オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 15:11:59

    吸血鬼と似てるけど少し違いますね。
    これ見ると「ディモスの花嫁」が読みたくなる。

    • 0
    • 18/09/26 15:41:56

    >>3965似てるよね。地味顔が主役のドラマあるよね。恋のコールドメダルっていうドラマもなんだか冴えない顔してたわ。女の人。

    • 4
    • 18/09/26 15:46:12

    恋のゴールドメダル見たわ。
    俳優をかっこよく見せてくれる女優ですね。
    トッケビだけど、高校生女子がこんな落ち着いた大人がいたら惚れちゃうんじゃないかなぁ。
    若いだけで可愛らしい。

    • 2
    • 18/09/27 13:27:29

    チャン ヒョクの「カネの花」見始めた
    クールな役どころ カッコいい

    • 1
    • 18/09/29 19:03:03

    力の強い女 ト ボンスン
    BS11で11月からスタート!!
    パク ヒョンシク出るよ

    • 4
    • 18/09/29 20:33:57

    ソガンジュンの君も人間かが早く見たい。

    • 0
    • 18/09/29 21:26:01

    ナムグンミン目当てでホジュン見てたけど昨日終わってしまった
    時代劇あんまりだけど面白かった!
    次はラブコメ見たいなぁ

    • 1
    • 18/09/29 22:16:12

    >>3980
    ナムグン ミン キム課長面白かったよ

    • 1
    • 18/09/29 22:34:22

    >>3981
    キム課長も見たよ~、面白いよね

    コンシムでハマった!

    • 2
    • 18/09/29 22:42:56

    >>3975イソンギョンっていう女優だけどキムボクジュのときは役作りで7キロだか太ってたから野暮ったくみえるけど、元々モデルでスタイル抜群で透明感すごいしドクターズとかのときは雰囲気ある美人だよ。

    • 1
    • 18/09/29 23:09:25

    イ ソンギョン
    チーズインザトラップも面白いよ
    この女優さん 好きだわ モデル出身だから着こなしもうまい
    ゴールドメダルは重量挙げの選手役だからね

    • 0
    • 18/09/30 00:03:02

    >>3983
    肌キレイだよね。

    • 2
    • 18/09/30 11:42:32

    7日の王妃をみはじめた。
    飽きずに見れたらいいな。

    • 1
    • 18/09/30 11:49:16

    >>3986
    子役の期間が長かったよね
    パク ミニョンやっと出てきた笑

    • 1
    • 18/09/30 16:30:10

    来週、また韓国のリメイクがありますね。
    松嶋菜々子主演で映画セブンデイズのリメイク。
    この映画凄い面白かったので、日本版ドラマをもし観る予定だったら、ココの韓流ファンの皆さんにはオリジナルを先に観るのをオススメしますよ~。
    (大きなお世話かな)
    日本版も面白いといいなぁ。

    • 1
    • 18/10/01 08:48:31

    チャンオクチョン面白くなってきた。でもキム・テヒの顎が気になって気になってしょうがない。何か入れてるものがズレてきちゃったのか丸わかりで。

    • 1
    • 18/10/01 09:41:27

    風船ガム見た人いる?
    トッケビ見てからイ・ドンウク気になってるから見てみたいんだけど、面白いのかなー。

    • 2
    • 18/10/01 10:06:36

    パクヒョンシクの力の強い女トボンスン11月から始まるね!
    待ってました!

    あと、チチャンウクの怪しいパートナーが見たい!やらないかなー

    • 4
    • 18/10/01 12:01:54

    >>3989
    キムテヒは、整形なし韓国完全美女!って感じだったけど、同じ整形なし美女の座は、今はキムヒソンの格上な気がする。
    キムテヒは、なんか歯茎が目立ってきた。

    • 3
    • 18/10/01 21:28:54

    >>3991
    予告を見ました。なかなか面白そうですね。
    キャストもいい感じです。

    予告↓
    https://youtu.be/-ousnAraXtE

    • 1
    • 18/10/01 22:26:10

    >>3993
    ごめんなさい、解説している田代さんのお顔のインパクトが強くて、全く予告が頭にはいりません。

    • 1
    • 18/10/01 22:56:24

    >>3990

    古いけど「女の香り」も良かったよ。

    • 2
    • 18/10/02 12:53:21

    キムナムギルの特集が日テレプラスであります
    サメ 医心伝心 赤と黒

    • 1
    • 18/10/02 12:59:57

    >>3994
    関西で 田代さんの生解説で1話上映会があり去年見てきたよ
    衛星劇場はこの方 解説してますよね

    • 0
    • 18/10/02 13:08:04

    イ・ヨンエは、サイムダンの時にマイケルジャクソン並みに肌が白いよね?顔だけじゃなく、首や胸元も。でもチャングムの時は、周りのキャストと比べてそこまで肌の色に差があったように思えないんだけど。なんか漂白技術でもあるのかしら?

    • 2
    • 18/10/02 16:37:17

    イニョプの道、なかなか面白いね

    • 2
    • 18/10/02 16:42:25

    >>3996
    おおお!
    イケメンセクシー俳優さんだ。

    • 0
    • 18/10/02 16:45:15

    >>3980
    私もキム課長ハマりました。
    ナムグンミンの演技上手い!
    2PMのジュノも良かった。

    • 3
    • 18/10/02 16:52:20

    雲が描いた月明かり、10/1からBSTBSで一挙再放送やりますね。
    パク・ボゴムの眼差しが素敵だったので、また観ます。

    • 1
    • 18/10/02 17:47:38

    >>4002
    昨日からってこと?
    どこの地域ですか?

    • 0
    • 18/10/02 22:01:51

    脱落しそうだったけど、推理の女王観終わりました。
    観て良かったです。
    シーズン2が観たくなりましたー。

    • 2
    • 18/10/02 22:50:05

    AmebaTVで、製パン王子キムタックが
    始まったよね。
    来週から1話づつ始まるよ。
    今夜は1話だけ放送中。

    • 0
    • 18/10/03 01:57:48

    ドキドキ再婚ロマンス見終わった。期待しないで見たんだけど最初から面白くて。ホームドラマだけどキュンキュンしたり、ソンフン大好きになっちゃいました

    • 0
    • 18/10/03 02:09:36

    >>4003
    横だけど、関東ではなさそうよ。
    関東では、青い海…とサイムダンがやってる。

    • 1
    • 18/10/03 02:11:32

    >>3998
    すごい綺麗だよね。
    でも顎とかはいじったね。

    檀れいに似てる!

    • 3
    • 18/10/03 12:35:44

    >>4007
    青い海~もサイムダンも、雲が描いた~も、テレビで放送してくれたら嬉しいなぁと思って放送されたが最後、いろんな局が再放送しまくってるね。
    でも2019年も、また「太陽が抱く月」を、どこか再放送したりして!
    あのドラマが再放送率ナンバー1な気がするんだけど。

    • 1
    • 18/10/03 12:47:28

    イ・ジョンソクのドラマ最近やらないなー。

    • 2
    • 18/10/03 13:06:04

    一番韓国芸能界で色白なのは、男女合わせてもイ・ジョンソクだと思う。
    女優はライトで散らしたり、メイクとか何とでもなるから。
    イ・ジョンソクと並んで彼より色白は、見たことない。

    • 2
    • 18/10/03 14:15:23

    あなたはひどいです見てる人いるかな?
    ユ・ジナおばさんはクズすぎてイライラする。
    この人整形だよね?

    • 1
    • 18/10/03 15:02:21

    3日ぶりのトッケビ。
    CMだけで4分も。

    • 0
    • 18/10/03 15:03:40

    青い海の伝説はまあまあ面白かったよ。

    • 3
    • 18/10/03 15:06:58

    トッケビも青い海の伝説も想像してたのと違った。
    いい意味で毎回裏切られる。

    • 2
    • 18/10/03 15:07:07

    >>4010兵役に行くまでに何かドラマでないかな?兵役に行ったら2年位は出られないしね。
    寂しいな。
    まだWとあなたが寝てる間には見てない。というか温存してる。
    今日はTSUTAYAでまた、オヘヨン、気皇后、ミセンを借りてきた。
    今日はミセンでもみようかな。

    • 0
    • 18/10/03 15:29:22

    トッケビの俳優さん可愛い。
    主演俳優はわかりませんが、
    ”W-僕と君の世界”
    も面白かったですよ。

    • 3
    • 18/10/03 15:39:34

    ( ̄∇ ̄;)ハハハ!
    トッケビ面白いわ

    • 3
    • 18/10/03 15:48:45

    リターンを見始めたけど、ぞくぞくする。
    久しぶりに、嵌れそう

    • 0
    • 18/10/03 15:57:35

    >>4016
    奇皇后とミセン観たよ。

    • 0
    • 18/10/03 16:17:13

    >>4016
    ミセンとヘヨン見た
    ミセンはこちらのローカル局でも今やってて2回目見てる
    どちらも良いドラマだと思う

    • 0
    • 18/10/03 19:04:19

    >>4018
    私はAmazonvideoメインで観ているんだけど、やっと配信したので観ようと思います。

    • 0
    • 18/10/03 21:06:19

    >>3986
    面白くなってきたね
    衣装も綺麗

    • 0
1件~50件 (全 17171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ