オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 13:45:30

    イ・サンも、メンバーかぶってなかった?

    • 1
    • 18/07/15 14:50:38

    >>3725
    イサン オクニョ この辺りは監督一緒だよ

    • 0
    • 18/07/15 22:31:45

    もう一度ハッピーエンディング見てるけどチャンナラすごいかわいい。揺れながら咲く花では気づかなかったのに。

    • 1
    • 18/07/15 23:06:58

    >>3726
    NHKが贔屓?にしてくれて、しかもBSでもやたら再放送してる作品ばっかだね。古臭い時代劇は観る気なくすけど、演出も今っぽいけどクラシカルな上品な雰囲気だよね。

    • 2
    • 18/07/17 09:47:03

    ここで評判の良かった、「今週妻が浮気します」みてる。
    BOAちゃん、矢沢 心(魔裂斗の奥さん)みたいになったねぇ・・・

    • 6
    • 18/07/17 09:53:28

    twoweeks?
    イ・ジュンギのやつおもしろかった。

    • 3
    • 18/07/17 11:37:39

    イジュンギって、麗が日本では評判良かったろうから、今後BSとかで色々と
    イジュンギ作品が放送されるはず!と思ったけど、そうでもないね。

    • 2
    • 18/07/17 12:07:30

    >>3731
    csはやってる イ ジュンギ祭り
    ファンミとかも流してる 何年か前のだけど
    バラエティー出演回とか

    • 1
    • 18/07/19 13:58:02

    明日からテレビ東京でサイムダン始まるね。チャングムの女優さんだから楽しみ。

    • 0
    • 18/07/19 14:11:02

    >>3730
    これ面白かったよ

    • 0
    • 18/07/20 13:20:13

    >>3733
    見たよ。キムサブの院長の息子が出てた。
    とりあえず次回も見てみる。

    • 1
    • 18/07/20 17:14:56

    >>3735
    ヤン セジョンだね
    愛の温度が見たい

    • 0
    • 3737
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 18:15:38

    グッドドクター日本版始まったけど、オリジナルと比べてどうですか?

    • 0
    • 3738
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/20 19:16:06

    >>3733
    サイムダンいいドラマだよね。地上波とBSで2回観たよ。切なすぎる。

    • 3
    • 18/07/20 19:16:47

    野獣美女コンシム

    私の男の秘密

    • 2
    • 18/07/20 19:23:01

    フルハウス
    明日もスンリ

    • 2
    • 18/07/21 12:42:41

    >>3739
    コンシムは面白かった ナムグン ミン好きだしね
    相手役の女の子もうまかった k-popの子だよね ミナかな
    私の~はリタイア

    • 3
    • 18/07/21 12:44:05

    >>3740
    フルハウス 好きだったわ
    スンリも面白かった
    どちらもおすすめ

    • 0
    • 3743
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 22:19:34

    しっかしまぁ、イ・ヨンエって本当にキレイだね。チェ・ジウもかなり年の割に老けないけどさ、イ・ヨンエの可愛らしさと肌の白さは本当に別格だわ。目元に皺あったり頬たるんだり、韓国女優の割に背は低い方なんだろうけど。それでも本当に美しいわー。

    • 7
    • 3744
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 22:31:40

    >>3741
    私もコンシムでナムグンミンと韓ドラにハマった!
    あんな感じのラブコメ見たい

    • 5
    • 18/07/23 05:10:30

    >>3636
    ん?なんで必ずジャニーズ主役だと思い込んでるのかな?

    • 0
    • 3746
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 15:20:25

    明日からbs-tbsで「逆賊 民の英雄 ホンギルドン」
    17時からスタート!!

    • 0
    • 3747
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 18:17:39

    >>3745
    横からだけど、
    魔王の大野、ごめん愛してるの長瀬
    っていう流れがあるからじゃない?

    • 2
    • 18/07/23 20:27:51

    奇皇后のタルタル人気なのに、何でみんな黄金のポケットは見ないの?

    • 0
    • 18/07/23 20:33:35

    >>3748
    話はよく知らないけど、そのドラマの存在自体が地味すぎて、いかにも平凡な昼ドラですよ~的な臭いが。
    が!こういうドラマでも意外に観てみたらハマるのがあるのも韓ドラなんだけどね。ネットで調べたら、タルタルよりもアンネサンの笑顔の方が目立ってたわよ。

    • 2
    • 18/07/24 05:41:36

    太陽の末裔観はじめた。ソンヘギョも、キムジウォンもキレイ。見とれちゃう
    まだ1話だからなんともだけど。
    あとソンジュンギにもはまりそう。

    • 2
    • 18/07/24 22:32:53

    夏休みは家族がいるから、なかなか録画が消化できなーい!

    • 3
    • 3752
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 08:27:13

    今、テレ東でやってるドラマのウイソングンって、誰の息子でしたっけ?
    トンイですか?

    • 0
    • 3753
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 10:02:09

    最近のリメイクだと、グッドドクターもシグナルもジャニーズ主役じゃないよね。

    • 2
    • 18/07/25 10:26:06

    見逃し配信で、日本版のシグナルをみました。
    北村一輝、 チョ・ジヌンを意識しすぎてる気がした。まるでコピー。
    もっと、北村さん自身の演技で見たかったな。

    • 1
    • 18/07/25 10:42:36

    >>3752
    テレ東のHP見たら母親は芸妓になってるね
    調べてみたらウィソングンは架空の人物で
    安平大君がモデルだそうです

    • 0
    • 18/07/26 15:13:29

    今日、トッケビの最終回を見た。
    めちゃ泣いてしまったよ。

    • 1
    • 18/07/26 15:23:28

    DVDだけど
    私はチャン•ボリ
    これは面白かった。
    後、ちょっと前ならハッピーレストランかな?

    • 3
    • 18/07/26 15:25:53

    いとしのクムサウォルも面白かったなぁ

    • 2
    • 18/07/26 15:59:18

    最近のレンタルしたドラマで面白かったのは凍える華、星から来たあなた、恋はチーズインザトラップ、太陽を抱く月。キルミーヒールミーかな。残念だったのはもう一度ハッピーエンディング。一話は面白かったのに話が進むに連れてだるくなった。ヒロインに感情移入できなかった。

    • 1
    • 18/07/26 20:59:49

    >>3759
    キルミーヒールミーいいよね!
    なんかいつも泣きながら見てたわ。

    • 2
    • 18/07/26 21:01:55

    >>3743
    イ・ヨンエってチャングムの人?

    • 3
    • 18/07/26 21:22:27

    >>3759
    チャン ナラ好きなんだけど もう一度~は第1話からダメだったわ
    相手役の男優が好きでないのもあり
    あと書かれてるドラマは好きでした

    • 0
    • 18/07/27 01:22:08

    オーマイクムビって面白いですか?撮り溜めてるけどみるかなやむ

    • 0
    • 18/07/27 08:29:10

    >>3763面白いより
    感動するいいドラマだよ。

    涙あり・笑いあり・主人公のクムビがかわいいからおすすめ。

    • 1
    • 3765
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/27 11:12:03

    >>3761
    そう。チャングムの時に既に32歳とかだったらしいから、奇跡の童顔!

    • 2
    • 18/07/27 11:22:43

    >>3764
    ありがとう!見てみます

    • 0
    • 18/07/27 11:28:05

    >>3754 シグナル日本のは 見てないけど 韓国の良かったよ 特にキム.テヒがすごい綺麗だった。

    • 0
    • 3768
    • 昨日はビアガーデン
    • 18/07/27 11:28:47

    >>3765
    教えてくれてありがとうございます!
    チャングム見て綺麗な人だなーってと思ってました。
    この方って韓国独特の顔してないですよね。
    整形してないのかな。
    凄くナチュラル。

    あとチャングムは王様も素敵w

    • 2
    • 3769
    • 昨日はビアガーデン
    • 18/07/27 11:30:49

    AmazonPRIMEの韓流ドラマが急に増えてるw
    何から見るか迷ってしまう。

    • 0
    • 18/07/27 12:14:32

    >>3769
    私は加入してないけどちょっと見てきた
    エピソードレンタルって0円 第1話無料なのかな
    1%の奇跡は良かったよ あと匂いを見る少女 チーズインザ トラップ
    雲が描いた月明かりとか 結構揃ってるね

    • 0
    • 18/07/27 12:17:10

    >>3767
    キム ヘスじゃないかな?
    キム テヒはrain(ピ)と結婚した人だね

    • 3
    • 18/07/27 15:02:31

    >>3763クムビちゃんはかわいいけど、退屈かな。あと3話で終わるけど。2倍速でみてちょうどいい。

    • 3
    • 18/07/27 17:24:52

    >>3771 間違いました。どうもありがとうございます 後格好良かったです!

    • 1
    • 18/07/27 21:06:53

    NHK BSで9月から「秘密の扉」スタート!!
    ハン ソッキュ→キム サブの人
    イ ジェフン→明日、君との人

    • 1
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ