オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 3901
    • スイカ
      18/08/26 00:40:19

    >>3900わかるわ。俳優たちの感情がよく現れてるし、下手な人もいるけど。下手でも涙はポロポロ流してる。日本の俳優って悲しいシーンでも涙出てないからしらけてしまう。脚本もイマイチだし、いつもマンガからドラマになるパターンかリメイク。日本もアイドル、モデルとか使ってないで俳優を使って欲しいわ。アイドルやモデルが出てないドラマはいいよね。この世界の片隅に。とか。
    韓国の俳優たちは脚本もなかなか仕上がらず撮影当日に仕上がるのが多くてなかなかセリフが覚えられないって言ってたけど、それでも演技は上手い。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ