松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 22:35:56

    防草シートじゃないのよ

    叩き斬れ‼️のメッセージ
    NEW!2018-06-22 21:55:45

    テーマ:感謝だね

    兎にも角にも
    17年ぶりに

    ビニールシートの下に
    隠されていた大地を
    発見しました ポーンポーンポーン

    今回の玉砂利 整備については
    「 ちょっと…
    玉砂利を変えよーかなぁ…亅

    ふっとした…

    そんな軽い気持ちで
    スタートしたんですが…

    真っ白な、玉砂利
    1トンを買ってしまいました (笑)

    しかし‼️ これもですよ
    いくら思っても…

    ホームレス寺田さんの
    ヘルプが無ければ
    出来る技ではありません

    また、
    廃棄に悩んでいたあたしに
    見ず知らずの方々が
    救いの手を
    差し伸べてくださいました

    それらのお陰で
    敷き詰められた玉砂利を
    どんどん…取り除けたのです

    その末に発見した
    押しつぶされていた大地です

    これらは
    決して‼️
    偶然なんかじゃありませんよねグリーンハーツラブラブ

    太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

    しばらくは…
    大地をお天道様にさらします

    当然‼️
    お塩とお神酒と
    そして、
    松居パワーで清め抜きます

    流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

    まだまだ
    お話は続きますぞ

    そんな、今日のことでした
    玉砂利のことなんか
    まったく ご存知ない方が

    な、な、なんと
    あたしの神棚へ
    お供えしてくださいと

    素晴らしい、
    お神酒を偶然にも
    くださったんですよ

    それも、あたしの名字の
    「 松 亅がついている
    お酒ですよ
    その上に 「 剣 亅ですよ

    叩き斬れ‼️
    ということでは
    ないでしょうか ‼️

    今こそ ‼️

    17年間
    封印されていた
    土地のパワーを
    炸裂させる時がきました

    来たんですよ ‼️

    これは、
    白鬚神社、岩戸様からの
    メッセージですね

    あたしには
    そう見えてなりません キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    あたしは、戦いますよ
    新たな力が湧いてきました

    家族の、みなさんは…
    どう思われますか…!?!?!?

    長文…読んでくださって
    ありがとうね グリーンハートピンクハートハート
    本当にありがとうございます

    • 0
    • 18/06/22 22:45:29

    拝借させていただきました。m(__)m

    お酒は「黒松剣菱」

    黒い松を、剣と菱を使い退治せよでは?

    • 1
    • 18/06/22 22:51:23

    ちょっとー<`ヘ´>
    書いてるの私だけじゃない?!

    みんなサッカー?
    ネイマールはいいから~
    ブラジル1点取ったから。

    ここまできたら
    もう1人で やっつけ仕事やわ(; ・`д・´)

    • 0
    • 18/06/22 22:52:24

    あほか。

    戦う前に償え!

    • 0
    • 1969
    • こつそりこそこそはなばたけ
    • pieN2CBYFp
    • 18/06/22 22:54:07







    私もね、2回載ったよ

    • 0
    • 18/06/22 22:59:03

    きたーー!
    ゆきさんきたー!


    さぁサッカーも終わったし、松居の話で。

    松居一代、この人完璧おかしいね。

    • 1
    • 18/06/22 23:04:35

    剣菱酒造って灘の会社ですよね。
    ひし形を剣みたいに角をとがらせたマークらしい。

    放送禁止用語だけど
    何とかに刃物というよね。
    お願いだから叩き斬らないでよ。

    何か火に油注いだ感じね。家族の人、要見守り。

    • 2
    • 18/06/22 23:46:27

    >>1971
    そうですね。
    剣菱は、確か辛口の美味しいお酒です。
    松居一代には勿体ないお酒です。ホントはね。

    何するか怖いよね。この人。
    いっぱい色々あったから。

    ブログはまだ書けるのかしら?
    アメブロもいつまで野放しにしておくのかしら。。。

    • 2
    • 18/06/23 02:07:39

    ゆきさんも2回載った(゜ロ゜;ノ)ノ


    ホッとさんサッカー(゜ロ゜;ノ)ノ


    黒い松居さんがおかしくなった
    (゜ロ゜;ノ)ノ… (-_-;)おかしいのは前からか。


    与えられた謝罪チャンスを、悉く突き放す大馬鹿黒松。

    神様に試されてるのではなく、嗜められていることに気がつかない。
    神様を理解してないなぁ(-_-)(笑)


    四時に起きて頭の体操( ̄q ̄)zzz

    • 2
    • 18/06/23 09:32:20

    叩き切れのアーカイブ見たら家族がどんなコメントしてるのか見たくなって(まんまと敵の罠にはまり-W)見に行ってしまった(..)

    そこでこんなコメント見つけたので

    • 0
    • 18/06/23 09:39:12

    再び戻ってアーカイブ見たら

    ほんとだーとなりました。


    松居さんは玉砂利を取り替えようと思い除草シートがあることに気づいた。
    玉砂利と一緒にシートも取り替えようと買ってきた。
    書類送検の話題を避ける為に大袈裟にシートの話をしている。
    大地がどうのと言ったけど、結局はシートを敷くつもり。

    で、合ってますかねー。

    何なら草を抜きやすい所だけシートを敷かず、「草取りが大変!でも大地のパワーを感じますね」的なことを言うつもりなのか?

    • 0
    • 18/06/23 10:05:58

    おはようございます。

    フ~ 良い朝。
    ルカちゃん、夜勤ありがと。

    ホッともサッカー観ますよ。
    いまだにルールがよく分からないのですが(;'∀')
    子どもが小学校の時サッカーしてました。

    松居一代の話に戻りましょうか(^^)
    書類送検されました~
    でもまだ有罪とは決まってないのですね?
    この次は何が来るのかな?

    ゆきさん、鋭い。
    みんなよく見てるね。
    松居って&#22099;八百やねぇ。
    でも手口バレバレ
    次のネタまで予想されてるし^m^

    • 0
    • 18/06/23 10:09:41

    嘘八百が文字化けしてたm(__)m

    • 0
    • 18/06/23 13:47:02

    松居さ~ん!
    うちの玉砂利
    松居さんにちに敷いてあったのは、普通の庭園用砂利じゃないの?

    そして今日のブログの右上の黒いのは、防草シートだよね。

    • 0
    • 18/06/23 14:57:12

    拝借させていただきました。

    高僧との再会
    NEW!2018-06-23 14:10:08
    テーマ:感謝だね
    http://archive.is/ufKPm

    • 0
    • 18/06/23 15:10:54

    >>1978
    はなさん、良いお仕事ありがとう。
    そっち、雨は大丈夫?

    全然玉砂利と違うやん!
    松居一代のは普通の砂利やん。
    うちの物置の前に敷いてる、音がジャリジャリ鳴るバラスとかハラスとかいうのじゃないのー。

    • 0
    • 18/06/23 15:17:16

    これ松居家の。
    はなさんのと比べてみて。

    • 0
    • 18/06/23 16:31:34

    >>1981
    アンチの方にもそれは普通の砂利ですよって誰か書いていた。
    たまに角ばったのを玉砂利として売ってはいるけど
    殆どが角が取ってあって取って丸っこいのを玉砂利と呼びます。

    今日は千葉のお寺に言ってるみたいです。
    もう神様でも僧侶でも何でもいい、とにかくすがりたいのでしょうね。
    戦う覚悟を決めた風に書いてるけど、ちょっとくらい弱気になるでしょう。

    • 0
    • 18/06/23 16:45:45

    ( - _ - )松居さん、生え際が染まってないですよ。

    肩にシミのある人を始めてみました(T_T)

    • 0
    • 18/06/23 17:17:02

    アンチ本流の方は どうも禁忌(きんき)事項が
    色々あるようで
    「不倫」「財産分与」の有る無しや勝ち負けは
    論ずる無かれ、なんですかね?
    見解の相違で、あるいは家族登場で
    荒れる元、なんですかね?

    • 0
    • 18/06/23 17:33:47

    >>1983
    衝撃映像
    しかし、歳とればシミ・シワ出るのは普通です
    ので 松居の事は嫌いでも年配者を嫌いにならないで下さい(^_^)
    が、全世界に向け晒すのはどうなんだろう
    この画像の意図は
    怪我しちゃいました(同情・応援ヨロ!)
    なんでしょうが 盛り画像で美肌なら
    サービスショット、ラッキーエロ、かもですが
    さすがの家族も言葉に窮するのではないでしょうかね

    • 1
    • 18/06/23 18:29:11

    匿名様ようこそ(^^)

    禁忌事項は、特に何もないと思いますよ。
    スレタイからズレなければ大丈夫ですよ。

    IDが出ない分、思ったことを自由に書けるので多くの人が参加しやすく、テンポもあり面白い反面、荒れ易いことはあるでしょうね。

    • 0
    • 18/06/23 18:44:02

    >>1985
    この人はノースリーブが好きだから、こんなにシミが出来るんだと思いますよ。秋になってもノースリーブ着てたから。

    可哀そうな一代でしょ~は確かだけど、さらに、シミを題材に、去年の夏のボランティアのことを引っ張り出してこようとでも企んでいるのではないですか。
    1983のコメントを書いた子は、お年寄りは大事にしますよ。(^_^)

    • 0
    • 18/06/23 18:51:54

    >>1984火種がなくても火種を持ち込むのが愉快犯ですから無駄でしょうが、極力避けたいのでしょうね(^-^)

    >>1985年齢を重ねると肌のターンオーバーの期間が長くなると聞きますが、女優を名乗る松居さんのシミだけは許せないです(^-^)

    肌のターンオーバーで調べると、保湿が欠かせないみたいですよー

    ε=(ノ゚Д゚)ノ忙しいなり

    • 0
    • 18/06/23 20:21:40

    松居さんが何を着ようと一向にかまわないんですが
    今日のあの格好は、お寺さんに行くにはとても恥ずかしいのではないかと思います。
    檀家さんもびっくりされたでしょう。

    それと午前中の砂利仕事の時も、あんなノースリーブの格好でするからケガするんですよ。
    …とおばさんは怒ってるぞ~

    • 0
    • 18/06/23 20:26:36

    >>1984
    禁忌事項!なるほど φ(..)
    ほんとそうですね、荒れますよね。

    hanaさん家の玉砂利すてきっ!
    家のはただの白い砂利。歩くと音がする。

    • 0
    • 18/06/23 21:01:09

    >>1990
    歩くと音がする 防犯砂利ですね
    うちの床は歩くと きしんで音がしますが
    単に安普請(やすぶしん:粗雑な造りの建物)
    の模様 防犯にも役立つのか…
    日常では只々 耳障りであります

    • 0
    • 18/06/23 21:44:32

    >>1990
    この五色玉砂利は鉢物の周りを囲んで少し入れているんですが
    庭はピンクイエローの化粧砂利を少しいれてあとは普通の真砂土なので
    草は生え放題です。
    確かに静かな田舎ですので、誰か敷地に入ったら音がし
    ニャンコ1匹がどこかに消え、2時間は出てきませんね。

    • 0
    • 18/06/23 21:44:46

    松居さんはまだ女優を名乗るのかな。?
    女優というのならもう少しお手入れしたり気にしないと。
    歳がいくと夏でも冬でも保湿は大事。

    庭作業するときは長袖よね。最近は虫の心配もあるのにね。
    恐いもの無しやね。

    ピンクのワンピースでお寺は行かないわ。
    お寺の大事な行事に招かれてショッキングピンクのワンピース(゚д゚)!
    それも写真撮ってもらってるね。呆れる(-.-)

    ルカちゃん、「何が忙しいなりよ。」うさぎと遊ぶのに忙しいのと違うの。
    あっ(';')それか、うさぎが寝てる間に掃除をしてあげるのかな…
    あっ(';')または、水槽の掃除か…

    ゆきさん、メモ取ってるの?!(';')
    ご丁寧に(^○^)

    • 0
    • 18/06/23 21:52:43

    今、気が付いた。
    見せびらかしに行ったのね。手提げ袋の中の週刊誌。
    ハァ~

    • 0
    • 18/06/23 22:01:04

    あんな週刊紙見せて、私は有名人だと説明したのかしら?ド派手はピンクの足も手も露出しすぎのワンピースを着て…。
    大騒ぎしてお料理をごちそうになったのかな?恥さらしがっ!
    招かれたんだか、聞きつけて押し掛けたんだかわかったもんじゃないわ。

    • 0
    • 18/06/23 22:03:50

    ゆきさん、防犯砂利は高かったでしょ?

    はなさんの庭、五色玉砂利にピンクイエローの化粧砂利?!
    松居一代に見せたい。

    匿名さん、床がきしんで防犯ですか
    うちは、襖、引き戸の開閉音が大きくて防犯(^^)!ですよ。
    私も…確かに気になる(._.)

    • 0
    • 18/06/23 22:23:56

    誰がお寺に行くのに週刊誌持って行くの?!
    アホちゃう!!
    どこまでアホなんやろこの人。
    日本の恥やわ。

    • 0
    • 18/06/23 22:26:46

    ド派手のミニスカート(>_<)
    ほんま日本の恥。(一一")

    • 0
    • 18/06/24 01:12:20

    皆様お休みのようですね。(^.^)
    では閉めるとしましょうか。
    皆様よい夢を。

    • 0
    • 18/06/24 09:38:07

    おはようございます。
    皆様、爽やかな朝を迎えられましたか?(^^)

    …と始めましたが、
    今朝は朝から松居一代。
    もう勝手にどうぞって感じです。


    あたしの生き方 玉砂利編
    NEW!2018-06-24 08:18:22
    テーマ:おばはんパワー
    http://archive.is/HMHsz

    • 0
    • 18/06/24 09:54:07

    ほっとさんが貼ってくれたブログ、なに言ってるのか全然分からない。

    • 0
    • 18/06/24 10:27:08

    2018-06-24 09:45:49

    ヤツは愚か者 玉砂利編2

    テーマ:おばはんパワー



    見て

    見てください


    これが、

    負の

    ビニールシートですよ



    こんなヤツが


    あたしの聖地に


    17年間

    敷きつめられいたわけです



    17年目にして

    顔をみせた土です




    ひとりだって

    平気です



    コツコツ時間を

    かけて

    必ず取り除きます



    ほらほら、

    顔を出してきたよ



    ヤツが…(笑)






    あたしの生き方




    決して諦めないことです




    ギブアップは

    絶対にしませんよ




    あたしと

    戦おうと

    思うヤツは


    まさに、愚か者





    だから大っ嫌いなのに

    • 0
    • 18/06/24 11:28:10

    これだね

    ヤツは愚か者 玉砂利編2
    NEW!2018-06-24 09:45:49
    テーマ:おばはんパワー
    http://archive.is/U3Zst



    もー誰か完膚無きまでこてんぱんにしてー

    • 0
    • 18/06/24 12:16:54

    なんかもう怖いね。
    自分から離れて行く人、自分の思い通りに動いてくれない人はすべて悪者になるのね。
    船越さんどころか、これは寺田さんにも腹が立ちだしてるよ。
    おー恐。(>_<)
    今はビニールシートと土にあたっているのでしょうね。
    丁度いいわ。
    それで疲れ果てたら今夜はよく寝れるでしょう。

    松居がいうところの神様は、太陽にあたり土のパワーを感じて労働をし、自分の身体に感謝しなさい、そして自分の過ちに気付きなさいとでも言ってくれているのでしょうが、ところがスットコドッコイ!松居はそうは取りませんよ。

    そのシートと砂利には松居の怨念がつくね。
    おー恐。(>_<)

    • 0
    • 18/06/24 13:15:44

    今日のブログにコメントしたら弾かれました。
    身体を心配しつつ丁寧にしたんですけどね、ビニールを悪者にしなかったからダメなのかな(笑)
    ビニールを諸悪の根源みたいに言ってるでしょ。
    納得がいくようにやったあとでも、そうしてある意味が分かればと、施工業者さんに聞いてみるのもいいかもしれませんとも書いたんですけどね。

    我が家は22年経ちますが、基礎をやるときビニールを部屋の下に敷いてあるのを見ました。その上に真砂土とかが乗っていたと思います。
    シロアリなどを防ぐ、除湿シートの役割らしいです。
    すぐ傍が山なので、湿気は多いだろうと思っていましたが
    先日、畳をフローリングに替えるとき、22年前やって下さった大工さんですけど、全然湿気が無いねと言われました。
    松居さんの所は建物の下ではなく、砂利通路ですが、我が家の事があったので
    何でビニール(?)が使ってあったか知ってても損はないですよね。

    みんな、17年目に悪いものが見つかって絶賛したようなコメでなんだかな~
    長い投稿ごめんなさいませ。

    • 2
    • 18/06/24 13:29:03

    >>2005
    弾かれましたか(^_^)
    あの人思い込み激しいから。
    怒鳴りこんでいきそうだね。

    そんな長文でもないよ。
    読みやすいよ。

    • 0
    • 18/06/24 18:18:22

    >>2005

    そうそう、何で悪いものと決めつけるのかが分からないんですよ。きっと何か理由があって敷いてあったんだと思うんですけどね。
    ゴミがぐちゃぐちゃに埋めてあったのならともかく、理由もなくわざわざ敷いたりしないんじゃないかな、手間かけてまで。

    • 0
    • 18/06/24 18:37:58

    決意したならばブレない
    NEW!2018-06-24 13:31:55
    テーマ:おばはんパワー
    http://archive.is/aNAjQ

    拝借させていただきました。

    • 0
    • 18/06/24 18:53:14

    土は呼吸しませんから、正確には土の中の細菌やカビに松居さんは呼吸させています。

    |∧,,∧
    | ・ω・)
    |⊂ ノ
    松居さんが心配になってきたわ(笑)

    • 0
    • 18/06/24 18:55:12

    このシートは絶対意味のあったものやろうね。
    あらら~松居さん、やっちまったな。

    はなさんの言う通り除湿シートとか、防○○シートとかじゃないのかな~?
    家を守るとか、庭を守るとかの役割をしてたものだと思うわ。
    芸能人の大きなお家でそれだけのお金を掛けたと思うから、業者さんもそんないい加減な変な事はしてなかったと思うけど。
    あ~らら松居さん(>_<)
    人を疑い悪く言うのも大概にしないと。
    あなたの一番嫌な、損をするよ。

    • 0
    • 18/06/24 18:57:11

    出た(^^)
    登場!
    自然学科 理系女子。

    • 0
    • 18/06/24 19:25:22

    ビニールシートとなると、下からの湿気防止。家を守為じゃないですか?ε=(ノ゚Д゚)ノ適当逃げ

    • 0
    • 18/06/24 20:22:39

    >>2011
    ルカちゃんじゃなく
    リカちゃんにすればいいのに~
    へへ

    • 1
    • 18/06/24 20:50:19

    hanaさん(゜〇゜;)

    ルカは我が家の猫の名前
    ε=ε=┏(・_・)┛二人だけの秘密ですよ。

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ