安倍首相、衆院解散を決断

  • ニュース全般
    • 288
    • 秋の遠足
      17/09/25 18:16:21

    税金上げる口実に分かりやすい子供手当てで無党派層ねらうのが見え見えやん
    数年したらまたアッサリ手当て減らすはず
    貧乏子沢山はほんとに救うべき対象なの?
    学力の差がつこうが仕方ないよね
    それよりは無駄な金つかわず国の借金にまわせよ
    ないのにドンドン予算組んでほんとに馬鹿のかたまり


    悲しいのは。だからといって他に任せられる政党がない
    不幸だよ、今の国民は

    在日の外国人もちゃんとしないと、気がつけば日本人のいない似非日本になる

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ