オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 20:19:25

    >>3026
    ありがとうございますm(_ _)m今日から楽しみが出来ました!今晩見て見ますね!

    • 1
    • 18/04/18 20:20:18

    >>3029
    ありがとうございますm(_ _)m今晩早速見ます!楽しみー!

    • 1
    • 18/04/18 20:22:02

    >>3027
    ありがとうございますm(_ _)mセットで見るのがオススメですか??今晩から忙しくなりそうだー!

    • 1
    • 18/04/18 22:41:00

    6月に公開される映画「焼肉ドラゴン」面白そう
    韓国の俳優さんが両親役で出ます 父親 キム サンホ 母親イ ジョンウン
    日本からは真木よう子 井上真央 桜庭ななみ 大泉洋 大谷亮平
    大阪万博の頃の大阪で焼肉屋を営む一家の話

    • 1
    • 18/04/19 13:25:31

    「麗」のウクあんなに優しかったのに

    • 2
    • 18/04/19 13:28:59

    ナム・ジュヒョクって昔亡くなった日本の俳優に顔が似てるんだよなぁ。
    田中みのるって人に

    • 0
    • 18/04/20 17:40:10

    >>3040
    お父ちゃんとお母ちゃん役の俳優さん、大好きです。
    情報ありがとうございます。

    • 1
    • 18/04/20 20:42:09

    チソンの「被告人」見始めた
    面白いね

    • 2
    • 18/04/20 21:45:03


    「被告人」に「結婚契約」のウンソン出てる 可愛い

    • 2
    • 18/04/21 21:50:31

    青い海の伝説にもウンソンが出てるね

    • 3
    • 18/04/21 23:25:59

    「被告人」bsジャパンで5月からスタート!

    • 1
    • 18/04/21 23:42:59

    >>3041
    本当それ!

    • 1
    • 18/04/21 23:46:02

    >>3048
    ラブラブだったじゃん。心変わりって怖いわぁ。
    ブレスレットはヘスが返したの?
    ないわぁ。可哀想。

    • 0
    • 18/04/22 08:35:28

    >>3049 麗の話しだよね?ノーカット版だと、急に心変わりで冷たいわけじゃないのよ。途中でかなり必死で謝ったり、途中で苦悩しまくってる。

    • 1
    • 18/04/22 08:36:20

    「青い海の伝説」、人魚を呼ぶ灯篭が、紙おむつに見えてしかたない

    • 0
    • 18/04/22 08:42:04

    運命のように君を愛してるのチャンヒョク。
    初めて韓国の俳優でかっこいいと思った。

    • 6
    • 18/04/22 08:46:53

    >>3052
    チャンヒョクって若いころから人気あった。

    • 3
    • 18/04/22 08:48:35

    麗のウクわかるよ。
    私はウクが好きだったからなんか残念なのよ。
    陰謀に嵌められたりするでしょ?
    差し出した鳥が死んでいたり。ウクの奥さんがずいぶん年上に見えたなぁ。

    • 1
    • 18/04/22 09:10:18

    >>3054
    あの女優さん、ウク役のカンハヌルより10歳も年上よー

    • 1
    • 18/04/22 09:48:10

    そうなのー?
    ドラマではよくあることだけど、今の朝ドラでもすずめの弟役が永野さんより3歳も年上なんだよね。

    • 0
    • 18/04/22 10:00:48

    >>3050
    うん 私もノーカット版見てたけど
    ウク げっそりしてたよ 心労があった

    • 1
    • 18/04/22 11:12:15

    青い海の伝説
    今見てて人魚がソウルに出てきたところ
    正直 今回から面白くなった
    OSTも聞いてる ハマりだした

    • 1
    • 18/04/22 14:12:24

    >>3053
    そうなんですね。すごいかっこいいですよね。
    彼が出てるものでオススメってありますか?
    今はビューティフルマインド見てます。

    • 1
    • 18/04/22 14:21:26

    >>3059
    輝くか、狂うか
    出てるね。
    この人笑い方が悪代官みたいだよね

    • 1
    • 3061
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 14:23:39

    福寿草

    まぁ酷いです。

    • 2
    • 18/04/22 14:28:45

    >>3059
    結構有名な映画やドラマで見ます。
    見たのは
    「僕の彼女を紹介します」
    「火山高」
    「アイリス」
    「運命のように君を愛してる」

    私はキムナムギルが色気があって好きなんですが、この人少し老けましたね。

    • 1
    • 18/04/22 14:30:29

    >>3061
    山口智子が転落したドラマ、「もう誰も愛さない」に少し似てませんか。
    見てて疲れるドラマでした。

    • 0
    • 3064
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 14:33:23

    >>3063
    言われてみれば…でも韓流の方は長い分もっとネチネチだよね。
    気に入らなければ殺すじゃなくて有り得ない虐めだから胸糞悪い。

    • 0
    • 18/04/22 14:35:36

    >>3060
    吹き替えの声優の笑いかたすごいなって思ってたら字幕版でも同じだった。確かに悪代官みたい。

    • 2
    • 18/04/22 14:53:09

    >>3060
    >>3062

    情報ありがとうございます。
    年齢いってるだけあって色々と出演されているんですね。
    私はあの悪代官みたいな笑い方も含めて大好きです。はまってしまいそうです。

    • 1
    • 18/04/22 15:15:00

    >>3059
    「マイダス」
    「密会」に出てたキム ヒエも出てる
    イ ビョンホンの奥さんが恋人役です

    • 0
    • 18/04/22 15:25:12

    ネタバレは専用BBSでお願いします。

    • 1
    • 18/04/22 15:26:58

    ネタばれ専用は↓です。宜しくお願いしまーす。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2901295

    • 1
    • 3070

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 16:19:46

    >>3069
    おまえここの主なの?

    • 0
    • 18/04/22 16:35:21

    >>3071
    横からだけど、

    いいじゃない。
    たまにはこういう指摘してくれる人もいないと、ネタバレ無法地帯になっちゃったら困るー

    • 2
    • 18/04/22 16:52:00

    >>3071
    まだ観ていない人が居るからじゃないの?

    • 1
    • 18/04/22 16:57:08

    >>3071
    ガラ悪

    • 2
    • 18/04/22 18:16:37

    チャン・ヒョクだったら、ちょっと古い作品だけど
    MBC「ありがとうございます」(2007年)が好きでした。

    • 3
    • 18/04/22 21:19:20

    >>3062
     老けましたねっていうか、ハゲましたね

    • 0
    • 18/04/22 21:21:35

    >>3071 あなたウズラ?あんな小さな鳥が何を言おうが怖くなんぞないわ!!
    ウガー!!

    • 0
    • 18/04/22 21:25:58

    シンデレラと4人の騎士が配信される。楽しみだな。

    • 2
    • 18/04/22 21:34:10

    >>3078
    いまいちイケメンがいないよね

    • 2
    • 18/04/22 22:08:39

    >>3079
    イケメンいないなら、せめて美人をもってこないとね。制作費が安かったのかしらん。

    • 2
    • 18/04/22 22:11:02

    >>3062
    私もナムギル好き
    名不虚伝(ミョンブルホジョン)いいよ

    • 1
    • 18/04/22 22:18:15

    >>3077
    なんか頭弱いの丸出し~(笑)

    • 1
    • 18/04/22 22:19:05

    >>3078
    同じく~。

    • 0
    • 3084

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 09:17:23

    最高の愛-恋はドゥグンドゥグンのノーカット版では
    キム・ナムギルがトッコジンのライバルっていう設定でしたよね。
    "善徳女王"の戦闘シーンのキム・ナムギル映像が流れたり飲料水のステッカーになったり(笑)

    • 2
    • 18/04/23 09:25:05

    >>3082
    韓流ドラマの話、しようか

    • 1
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ