オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 14:33:49

    >>9483
    これですか?
    見てみよう!
    キム秘書ネタバレみたいになってるけどラブラブになったというストーリーを言ってるんじゃなくかラブストーリー感強めな回からって事です(意味不明ですみません(TT))

    • 0
    • 21/05/21 14:28:55

    >>9482 被告人おもしろいよ

    • 0
    • 21/05/21 14:27:55

    何見よう。
    韓国ドラマ初心者、今のところ話題になったのは見たんだけど自分的に面白かった順、
    梨泰院クラス>ヴィンチェンツォ>愛の不時着>キルミーヒールミー>キム秘書←面白かったし目の保養だったけれど2人がラブラブになってからのストーリーほぼ思い出せないほど記憶がない笑
    ラブストーリーよりスリリング系がはまるのかなあと思うけれどキュンキュンしたいし、、
    是非見て!なオススメないですか(;

    • 0
    • 21/05/21 14:13:12

    主君の太陽見始めたんだけど、怖い(笑)

    • 0
    • 21/05/21 14:08:16

    キム秘書はいったいなぜ、観ようかと思うんですが
    ここでは人気なんだっけ?
    嫌いな人いる?

    • 0
    • 21/05/21 13:16:57

    >>9474
    顔まん丸だよね。

    • 0
    • 21/05/21 13:11:59

    >>9477
    おもしろいけど最後5話分くらいまとめても良かったよね。ながすぎて。

    • 0
    • 21/05/21 09:33:00

    スカイキャッスル今みてるけど、面白いよ。

    • 0
    • 21/05/21 09:25:08

    >>9474
    最近見てないけどそうなの?今シンデレラと4人の騎士見てます。綺麗な顔してるよねー。

    • 0
    • 21/05/21 08:45:31

    シリアスなドラマが面白い。
    引き込まれる。

    • 0
    • 21/05/20 16:46:55

    アン・ジェヒョン肥えたな。

    • 0
    • 21/05/20 16:28:24

    彼女の私生活おもしろそう。
    予告編をみたけど、パク・ミニョンがはじけまくってる。

    • 1
    • 21/05/20 15:34:10

    花郎、BSでは全然再放送してくれない涙

    • 0
    • 21/05/20 15:28:41

    >>9470
    かくれんぼ イケメン1人も出てこないよね。

    • 1
    • 21/05/20 15:23:54

    ヴィンチェンツォ見終わってハマれるドラマに出会えないー。一応かくれんぼ見始めた。福寿草の女優だね、適齢期ロマンスにも出てたけど1話の数分でギブアップ。俳優役の男が無理だった。かくれんぼハマるといいな

    • 1
    • 21/05/20 13:22:35

    >>9463
    花郎でパクソジュンのファンになったよ。
    BTSのテテもでてるしイケメンに癒される。

    • 1
    • 21/05/20 12:42:57

    >>9409
    まぶしくて、見終わった。ちょっとしんどかったなぁ。良い話?なんだけどスカッととかスッキリとかでは無いかなぁ。

    • 3
    • 21/05/20 12:19:33

    ないしょの恋していいですか 完走
    イングクがとにかく可愛かった

    • 2
    • 21/05/20 12:04:19

    >>9464
    かくれんぼ!面白かったよ!いまモンスターみてるけど、これもやめられない

    • 0
    • 21/05/20 10:36:22

    >>9458
    しっかり観た方がいいと思う
    他の方も言っている通り
    3話から面白くなって
    黒幕出てきたらさらに面白くなる
    個人的には梨泰院とか愛の不時着より
    面白かった
    この二つのドラマのキャストも結構出てるけど
    本当に皆演技が上手くて笑わされる

    • 0
    • 21/05/20 10:20:38

    >>9460
    ヴィンチェッツオ、最初は面白かったけど途中から脱落…

    今かくれんぼ見てる!

    • 1
    • 21/05/20 10:16:57

    >>9461
    花郎も、トッケビと同じくらい評価と好みが分かれるかなぁ。

    • 2
    • 21/05/20 08:25:19

    結婚作詞離婚作曲見た人いる?
    なんか途中で終わった感じだった。
    あれ、6月にシーズン2?出るみたいな話だけどどうなんだろ?

    • 0
    • 21/05/20 08:21:39

    >>9458
    そーなんだ!ありがとう。
    次はここでおすすめされてる花郞を見ようかな

    • 0
    • 21/05/20 08:02:06

    >>9458
    ビンチェッツオは3話まで頑張ればあとはスイスイ観られるよ。
    スリリングかと思えばクスッと笑えたり見応えありだよ〜

    • 0
    • 21/05/20 05:23:16

    私の国 結構シリアス系で見応えあって面白い。こういう歴史韓ドラ好きだな。テグン役の人格好いい

    • 1
    • 21/05/20 00:22:20

    >>9454
    江南美人は整形美人の意味みたいだよー。
    あれはウヌにハマらないと見続けられないよね、内容ペラペラだから(笑)

    わたしはヴィンチェンツォが全然進まない…まだ2話だけど。料理作りながらで流し見してるからかな。難しい内容だからしっかり見た方がいいのか?よくわからなくなってきてる

    • 3
    • 21/05/19 23:13:54

    >>9450
    何のこと書いているのかと思ったら、「恋する泥棒」の今日の放送のことか!
    でも完全にネタバレだから、ネタバレ版でやろうね。
    恋する泥棒、久しぶりに面白い韓ドラって感じで私も気に入ってる。

    • 3
    • 21/05/19 22:34:09

    愛の温度を見ているのですが19話のOSTが日本語だった。
    キム・ジェウクが歌ってんのかな?と思ったらセブンオクロックだった。

    • 0
    • 21/05/19 20:56:24

    >>9451えっ?笑ダヨネ笑笑

    • 0
    • 21/05/19 16:33:57

    私のIDはカンナム美人、見続けられなくて6話~21話くらいまで見なかったらタイトルの意味がわからないまま終わった

    • 0
    • 21/05/19 12:03:01

    だから俺はアンチと結婚した
    を2話まで見終わったけど今のところ面白い
    欲を言えばもう少しイケメンな俳優がよかったな…

    • 3
    • 21/05/19 11:19:04

    Dtvのフォーマットが今朝から変わった。
    めっちゃ見辛いし使い辛い。

    • 0
    • 21/05/19 09:14:14

    >>9450
    は?

    • 2
    • 21/05/19 08:49:22

    大学資金を貯めるシーンよくあるけど、借金取りが来るのでやっぱり銀行に預けないとダメだよね。
    ドラマだから仕方ないけど、布団の下に隠したのは迂闊だったね。
    奨学金で大学へは行けると思うけど、男の子可哀想だな。
    中華料理なんて食べに行かないで家にお金を入れてほしい。

    • 1
    • 21/05/19 08:38:49

    恋する泥棒の子役たちが成長して大きくなった
    なんか面白くなりそうな予感がします

    • 0
    • 21/05/19 08:37:39

    マイディアミスター私のおじさん
    1話で脱落してしまった
    おもしろくなるのかな、、暗くてダメだ

    • 1
    • 21/05/19 08:06:19

    浮気とか借金とか泥棒とか極貧など、非日常が描かれていてとても興味深いです。
    日本ではリメイクしない方がいい。韓国だからリアル感があると思う。

    • 0
    • 21/05/19 08:04:21

    >>9444
    どうなんでしょうね
    4歳の男の子が急にいなくなったらパニックになりますよね

    主役の息子役が賢そうな男の子で演技に引き込まれました
    子役時代から丁寧に作られてますね

    • 0
    • 21/05/18 14:31:03

    >>9443
    歌も良いよね

    • 0
    • 21/05/18 12:56:41

    >>9440
    恋する泥棒、ずっとあんな感じでシリアス系なのかな。
    泥棒父さん、小籔に似てるけど頑張ってるね。サッシャっていうDJにも似てる!

    • 1
    • 21/05/18 12:23:19

    >>9434
    花郎ぜひみてほしい
    私も時代劇はちょっと…と思って見てなかったけど試しに見たらはまりました
    テテも霞むほどイケメン揃い!
    内容も良いですよ

    • 5
    • 21/05/18 10:22:52

    >>9430
    ヒョンシクかっこいいよねー。私も大好きです。特にトボンスンに出ている彼が好きです。

    • 0
    • 21/05/18 08:24:55

    ミンジェ役の子役が演技上手
    本気で泣いてるように見えました
    この子が成長した役を、パラサイトの長男が演じるんですね

    • 0
    • 21/05/18 08:03:14

    恋する泥棒、タイトルからラブコメかと思ったら全然違う。
    正直、ドラマのレベルは高いなと思った。
    初頭から引き込まれました。

    • 0
    • 21/05/17 22:42:21

    >>9438
    是非是非!
    テテが苦悩した演技、役柄の可愛らしさ
    でめちゃテテに泣けますよ
    もちろん他の役者さんのそれぞれの気持ち
    そんな細やかな描写がすぎだから韓ドラみてしまいます!

    • 1
    • 21/05/17 21:42:11

    >>9436
    そうなんですね^ ^
    彼女は綺麗だったを見終わったら、見てみようかな^ ^

    • 1
    • 21/05/17 21:38:30

    >>9425
    うわー嬉しい!ありがとう

    • 1
    • 21/05/17 21:37:47

    >>9435
    追伸!時代劇って感じじゃないよ
    韓国のものはその世界観でみれるからわりと気分は近代
    日本のものは時代劇になるけど

    • 2
    • 21/05/17 21:36:10

    >>9434
    あー!全く一緒

    テテフアンなら花郎見て!彼も苦悩した作品だし、何より泣ける!テテに!

    • 3
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ