オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 14:10:46

    パク・ミニョン整形前

    • 0
    • 21/05/01 14:07:48

    >>9178
    整形前の顔見たら目が飛び出るよ
    ぶす過ぎて(笑)

    • 1
    • 21/05/01 12:28:30

    >>9218
    今、丁度見始めた。
    今日からdtvで配信スタートだったもので
    数ある作品からこれにした。

    • 0
    • 21/05/01 09:04:04

    ドクタープリズナーだった。。

    • 0
    • 21/05/01 09:02:10

    ドクタープラズナー見始めたよ。ナムグン・ミンがかっこいい

    • 1
    • 21/05/01 08:57:30

    >>9216
    ヴィンチェンツォなぁー!笑
    本当に面白いよね

    • 0
    • 21/05/01 08:55:32

    ヴィチェンツァ面白い。
    今10話観てます。

    • 0
    • 21/05/01 08:16:42

    スカイキャッスル見始めたけど、あの手の30分そこらで1話くくりのやつって次々次々とずっと見てしまうー

    • 2
    • 21/05/01 08:13:19

    >>9212
    私の愛したテリウス
    良かった、見たかな?私はジソプは昔のごめん愛してる。位の頃はセクシーだなぁって思ってたけど、最近はあまり??惹かれない

    • 2
    • 21/04/30 23:48:56

    ヒョンビンとソン・イェジンってって付き合ってるの?

    今頃知りますた

    • 1
    • 21/04/30 18:21:15

    >>9194
    ジソプカッコイイよね。
    私は、主君の太陽から作品からハマった。

    • 2
    • 9211

    ぴよぴよ

    • 9210

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 17:09:31

    Netflixでもうすぐはじまる
    チソンの奥さんとSKYキャッスルのコーデのMineってやつ面白そう

    • 0
    • 21/04/30 13:59:34

    >>9207
    私4に期待してる!ソンスンホン好きだから。
    2.3の男の人あまり好きじゃなかった。チェジヌク??だっけ?髭濃い人

    • 0
    • 21/04/30 13:08:10

    ボイス1でハマり、2もチーム長変わっちゃったけどよかった。
    3は受け付けない~グロくて重い!! !

    • 1
    • 21/04/30 13:06:30

    >>9187
    トッケビ面白くなかったなら不時着面白い派かも~!

    • 3
    • 9205
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/30 08:49:20

    最高の一発見始めた。

    • 0
    • 21/04/30 07:45:46

    つい最近、SKYキャッスルみた!面白かったよー

    • 7
    • 21/04/30 07:40:30

    >>9195
    もうチソンがかっこよすぎてたまらないよね

    チャミノは本気で嫌いになったし(笑)普段めっちゃ穏やかな俳優さんなのに(笑)

    • 3
    • 9202

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 07:04:46

    天国への階段、愛の不時着、私の名前はキムサムスンがいまちいで、
    梨泰院クラス、福寿草、スカイキャッスルが面白いと思った。
    こんな私におすすめのドラマないかな?誰か教えてー

    • 0
    • 21/04/30 06:58:41

    >>9178
    トキメキ成均館スキャンダルも是非!

    • 2
    • 21/04/30 06:54:17

    >>9184私も先月くらいだったかなぁ、見たけど最後まで面白かったよ!
    1話目とかは確かに「?」て感じで見てたけど笑

    • 0
    • 21/04/30 05:49:16

    ここで教えてもらった、国際市場で逢いましょう
    良かったです。

    • 2
    • 21/04/30 03:27:00

    >>9195
    SKYキャッスルの俳優となんと主人公チソンじゃん!今から見始めたー

    • 0
    • 21/04/30 02:55:47

    >>9195
    見てみるね

    • 0
    • 21/04/29 17:59:01

    被告人おもしろかった!
    久々にハマったよ!

    • 3
    • 21/04/29 17:58:14

    >>9192私、あの俳優さん好きです

    • 5
    • 21/04/29 17:51:10

    >>9166
    2回観て、2度目にハマった。

    • 0
    • 21/04/29 17:50:27

    >>9184
    私も見始めた!
    いきなり幽霊が出てくるのが怖いけれど、見ちゃう。
    主役の俳優さんは韓国ではイケメンなのかな?
    ソ・イングクのほうがイケメンに見える。

    • 4
    • 21/04/29 17:47:36

    ナインルームを見始めました。

    • 0
    • 21/04/29 08:56:21

    >>8992
    他の人も勧めてますが「ただ愛する仲」が良かった。
    庶民的で優しいジュノさんにハマると思う。
    相手役も日本人っぽいルックス。

    • 2
    • 21/04/29 08:38:50

    >>9173
    完全同意!
    太陽の末裔は韓国人の人は面白いのかもなーと思った。
    日本には兵役制度がないし、主演に魅力を感じなかったので途中で見るのやめました。

    • 0
    • 21/04/29 08:35:50

    >>8943
    麗の後、私も途中まで見ました。ぺガ役がとても良かったので。
    女優が北川景子に似てるなと思った。

    • 0
    • 21/04/28 20:45:26

    >>9180私トッケビ面白くなかってし、愛の不時着観てみようかな

    • 0
    • 21/04/28 15:09:49

    >>9185
    突然幽霊出てきたりちょっと心臓に悪いですね
    でも、悪い幽霊ばかりじゃないしそれぞれ事情もあるみたいだし…
    主演の2人の掛け合いがコミカルで笑えて、コメディ要素強めです

    • 0
    • 21/04/28 14:15:17

    >>9184
    ちょっと怖いやつじゃない?深夜見てたら怖くてやめたような、、、

    • 1
    • 21/04/28 13:45:43

    主君の太陽、1話だけ見て放置してたけど
    再開してみたら凄く面白い!

    • 4
    • 21/04/28 12:43:46

    >>9182
    あ?違うの?
    別のドラマだったかな
    ごめん

    • 0
    • 21/04/28 12:43:05

    >>9179
    えっ?違いますよ。

    • 0
    • 21/04/28 12:30:37

    >>9128
    黒騎士~永遠の約束~もいいよ。
    パンチ~余命6ヶ月の奇跡~も。
    キム・レウォンの作品だと。

    • 0
    • 21/04/28 11:34:00

    >>9173
    うわーーーー、私も太陽の末裔全く面白くなかったのよ!あなたと好み同じだねー!
    太陽の末裔もさ、
    え?目の前で死人めっちゃ出てるのに何で今お互いのこと気にしあってるの?ってならなかつまた?笑
    全くキュンキュンしないし全然面白くなかったわ。
    トッケビ好きな人と嫌いな人ってほんとに分断されるよねー。面白い人にとってはめちゃくちゃ面白いんだよね。
    トッケビ好きな人は愛の不時着があんまりって人も多い。

    • 3
    • 21/04/28 11:29:27

    >>9120
    「絶対彼氏」のリメイクなんだよねー
    速水もこみちと相武紗季の、あれ面白かったもんね

    • 1
    • 21/04/28 01:28:51

    キム秘書はいったいなぜ?のパクミニョン可愛すぎる…横顔めちゃくちゃ綺麗。

    • 5
    • 21/04/28 00:34:41

    女神降臨見たかったんだけど、有料なのね泣
    チャウヌかっこ良すぎるわ

    • 0
    • 21/04/27 21:49:41

    途中でお互いの思いに気がついて付き合い出してそこから話が失速するドラマじゃなくて盛り上がって終わるやつが観てみたいわ。
    韓ドラってどれも付き合うまでが面白くて、その後の展開は距離とってまだすぐより戻して…だからつまらなくなる。

    • 1
    • 21/04/27 21:44:54

    少し前に、なんか評判良さげだったから今更ながらトッケビ観たんだけど、10話ぐらいまでなんかちょっと…ってぐらいイマイチで全然ハマれなくて、私だけなのかと思ってたけど、ここの皆のコメ見てたら同じような感想の人が居てやっぱり賛否分かれるような作品なんだなと思った。

    • 3
    • 21/04/27 19:12:12

    最高の一発みてる。

    • 0
    • 21/04/27 18:57:55

    >>9172
    私なんざ、もーっと粘ったけど面白くなかったよーん。でも感動した!とか言う人はけっこういるよね。
    同じく「太陽の末裔」、ソンソンカップルのね、何か海外ロケにお金かけて本人達は楽しそうだけど、そんなに面白くなかった。

    麗と人魚のやつは楽しかったよ。でもどれとこれも、ちょっと前のだから、今韓国で大人気なのがみたいな。

    • 3
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ