オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 21:22:59

    >>3941
    わーありがとう!トッケビ見逃してたから嬉しい!早速予約したー!

    この3つだとどれが一番おすすめですか?

    • 0
    • 18/09/12 21:54:36

    >>3942
    七日の王妃は見ようと思ってます
    イ ドンゴン好きなので

    • 0
    • 18/09/12 22:58:08

    「品位のある彼女」が面白い。
    キムヒソンって、いっつも良い役ばかりの気がする。

    • 6
    • 18/09/12 23:33:39

    >>3944
    キム ソナとキム ヒソン共演
    面白かったわ

    • 2
    • 18/09/14 20:55:37

    >>3916
    シンイ無駄に長い気がしてしまった、同じく10話くらいから次が気になって仕方なくなって終わり方も良かった!!イミンホ好きなら見れる!笑
    相続者達良かったよねー!みんな綺麗で羨ましい世界観!今シティーハンター借りてきてみてるよー!
    俺のこと好きでしょにはイミンホでてません!Huluの韓ドラ見てる人にはオススメって書けば良かった!

    • 0
    • 18/09/14 23:01:13

    シンイの時代って、奇皇后とかぶってるから面白いね。
    あの王妃様と王様が、ドラマでは描かれていなかったけど、その後どんな運命になるかとかググルとなかなか興味深い。

    • 1
    • 18/09/15 11:07:42

    >>3947
    確かに!
    面白かった!!

    • 1
    • 18/09/15 17:50:53

    あなたはひどいです

    リアルタイムが追い付かなくて、ピアニスト?の彼が目が見えるようになった辺りまで見たけど。
    ユ.ジィナ?役の人は途中で変わっちゃったけど、まだ慣れない。
    花男に出てた子だよね?若く見えたけど意外におばさん?
    で、ユ.ジナ?役の人はすごい整形顔だね。
    部屋に貼ってあるポスターの鼻の穴が気になって仕方ない
    役も嫌な役だし。
    でもおもしろくなってきた。

    • 1
    • 18/09/15 19:11:48

    >>3947
    奇皇后のスンニャンの弟が、シンイの悪役のオジサンか。
    奇皇后コリョ王が、あのチビ王?かと思ったら、そこは違ったみたい。

    • 1
    • 18/09/16 18:35:47

    日本版グッドドクター観終わりました。
    割と良く作られてたと思うのだけど韓国版の方が良い??
    ごめん愛してるとか魔王は韓国版の圧勝だと思ったんだけど、これはどうなのかな。
    両方観た方の感想聞きたい。

    • 0
    • 18/09/17 15:11:50

    トッケビ見てます。
    ここで放送してることを知り、第一話を見逃してしまいました。
    おばあさんの老けメイクが気になりましたが、若い女優さんが演じてたんですね。
    映画のゴーストのような作り、期待してます。

    • 4
    • 18/09/17 15:32:57

    あーわかった
    火を消すと現れるんだ

    • 0
    • 18/09/17 15:50:50

    トッケビ
    ファンタジーですねぇ

    • 4
    • 18/09/17 15:52:45

    不老不死…

    • 0
    • 18/09/18 15:00:45

    トッケビ始まったーー

    • 3
    • 18/09/18 15:20:47

    >>3951私は両方みたけど、やっぱり韓国かな。10話で終わらせるには難しいのかな?
    ラストは違うしね。両方見てもいいと思う。
    山崎くんは素晴らしいね。

    • 0
    • 18/09/19 22:06:59

    >>3957
    ありがとうございます。
    ラストが違うの?観てみたい。
    今回は日本版も良かった方なんだね。

    • 0
    • 18/09/21 18:00:31

    韓国ドラマによく出てくる、ジャージャー麺が気になっていたのですが
    カルディに売ってので買ってみました。
    麺が、ゴムみたいな感じで独特の食感ですが、味は美味しかったです。
    ドラマみたいに、よくかき混ぜると美味しいです。

    • 2
    • 18/09/21 18:01:47

    >>3952
    面白そうですね。ネット動画でも配信されましたので観てみます。

    • 1
    • 18/09/21 23:22:55

    >>3959
    私もジャージャー麺気になってました。本場の食べてみたい。
    ゴムっぽいって何が入ってるんだろう?

    ドラマ観てると色々食べたくなりますよね。

    トッポギとか一時期ハマって食べました。

    • 4
    • 18/09/22 09:19:50

    >>3961
    あの弾力は何なんでしょうね?w
    2食入りで、1回目食べた時はビックリしましたけど、2回目は歯ごたえのある麺って感じで美味しく頂きました。

    • 0
    • 18/09/22 22:47:47

    推理の女王、観てる人いますか?
    まだ7話位なんだけど、韓流には珍しく展開が遅くない?
    面白いけどモタモタ感が気になる。
    でもまだまだクォン・サンウはカッコいいね。不思議なかっこよさ。

    • 1
    • 18/09/23 13:45:09

    >>3963

    うん
    モタモタしてるよね
    キャスティングはいいのに
    作品的にはちょっと残念かな

    • 1
    • 18/09/23 21:40:40

    トッケビを今日から見てます。まだ1話目なんですが、ヒロインの女の子が
    安藤サクラに見えちゃう。
    最近、韓国のヒロインはこういう地味顔が流行りなのかな?

    • 5
    • 18/09/24 12:22:52

    >>3963
    csで途中まで見てて続きをbsで見始めてたけど
    展開が遅いよね
    韓国では好評でパート2も放送されてるらしい
    キャストが好きなだけに残念 リタイアかもしれない。。。

    • 0
    • 18/09/24 12:25:01

    >>3965
    シンデレラと4人の騎士のヒロインもこんな感じ
    剛力彩芽に似てる

    • 2
    • 18/09/24 13:33:18

    >>3967
    そうでしたねw

    • 0
    • 18/09/24 18:54:29

    トッケビを見ています。韓国語はわからないので歌詞はさっぱりなんですが
    なんだか切ない感じで、ドラマのシーンにぴったりですね。

    • 6
    • 18/09/25 08:15:24

    トッケビとチャンオクチョンにハマってる!

    • 2
    • 18/09/25 09:16:26

    >>3970
    私は、トッケビと銀魂(韓ドラじゃないけど)にハマってますw

    • 3
    • 18/09/26 15:00:12

    トッケビ始まった。
    ドラマはハマりますね。

    • 3
    • 18/09/26 15:01:00

    >>3965
    私も似てると思ったよ。
    背の高さも近いし。

    • 2
    • 18/09/26 15:11:59

    吸血鬼と似てるけど少し違いますね。
    これ見ると「ディモスの花嫁」が読みたくなる。

    • 0
    • 18/09/26 15:41:56

    >>3965似てるよね。地味顔が主役のドラマあるよね。恋のコールドメダルっていうドラマもなんだか冴えない顔してたわ。女の人。

    • 4
    • 18/09/26 15:46:12

    恋のゴールドメダル見たわ。
    俳優をかっこよく見せてくれる女優ですね。
    トッケビだけど、高校生女子がこんな落ち着いた大人がいたら惚れちゃうんじゃないかなぁ。
    若いだけで可愛らしい。

    • 2
    • 18/09/27 13:27:29

    チャン ヒョクの「カネの花」見始めた
    クールな役どころ カッコいい

    • 1
    • 18/09/29 19:03:03

    力の強い女 ト ボンスン
    BS11で11月からスタート!!
    パク ヒョンシク出るよ

    • 4
    • 18/09/29 20:33:57

    ソガンジュンの君も人間かが早く見たい。

    • 0
    • 18/09/29 21:26:01

    ナムグンミン目当てでホジュン見てたけど昨日終わってしまった
    時代劇あんまりだけど面白かった!
    次はラブコメ見たいなぁ

    • 1
    • 18/09/29 22:16:12

    >>3980
    ナムグン ミン キム課長面白かったよ

    • 1
    • 18/09/29 22:34:22

    >>3981
    キム課長も見たよ~、面白いよね

    コンシムでハマった!

    • 2
    • 18/09/29 22:42:56

    >>3975イソンギョンっていう女優だけどキムボクジュのときは役作りで7キロだか太ってたから野暮ったくみえるけど、元々モデルでスタイル抜群で透明感すごいしドクターズとかのときは雰囲気ある美人だよ。

    • 1
    • 18/09/29 23:09:25

    イ ソンギョン
    チーズインザトラップも面白いよ
    この女優さん 好きだわ モデル出身だから着こなしもうまい
    ゴールドメダルは重量挙げの選手役だからね

    • 0
    • 18/09/30 00:03:02

    >>3983
    肌キレイだよね。

    • 2
    • 18/09/30 11:42:32

    7日の王妃をみはじめた。
    飽きずに見れたらいいな。

    • 1
    • 18/09/30 11:49:16

    >>3986
    子役の期間が長かったよね
    パク ミニョンやっと出てきた笑

    • 1
    • 18/09/30 16:30:10

    来週、また韓国のリメイクがありますね。
    松嶋菜々子主演で映画セブンデイズのリメイク。
    この映画凄い面白かったので、日本版ドラマをもし観る予定だったら、ココの韓流ファンの皆さんにはオリジナルを先に観るのをオススメしますよ~。
    (大きなお世話かな)
    日本版も面白いといいなぁ。

    • 1
    • 18/10/01 08:48:31

    チャンオクチョン面白くなってきた。でもキム・テヒの顎が気になって気になってしょうがない。何か入れてるものがズレてきちゃったのか丸わかりで。

    • 1
    • 18/10/01 09:41:27

    風船ガム見た人いる?
    トッケビ見てからイ・ドンウク気になってるから見てみたいんだけど、面白いのかなー。

    • 2
    • 18/10/01 10:06:36

    パクヒョンシクの力の強い女トボンスン11月から始まるね!
    待ってました!

    あと、チチャンウクの怪しいパートナーが見たい!やらないかなー

    • 4
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ