東京駅周辺に詳しい方

  • 趣味・遊び
  • 秋刀魚
  • 17/09/18 13:39:21

11月の平日名古屋からTDLに新幹線で行きます。
お昼ごろに東京駅に着く予定で、舞浜への乗り換え前にお昼ご飯を食べようと思います。
子どもが2人(幼児)いるのでできればカウンターのみではないお店でランチしたいのですが、全国チェーン店以外で子連れも行きやすい飲食店のオススメがあったら教えてください。

大人2人 5歳児 3歳児 計4人
泊まりなので荷物がちょっと多めだと思います。(ボストンバッグか機内持ち込み可サイズのスーツケース)
舞浜まで行けるチケットがあるのでできれば途中下車ではなくて東京駅と舞浜駅しか降りる予定はありません。

東京ビルの中のつるとんたんに行こうと思ってたのですが、東京に行く前に大阪方面に行く用事があるのでわざわざ大阪の味を東京で食べなくてもいいかなーっと…
東京名物っぽいものや東京にしかないものだと嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/18 14:35:17

    東京駅構内だと人多いし値段高めじゃないかな。
    とにかく人が多い。

    • 2
    • 17/09/18 14:31:26

    駅構内にデパ地下街のようなところあってテーブルと椅子があるフリースペースのようなとこがあるよ
    スーツケース持った人で混んでる
    東京駅限定弁当とかもあった気がするよ

    • 0
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/09/18 14:28:24

    子連れで入りやすいのは一番街のラーメンストリートそばの、かねふくの明太子のお店。お子様セットのお土産が充実してる。どちらかというと店内もゆったりめだし。
    明太子だから博多だけどね(^^;;

    改札出れば黒塀横丁(こっちは特に値段高め)とかキッチンストリートとかグルメ系エリアも色々お店あるよ。

    私はたいてい改札内で済ませたりでマンゴツリーか寿司清。
    改札内は特にだけど基本どのお店も座席と座席の間が狭めです。

    • 1
    • 17/09/18 14:24:30

    調べてみたよ。
    https://comolib.com/features/2625

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 14:23:23

    ブリックスクエアにあるムードボードっていうレストランがランチはパンビュッフェしてるよ。
    ざわざわしてるから子連れでも大丈夫だし、席間も狭くなかったよ。
    まぁ東京名物でもなんでもないけどね。

    • 0
    • 17/09/18 14:02:24

    何でもあるから、好きなお店で食べて。

    • 1
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/18 13:45:46

    ラーメンストリートとかあるし、色々なお店があるよ。
    駅ナカで調べれば沢山出てくるよ。

    • 0
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 13:43:50

    ブラッスリーとかかなあ。
    東京の名物ってなんだろw

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 13:40:48

    東京駅に飲食店たくさんあるからネットで調べてみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ