松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1837
    • ゆき
      18/06/14 20:31:27

    告訴が受理されたら、捜査が始まりそれが終われば送検される決りなのかな。
    だから、受理されたなら送検は普通のことと言いたいんでしょう。

    送検されるなんて普通のことじゃないのにね。
    刑事告訴でびっくりしすぎて次は起訴されるかどうかが心配。送検なんてどうでもいいのかもね。


    お昼はお蕎麦屋さん
    NEW!2018-06-14 09:35:10
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://archive.is/cOu6G

    得意分野は…なにかしら
    NEW!2018-06-14 17:14:11
    テーマ:感謝だね
    http://archive.is/hwngg

    ラジオ体操の講習会です
    NEW!2018-06-14 18:20:04
    テーマ:おばはんパワー
    http://archive.is/GnEIk


    遅いお昼が9時半でラジオ体操は撮影を制限されましたか(笑)
    テプラが得意の作品を見てみたいものです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ