オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 21:22:59

    >>3941
    わーありがとう!トッケビ見逃してたから嬉しい!早速予約したー!

    この3つだとどれが一番おすすめですか?

    • 0
    • 18/09/12 13:01:15

    七日の王妃 10月からテレ東で
    サイムダン 10月からBS-TBSにてスタート
    明日からトッケビ bsフジで

    • 0
    • 18/09/09 21:21:14

    >>3934 カッコいいよね~
    実際プライベートで2人は夫婦になったし

    • 2
    • 18/09/09 18:41:33

    >>3924
    あの役はよかったよね

    • 0
    • 18/09/09 18:36:38

    >>3937
    そうなんだ。観終わったら、観てます!

    太陽の末裔はヘリから降りてくる軍人集団の格好良さにやられました。

    • 3
    • 18/09/09 13:02:39

    >>3934
    ちょっと昔のドラマだけど
    「愛の選択 産婦人科の女医」にソン ジュンギ出てる
    このドラマ イケメン揃いで私は好き

    • 0
    • 18/09/09 12:56:45

    >>3935
    応答せよとか嫉妬の化身にも出てたよ。オススメ

    • 1
    • 18/09/09 12:37:11

    最強配達人
    コ ギョンピョ 初めて見たけどいいなー
    ストーリーもわかりやすくて面白くなってきた

    • 0
    • 18/09/09 06:47:19

    太陽の末裔4話まで観た。
    ソンジュンギカッコいいわ。
    久々にハマった。

    • 3
    • 18/09/08 16:18:55

    今頃ですが、やっとイニョン王妃の男を観終えました。
    途中脱落しそうだったけど、ココでお勧めしてくれたので完走しました。
    観て良かった~。
    ネタバレしないようにしながらお勧めしてくれた方、ありがと~。

    • 3
    • 18/09/05 23:28:09

    >>3928
    情報ありがとう!
    また オ ヘヨン?!
    見てみたかったから楽しみ。
    ショッピング王ルイ、1回見たけど面白かったからまた見ようかな。

    • 2
    • 18/09/05 23:22:33

    明日で「逆賊」は最終回 その後 「推理の女王」スタート
    「ハイクラス」は来週で終わり その後「トッケビ」

    • 0
    • 18/09/03 21:21:28

    >>3929
    BSは無料

    • 0
    • 18/09/03 12:57:55

    >>3928
    よく知らないんだけど、これって全部有料放送?

    • 0
    • 18/09/03 12:42:32

    10月から放送のドラマ
    BS11 また オ ヘヨン?!
    BSトゥエルビ チャングムの誓い
    cs TBSチャンネル ショッピング王ルイ
    Lalatv 恋するパッケージツアー
    アジアドラマチックtv 秘密の森
    この人生は初めてだから

    • 0
    • 18/09/02 09:55:27

    >>3915
    文章の流れで、オレのことスキでしょにもイ・ミンホが出ているように思える。

    • 1
    • 18/09/02 09:53:57

    >>3917
    後半がいいのですね。前半で挫折しちゃいました。
    もう一回見直そうと思います。

    • 0
    • 18/09/01 18:50:29

    ホンギルドン 燕山君(王様)の狂気が凄い
    演じてる俳優さんが好き キム ジソクかな

    • 1
    • 18/09/01 17:22:12

    >>3922ピノキオでイジョンソクの兄役だよね。

    • 3
    • 18/09/01 16:25:28

    先日、AmazonPrimeVideoの韓流ドラマが一気に増えたってコメントをしたんだけど、また日に日に増えている。
    嬉しくてクラクラと目眩がする(笑)

    • 1
    • 18/09/01 08:09:34

    ホンギルドンのギルドン役の人って、織田裕二のモノマネの山本たかひろ?に似てるよね。
    六竜が飛ぶの時から思ってた


    あと、雲が描いた月明かりにに出てるパクボゴムくんってタカトシのトシをイケメンにした感じ


    • 2
    • 18/08/31 22:31:00

    10月から「吹けよ ミプン」BS日テレ
    「耳打ち」BS11でスタート

    • 0
    • 18/08/31 16:42:42

    >>3919
    韓国の方がだいたいいいんだけど、グッドドクターに関しては山﨑賢人の方がいいと思う。

    • 2
    • 18/08/31 16:39:46

    グッドドクター泣ける?今やってる山﨑賢人のやつ見てるから気になる。韓国のリメイクだったんだね。

    • 0
    • 18/08/31 09:38:23

    適齢期わくわくロマンスのジョンファンが華丸大吉さんに見えて仕方ない(笑)

    • 0
    • 18/08/30 22:05:30

    >>3916 シンイは8話くらいまで超つまんない。でも後半はもうハマるハマる!最終回なんかもぉー、どうなるか!!って思った。
    ラスト衝撃的!!
    小林麻央にソックリの女優さんが、王妃様役ででてる。

    • 2
    • 18/08/30 20:49:54

    私もこの間相続者たち見た。確かにかっこいいよね。キュンキュンした。みんなスタイルいいしね。シンイは時代劇だけど面白いのかな?あとドクターズ

    • 0
    • 18/08/30 20:26:48

    Huluで韓ドラ久しぶりに見たらイ.ミンホにはまってしまった!!
    相続者たち。
    Huluで見てる方にはかなりオススメです!あとパク・シネちゃんが出てたから見てみた
    オレのことスキでしょ
    もおもしろかったですよ!
    イミンホがでてるHuluで観れたドラマは古いのばかりで。個人の趣向、花より団子もおもしろかった!
    今韓国映画のサニー見てますが最近日本でもリメイクされてる?のと同じなのかな?

    • 0
    • 18/08/30 19:59:51

    dTVで9月1日からトッケビ配信はじまるね。まだ見てないから楽しみだ。

    • 0
    • 18/08/30 15:36:07

    >>3911
    「この人、残念」って思うのは、どんな静かで優しい男性も、韓国ドラマは必ずブチ切れて逆切れ怒鳴りみたいに1回はすること。。。。
    あー、はいはいこの人も怒鳴りましたー!みたいな。

    • 5
    • 18/08/30 00:45:00

    >>3908
    ジャージャー麺はビビンパ同様、混ぜて食べるんだって聞いたよ。
    味は中々美味しかったよ。
    私は好きかな。
    でもこれでもか!ってくらい混ぜてるよね(笑)

    • 0
    • 18/08/30 00:41:47

    >>3910
    確かに肘ついたり、膝立てたりしてるけど、韓国ってそういうの平気なんだな、日本とは違うなとは思う。
    だけど韓流ドラマに対してそこに重きを置いてないからなぁ。
    こないだ見てた韓流ドラマで素敵だなって思う俳優が食事シーンでクチャクチャ音立てながら食べてたけど「あー、この人音立てちゃうんだぁ。残念」くらいにしか思わなかったよ。

    • 1
    • 18/08/30 00:06:13

    そもそもあんまり、韓国人一般的に食事のマナーが、日本人から見るとあまりキレイな食べ方じゃないような。肘ついたり、肘を机に寄っかかって前かがみっぽい姿勢の男性、よくドラマで見ない?

    • 7
    • 18/08/29 00:23:03

    >>3908
    わかる。ずっと気になってた。
    興味本位で少したべてみたいと思ってしまう。
    俳優達の食べ方、汚いから、2本ずつゆっくりすすれば良いのにっていつも思ってる。

    • 3
    • 18/08/29 00:07:56

    ジャージャー麺っておいしいのかな?
    よく出てくるけどぐっちゃぐちゃに混ぜて汚ならしく食べるよね。
    綺麗な女優さんですら、清楚な役柄でも汚なく食べてるよね。
    あの食べ方が普通なのかな?
    ジャージャー麺気になる

    • 6
    • 18/08/28 15:52:11

    >>3906
    ありがとう。12年前か。
    グンチャンはあどけなさがあるけどハジウォンは変わらないね~

    • 0
    • 18/08/28 13:44:00

    >>3905
    2006年に制作されたと書いてたよ
    12年前かな
    グンちゃん可愛いね みんな若い

    • 1
    • 18/08/28 12:32:35

    ファンジニって何年前のドラマかな?
    ハジウォンもチャングンソクも若いな~かわいい

    • 0
    • 18/08/26 18:29:39

    面白そうなの見つけた。シングルワイフ私の幸せはどっち?ってやつなんだけど予告みただけではまりそうだった。誰か観たことある人いないかな?

    • 0
    • 18/08/26 12:34:07

    >>3902
    うん、韓国もアイドルやモデル使ってるの多いよね。
    演技の上手い下手は日本と変わらないと思うけど、魅せ方が韓国は上手いよね。
    話のテンポ、展開の仕方とか音楽の使い方とかが上手いと思う。
    あと話数が倍だから必然的に内容も濃くなるよね。
    でも長くても飽きさせないのが凄いと思う。

    • 3
    • 18/08/26 08:26:16

    >>3901
    韓国ドラマ好きで見てるけど、あなたが日本のドラマについて書いてる事、韓国ドラマでもやってるよ。知ったかぶりで書くのやめた方がいいですよ。

    • 2
    • 18/08/26 00:40:19

    >>3900わかるわ。俳優たちの感情がよく現れてるし、下手な人もいるけど。下手でも涙はポロポロ流してる。日本の俳優って悲しいシーンでも涙出てないからしらけてしまう。脚本もイマイチだし、いつもマンガからドラマになるパターンかリメイク。日本もアイドル、モデルとか使ってないで俳優を使って欲しいわ。アイドルやモデルが出てないドラマはいいよね。この世界の片隅に。とか。
    韓国の俳優たちは脚本もなかなか仕上がらず撮影当日に仕上がるのが多くてなかなかセリフが覚えられないって言ってたけど、それでも演技は上手い。

    • 3
    • 18/08/26 00:22:43

    私もわざわざ気持ち悪いとかコメントする人の気持ちが分からないわ。
    全然気持ち悪くないのに。
    キュンキュンしたり、ドキドキしたり、感動して涙したり…
    ハッキリ言って韓流ドラマは日本のドラマよりもクオリティーが高いと思う。

    • 7
    • 18/08/26 00:19:40

    結婚契約が見終わった。
    どうしても母親目線で見てしまうから凄く考えさせられるドラマだった。
    あとイ・ソジンは私の中ではまだまだイ・サンのイメージが抜けないわ(笑)
    でもおすすめのドラマですよ。

    • 5
    • 18/08/25 23:07:50

    オクニョだったら、イニョプの方が面白いと思う。

    • 2
    • 18/08/25 18:43:24

    >>3894
    監督が同じだったと思う

    • 0
    • 18/08/25 18:17:16

    ここにわざわざ、気持ち悪いと書き込む人達って、日本のドラマのグッドドクターとかシグナルは観ないのかな?
    何も知らずに観て楽しんでるのかな?

    • 3
    • 18/08/25 18:13:49

    キムスヒョンのプロデューサー。キムスヒョン好きだから見てるけどどうもつまらない。これから面白くなる?今10話見終わったとこだけど。ただ皆さん演技はうまいわ

    • 1
    • 18/08/25 16:56:12

    >>3886
    オクニョって、イ・サンやチャングムに出てる俳優さんが多いね。
    同じチームなのかな。

    • 0
    • 18/08/24 17:13:51

    BS朝日で10月から「パーフェクト カップル」
    トゥエルビで10月から「ミストレス」こちらはイギリスの
    ドラマのリメイク ハン ガイン出演

    • 1
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ